すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年上半期最もブレイクしたなと思う芸人みなさんは誰でしょうか?
自分はオードリー(特に春日)だと思うんですが天津木村やナイツ、ジョイマン、ノンスタイル、U字工事も捨て難い。
はんにゃって言う人もいると思います。
そこでこの際みなさまのご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:らん
  • 質問日時:2009-05-06 21:46:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答を頂きありがとうございました。ひたすら感謝です。

みなさまの回答をもとに今年上半期最もブレイクした芸人さんはオードリーと決めさせていただきました。

ベスト回答につきましては決めかねてしまい大変申し訳ありませんでした。

今後ともお教えのほどをどうか宜しくお願いいたします。

並び替え:

ブレイクしたのはオードリーです。

M1で2位なのにノンスタイルを抜いて圧倒的な人気。

  • 回答者:アリス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはハンニャです!

よくTVに出るようになって最近すっごい好きになっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、毎日見かけるオードリーだと思います。

でも、個人的にはナイツを推したいですね。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー
DSのコマーシャルがなかなか面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオードリーだと思います。

春日は素人の目から見ても突っ込みどころ満載なキャラで面白いです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりオードリーかな。
誰か飴のジュース試しましたか?

  • 回答者:ナイツの方が好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有力なのは、私もオードリーの春日さんだと思います。

業界用語芸人の夙川アトムさんもぐいぐい知名度を上げて来ているので、長い目で見るとブレイクしそうな感じもしますね。

どちらも最近CMで見掛けるようになったので、
CM出演は、注目されている証だ思います。

  • 回答者:Rain (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱりオードリー春日だと思います。いい年してトゥース!とか、バアイ!とかいっちゃてます。(大笑)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝さんはどうでしょうか。
ロンドンハーツのドッキリは最高でしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
以前、何かの番組でNON STYLEのお二人が
「俺らが売れてないんじゃなくて、オードリーが売れすぎなんだ!」
と怒ってましたが(笑)
実際、M-1後は露出の仕方が半端無いですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーかな
よくTVに出ている。
芸自体はそんなにも面白くも無い
胸張ってる姿はドクドクだな(アメフト選手だったのか)
個人的には「ハイキングウォーキング」が面白いですが

  • 回答者:おわらい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
子供達が「へっ」や「ウィー」とやっている姿をよく見かけるので。

  • 回答者:もも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー、はんにゃだと思います。
春日さん、最初受け入れられなかったのに、よく見るようになってから、
慣れてしまいました。

  • 回答者:きのこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーですよね〜、やっぱり。というか春日さん♪
面白いのはもちろんですが
『キモ素敵』といいますか、こっそり頭が良かったり、スポーツマンだったり
礼儀正しかったりする・・・そのギャップが良いです!(けっこう好きです!)

はんにゃ(特に金田さん)もTVで引っ張りだこですよね!
ビジュアル的にもキレイで、雰囲気も良い。
オードリーやはんにゃを見ていると、漫才やコントだけじゃなくても
活躍の場が多そうで、これからの活躍も楽しみです!!
一発屋じゃない感じがして、嬉しくなります。

  • 回答者:お笑い好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
ヒット映画、ドラマへの出演や、レギュラーの増加をみると、さらにブレイクしたと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー、ナイツ、ノンスタイル、はんにゃです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり一番はオードリーでしょうね。
春日がワイドショーで取り上げられる程になったのも、業界がブレイクを認めた結果だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオードリーだと思います!!
テレビで毎日見ますし!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上半期のブレイクは、オードリーでしょうね。
ホントにいろいろな番組にでていました。

個人的には、オードリーより、はんにゃが好きなので、
下半期にむけて、さらなるブレイクを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はオードリーでしょうねぇ。女性ファンの多さに驚きです。

