すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
GWも今日で終わり、明日からまた仕事だと思うと憂鬱です。
皆さんは今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-06 22:36:30
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

12時過ぎじゃー。でも生活リズムがずれていて、1時過ぎても寝られないかも。。。

  • 回答者:んか (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝るつもりですよ。

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を最後に もぅ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
1時までは起きている予定ですが、いつもより眠くないのでもう少し起きているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
5連休があっという間に終わった感じです。
明日からはまた仕事ですから今日は12時に寝ようと思っています。
明日の朝は、6時半起床です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうヘロヘロでちょっとウツ入ってます。落ち込みっぱなしの連休でした。
12時には寝ます。

  • 回答者:Soodaくん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつもより少し早く12時半頃風呂に入り2時前には寝たいです。
明日から仕事ですから早めに寝ないと付いていけそうにないです。
でも二日仕事すればまた休みです。頑張ります。

  • 回答者:振替休日 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
休みが続いたあとの切り替えが難しいですよね。
今夜はスイッチオンにする間合いを取るために早めに寝ようと思います。
こちらで最後にして11時半には床に就きます。
明日からまたがんばるぞ!おやすみなさーい!

  • 回答者:明日 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
0時過ぎのポイント獲得後に就寝予定です。

  • 回答者:0.6円のために非合理的な人 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から憂鬱ですね。
12時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、これから録画のドラマを観ながら一杯飲みます。
3時頃まで起きてます。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎに寝る予定です。
まもなく11時です。

  • 回答者:貧乏中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
1時頃迄起きている予定です。
明日からまた頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
あっという間に5日間終わってしまいました。
ちゃんと仕事できるか心配です。
お弁当も作らなくてはなりませんので12時過ぎには寝ようと思います。
寝坊しないよう 明日も皆さん頑張りましょう。

  • 回答者:ミルミル (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、アーノルド・シュワルツネッガーを観ています。
終わったら眠るつもりです。
11時頃までは起きています。

  • 回答者:卑弥呼 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
匿名さんのこの質問はお久しぶり?ですね。
長いと思っていたGWも終わってしまいました。
明日の事を考えると憂鬱になりますね。
今夜は早めに寝ます。
11時半まで起きています。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時までに寝ます。
明日からの2日間で「仕事の勘」を取り戻したいです。

  • 回答者:明日から忙しい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃に寝る予定です。
いつものリズムに戻すのがちょっとしんどいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいまで起きていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みは今日までという事で、12時(日付が変わる頃)までは起きてると思います。
私もGWが終わると思うと憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
休みはあっという間に終わってしまうものですねぇ〜
連休中の朝寝坊がひびき、まだ眠くなりません。
この分だと2時ごろまで起きているんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。
過去に、
憂鬱すぎて、無断欠勤したことあります・・・
職場にいずらかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃、寝ます。
ちなみに、今日から仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間後11:30分頃ですね。
明日起きられなかったら大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には。。。
寝たいです。
もうPCはこのくらいにして、
明日の準備にとりかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって 二時ごろまで おきてるつもりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ、お久しぶりです。
体調がよろしくないので早めに寝ようと思っています。
11時頃です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も0時半まで起きています。
それからゆっくり休みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、連休中の疲れを少しでも残さないように23時には寝ようと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る