すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日、どのような予定で過ごされるおつもりですか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-05-08 02:38:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。

並び替え:

連休中の仕事がたまっているので、夜遅くまで会社で仕事の予定です。
その後は帰ってひたすら寝ます。zzz

  • 回答者:はれ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、洗濯、買い物、時々PCです。

  • 回答者:なっち (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調があまりよくないので、家でのんびりしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10時30分に、歯医者の予約が入ってるので、午前中はそれで終わりそうです。

午後は、特に予定がないのでPCをやってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は掃除とパソコンです。

午後からは友人が遊びに来ますので
井戸端会議&お茶会です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物
掃除
部屋の片付け
などなどです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は銀行で氏名変更の手続きをし、

午後は、引っ越しの荷造りをします。

入籍したばかりですが、忙しいです。

  • 回答者:わに (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんを遅めに食べた後、皮膚科受診、その後買い物です。
今年は気に入ったミュール(サンダル)が見つからず、
ちょっと困っています…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。残業はしないで定時で帰るつもりです。

  • 回答者:beero (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、雷雨が降っています。
これでは外出できません、早朝散歩を済ませていて良かったです。
雨が上がるようなら午後にでも買い物に出ようと思います。

  • 回答者:美奈子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
もう少しで出勤予定。
休みボケが取れず、つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が午後からよくなりそうなので
洗濯&掃除です。部屋がきたなすぎです。

あとは取り寄せてもらってた服をとりに夕方でかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。

しかし、昨日は最高血圧が78しかなくふらるき、だるさがあり、午後から退社してしまいました。

今日も85しかありません。体調が心配です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中、仕事です。憂鬱ですね~^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお仕事です。
午前中に会議が1つ、午後にも会議が2つ
今日は会議で終わりそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事しかありません。いそがしいです。

  • 回答者:とくめ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日仕事です。帰宅後はてテレビを見るくらいです。

  • 回答者:きぶらく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方まで仕事、その後買い物(主に食料品)後は食事を作って、食べてテレビを観て、ソーダをして一日を終えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行の振り込みや日用品の買い出しに行きます。
忙しくなりそうです><。
今にも雨が降り出しそうなお天気が心配です…。
出掛け中に雨に降られないといいなあ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
夜は法事のため帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの日帰り温泉に行ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8-17時は仕事ですがアフターは同県人での飲み会です。

  • 回答者:soodes (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひさびさに仕事に行ってきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でずっとネットをして過ごす予定、というか習慣です。

無職を楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明け2日目の仕事です。
昨日は電車がストップして遅刻しそうになりました。
今日の電車は無事運行して欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照明器具交換の工事があります。
その後は何もないので事務所で暇つぶしです、明日は休みです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近悩みが尽きません。
最近のグズグズお天気のようです。。
なので今日のお天気同様、私もダメな1日になりそうです(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の関係であちこちに電話をかけないといけないので、
たぶん電話かけに追われる予定です。

花がない予定でスミマセン(汗

でも息抜きにsoodaを覗こうと思っています。

  • 回答者:電話魔になりそう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四時間半後に 仕事が 始まります 明日行って また 休み 楽しみです 頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に学校に行って、健康診断書と実習関係書類を受け取ります。
午後は図書館で卒業研究の文献集めを行う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、休みを取りました。

今日は、ゆっくりと、ギャオの無料動画の中国や韓国のドラマを見て過ごそうかと思っています。

その間間に、Soodaを覗いてみるつもりです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
朝9時出社の6時終わりです。
お昼の休憩中に少しSooda!に来ます。
ということでもう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:寝不足 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念だけど、普通に仕事です。もう寝ないと

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつもと変わらず、仕事します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの調子が少しおかしかったので直してました
もう寝ます
今日も仕事です
フレックスでなければ起きてませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一で娘を駅まで送って、帰りにレンタルショップへDVDを返却です。
それが終わったら~自分の時間ですね~^^Vガーデニングの事でも考えようっと!
おっと、家事も合間にすこしづつ…やりますっ。。。。

  • 回答者:らん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も特に変わらずパソコンの前で

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常備菜(きんぴら等)作ろうと思います。
最近、太ったので時間があればコアリズムで腰を振りまくります。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか今週(というか今夜)の負けを取り戻すため、PCに張り付く。
もうチャート見るのが嫌になって気ました。
センスがない気がしてきました。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝て、8時に起き、それから仕事に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝て、朝起きて仕事にいってまいります。
ゆううつです。
おやすみなさい。

  • 回答者:とほほ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行へ行って、
クローゼットが散らかってるので
片付けたいと思ってます。
でもついだらだらしてしまって、
何もできない日になりそうな予感です。
早く寝ないとダメですね。

  • 回答者:失業中 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る