はんにゃ、ナイツ、我が家、天津木村も好きです。
「24」ファンなので、どきどきキャンプも好きです。

  • 回答者:あると思います (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオードリーが最もブレイクしたと思います。よく見かけたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオードリーだと思います。
M-1では優勝でもおかしくなかったくらい面白かったけど2年続けて敗者復活は無理だったのでしょう。でもその反響でTVに頻繁に出演してブレイクしたという点では1番でしょう。
チュートリアルやアンタッチャブルのようなバラエティ向きとは思えないので芸を磨いていってほしいと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はオードリーだと思います。
個人的には、はんにゃのほうが好きです。
はんにゃのほうがネタが面白いですし。

  • 回答者:煉瓦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーでしょう!

任天堂DSのCMにも出たぐらいですから。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上半期ブレイクしたのはオードリーでしょうね
この頃毎日のようにでていますから

個人的にははんにゃが好きなのでこれから
どんどん出てほしいです

  • 回答者:はんにゃ応援 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッパ、オードリーだと思います。

M1で優勝していないのにも関わらずこれだけTVにでてインパクトがあるから。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはオードリーでしょう
どのチャンネルにも出てますから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV露出が増えたのは、M-1効果でオードリーかナイツかU字工事かノン・スタイルってところでしょうね。
他には天津木村、はんにゃ…結構いますけど
でも今年上半期限定なら、有吉でどうでしょうか?

  • 回答者:なすびは何処に消えたのか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーだと思います。
ナイツもおもしろいですけど、
オードリーが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはオードリーとナイツだと思います。

  • 回答者: tr (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津木村が個人的には好きですが、1番はオードリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はオードリー(勿論春日)でしょう。
二番目がはんにゃ(金田)でしょう。
これから、色々な形で活躍しそうなのは、はんにゃの金田だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイクしたのはオードリーでしょう。
このカップルは相方の若林さんの話芸があってこその
春日さんだと思います。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでよく見るようになったのはオードリーですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COWCOW です。
4月に近所のショッピングモールのイベントで見ました。
無料だったせいもあるのですが、人が多かったです。
昨年だったら、立ち止まる人がいなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年上半期ということであれば、「はんにゃ」じゃないですか。
今年に入ってからテレビでよく見かけるようになった気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルです。
今年になってから、レギュラーが増えました。

  • 回答者:侍チュート (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上に挙げた人意外でもどしどしプッシュしちゃってください。

熱いコメントよろしくです~

ダントツで オードリーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オードリーの支持率高いですね(^^)

やはり、オードリーですね。
良くTVで拝見します。
子供がファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のミヤネ屋で子供の選ぶ1位でしたね

オードリーだと思います。 よくテレビで見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりまだまだテレビの影響力は大きいと思います。

私は、「天津木村」だと思います。

露出と言う面では少ない(ゴールデンなどの)かもしれませんが、認知度は高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこうはまってる人多いと思います。(*^-^*)

はんにゃだと思います。

イメージ的にオードリーは去年の秋ごろからという感じがします。
「今年」というしばりなら、はんにゃのほうがそんな感じがします。

  • 回答者:ナイツが好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>イメージ的にオードリーは去年の秋ごろからという感じがします。

たしかに

まっ細かいことは気にしません( ̄^ ̄)キッパリ!

u字工事もいいですが、

オードリーがいいですね!

  • 回答者:くりりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U字工事も迷うとこですよね

でも関東外の人はどう感じてるのか興味ありますね

ナイツか オードリーと 思います 
でも 生き残るのは ナイツの方じゃないかな。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

らんも生き残るのはナイツと感じておりますよ(^^)

私もオードリーだと思います。ダントツです。

===補足===
別に下の方のまねをした訳ではありません。偶然、同じ答えになっただけですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMもでちゃってるしダントツでしょうかやっぱり(^^)

私は、ダントツにオードリーだと思います。
露出度がとても多くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうに早い回答をくださってありがとうございますm(_ _)m

やっぱりオードリーかな
ダントツですか ウンウン

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る