すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日、どのような予定で過ごされるおつもりですか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-05-07 03:45:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答ありがとうございました。

これから近所のイトーヨーカドーに行って、たまご特売98円の列に並びます。
10時開店ですが、9時45分までに並んでないと買えません。
その後、図書館によって、本を返し、また新しい本を借ります。
娘は、今日は4時間で帰ってきてしまうので、急いでお昼を食べ、
午後は、仕事です。(自宅で習い事を教えています。)
仕事が終わると、夕食準備や、娘の勉強を見たりで、あっと言う間に夜になり
夕食後、お風呂に入り、娘を寝かせます。
夜、アメトークを見ながら、たまったアイロンがけをする予定です。
アメトークが終わったら、私のPCタイムが始まり...
あぁ〜一日忙しそう。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございました!
こんな主婦のこまごました報告で良かったのかしら?
さっき図書館から帰ってきました。
ちなみにたまごは無事買えましたが、
図書館は休館日で、新しい本は借りられなかった...
これから昨夜の余り物で、お昼ご飯です(^^)

  • 回答者:主婦 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい内容ありがとうございました。

並び替え:

18時まで仕事をして、家に帰る途中で買物をして
晩御飯を作って、20時くらいから食事をして、
後片付けをしてから、21時頃に風呂に入って、
あとは、PCとにらめっこして、眠くなったら寝ます。
こんな感じの予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時まで仕事をして、家に帰る途中で買物をして
晩御飯を作って、20時くらいから食事をして、
後片付けをしてから、21時頃に風呂に入って、
あとは、PCとにらめっこして、眠くなったら寝ます。
こんな感じの予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なのでーーーーーす。ハァーーーーー・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいてしんどいので
1日ゆっくり横になっているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいと「DMの配付」をしようと思っていたが
雨なので「家」でPC三昧
それと借りたDVDを見ます

  • 回答者:こうど (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの仕事ですが、家庭訪問があるので早退します。
掃除して先生をお待ちしますw

  • 回答者:fangi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は、幼稚園!!
主人は会社!!!
いまから、ママ友とマンガ喫茶に行ってきます。

  • 回答者:今日も雨だった… (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ休みですので、朝一子供を学校に見送って、PCしてます。
今日は、夕方から子供を塾に連れて行くぐらいかな~

  • 回答者:ルン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW中も仕事でしたが、今日も仕事です。
ただ、昼休みにはジョギングする予定です。

  • 回答者:もっち (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時から仕事です。
今会社について、朝のネットをしています。
寝ボケないように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日仕事です。
雨も降っていてうっとうしいです。

  • 回答者:わびすけ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので、布団干して、テナント物件探しに行ったり、
夕食の買い物にいったり、
技術向上の練習に行ったりして
、帰ってきて布団を取り込んで、
夕食の準備をします。

現在、離職して無職のため、主夫しています。

  • 回答者:ロン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前にスーパーに買い物に。
夕方は近所をウォーキング。
終わったらビールです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。まさに今から出かけます。いってきます。

  • 回答者:頑張ってきます (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬のお腹の調子が悪く、なかなか治らないので病院に連れて行きます。
早く治って欲しいです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで休みですが・・・・・
お天気がイマイチですね。また家でゴロゴロですかね。
テレビをみたり、ネットを楽しんだりします。

  • 回答者:Kaoru (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から出勤です。今会社に着きました。

  • 回答者:仕事モード? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家事・pcです
午後からは空港まで娘を迎えに行きます
(一次の就職試験が終わり帰ってきます)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりと過ごします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の初日ジャー。がんばるにゃー。でもねむいにゃ。。。

  • 回答者:はす (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず仕事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦をしてます。

連休中 家事をあまりやっていなかったので
1日掃除でおわります。

  • 回答者:つけがまわった (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで普通に仕事があったのですが、今日は休みです。

仕事に使う資料でも作ろうかと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から仕事です。
やる気なしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日ぶりの仕事です。
気が重いです。

  • 回答者:きぶらく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸一日、仕事です。早く帰れれば良いなぁ、と思います。

  • 回答者:とくめ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは親戚が泊りに来てバタバタしてたので、久々にゆっくりします。
買ったまま読んでいない本を読みます。

  • 回答者:Rain (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっつり仕事でございます
もっとGWしていたかったです(/_;)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず朝飯を作った。
次ぎは家人を車で送って行く。
むかえに行って、別の病院に乗せて行く。
お昼ご飯を作る。
夕ご飯を作る。

  • 回答者:無職野郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下に買い物に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
連休明けのお仕事は辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時~15時はトレード(仕事)
その後は、銀行で用を済ませ、少し買い物をして
後は、此処にたまに入ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から仕事。
4月の〆も有るし、かなりハード
残業必至です。

  • 回答者:やまぶどう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みたいけど仕事だよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW終了、今日から仕事再開です。
夜は宴会...

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/7から仕事です。
休みボケから抜け出せるように早めの出社です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降っています、3日連続の雨の朝です。
冷蔵庫の食料も底をつきました、スーパーに出かけて調達します。
公園を散歩して鈍った肉体を蘇らせます。

  • 回答者:登美夫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
今日から仕事です。
雨あ降っているので憂鬱ですががんばります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。はやいですね。
今日から仕事です。連休ボケがないよう頑張ります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます、今日も仕事です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお仕事に行ってきます。
でも仕事終わりに久々の呑み会があるので、それを楽しみに頑張れます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、午前中いっぱいは寝ます。
午後からはジムに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から仕事です。
遊びすぎてちょっと寝不足ですが・・・
気合で頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る