すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントインカムのゲームの神経衰弱でカードを全部開くことが出来ました。
全部開いたら10Pなので1円ですが、全部開くと結構嬉しくないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-06 22:49:16
  • 0

そうですね、嬉しいですね。
全部開けない事が多くなった気がするので、開けた時はうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嬉しいですね。
期間限定で、3回チャレンジできたので確率高かったですね。

  • 回答者:かりん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですけど、10Pとるのに全部当てるのはちょっと引き合わないですよね・・・当てた回数は、8回いくかな~ってところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
何度か経験がありますが、
全部開くと嬉しいですね。
間違い回数3回までの時は
確率が増えるので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部開いたら嬉しいです。
神経衰弱ゲームはなかなか全部開くこと出来ないので嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう うれしいですね。
連休中は 2回お手つきしてもいいので
クリアがやりやすいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。ポイント以上の喜びがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。

なかなかクリアできませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね♪
この間は3回OKだったので簡単にクリアできて良かったですね。
ゲームの中でこれが一番好きですね。

  • 回答者:ねこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。神経衰弱は特にうれしいかも・・・

  • 回答者:symhk (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。いつもは2回までしかできなくて、運がよくなきゃクリアできないですもん。かなり嬉しい~♪
10ポイントと1ポイントじゃ全く違いますよね~!!

  • 回答者:特命係 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり嬉しいです。 チャンスつかわずにクリアしたときは驚きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経衰弱はなかなか全部ひらかないので
クリアできたときはうれしいです。箱のは結構できるのですが
10Pでもうれしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよね。
いいことがありそうな予感がします。
毎回3回チャレンジできると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
3種類のゲームともに、10Pをゲットすると
何かいい感じのおみくじを引いたみたいです。

  • 回答者:Kaoru (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイント、結構多いと思っていましたが、1円なんですね。。。
私もこのGW中は、全部成功して、うれしく思っています。

  • 回答者:がんばっています (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経衰弱をクリアしたら嬉しいです。
GW中は3回まで試行可能なので楽にクリアできました。
通常2回までのときはたまにしかクリアしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね、何でもクリアーする快感には・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです!

昨日すべてあけられて
よし!って思っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW中は、間違い3回までOKなので全部開く確率は高いですが、
それでも全部開くと爽快です。
(2回では、ほとんど無理なので余計うれしく感じます)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割とうれしいです。
ですが、毎日やれるわけではないのでゲームを選ぶことができたらなと思ったりもします。

  • 回答者:Seaker (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよね~!!
最近は、はずれてばかりです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。
滅多にクリア出来ないので。
ミス2回OKのときくらいしかクリアできません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私は残念ながら駄目でした。
ゲームが出来るとたとえ1円でも貴重ですから嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3回目で全部開いて嬉しかったです。
ポイントもですが、達成できたことが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWのサービスで3回までOKになってましたからね。
通常は2回までなのでなかなかクリアできませんが、できると嬉しいですね。

  • 回答者:ポタ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回全部開いても嬉しいですよ。

  • 回答者:たみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり・・・うれしいですよね。まだ2回しか経験ないです。

  • 回答者:sooda (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!私も今日できました。嬉しいですよね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ~。
3回までの時は安心してできますね。
普段はなかなか当たりません。

  • 回答者:ポタ美 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回のときは全部開けませんが、3回だとできますね。
とてもうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く嬉しいです。今は3回までやり直せるのでクリアできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWなので、まちがい3回までOKになっていて当たりやすくなってます。
全部開くと金額に関係なく嬉しいです。

  • 回答者:OKD (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは少なくても、ささやかな達成感がありますよね。今は3回のトライができるので全部開く確率が高くなりましたが、2回の時はなかなか全部開くことができませんでしたが、達成感は同じですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですねヤッターという感じです今日やりましたよ

  • 回答者: (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに3回まで間違っても大丈夫な時ありますよね。今日は10Pでした。
普段は難しくて全部は無理ですね。競馬の競争だと10Pの時が多いような気がします。

  • 回答者:ツルク (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます 凄いですね 私は 一度も 経験ないので 勘が 良かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。神経衰弱できたら、嬉しいです!

因みに現在≪GW特別企画≫で、はずれても3pt。また、神経衰弱は3回まで間違いOKとなってますね。5月11日までのようですので、もう暫くはど~んと太っ腹です。今のうちに稼ぎましょう。

  • 回答者:同じです (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムでは今神経衰弱だけ3回やり直しできるので
有難いですね。
3種類のゲームの中で神経衰弱が1番好きです。
うまく全部開けたら達成感がありますね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムは知らないのですが、キレイナビでは数回クリアできました。

感動しますっ

  • 回答者:sawa (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
全部開くと嬉しいですし、なんか達成感があって良いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る