すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【時限爆弾ゲーム】

作動すると60秒で爆発する時限爆弾があります。
自分の手元で爆発しないよう、素早く次の人に爆弾を投げて下さい。

参加方法は簡単、1~3の数字を選ぶだけ。
それとは別に、ランダムで1~3の数字が選ばれます。
時限装置は、2つの数字が同じだった場合に作動します。
また、2つの数字の積があなたが爆弾を持っている時間となります。

・作動した爆弾を次へ投げれた人
 ⇒5ポイント・拍手
・最後に爆弾を投げた人
 ⇒5ポイント・拍手・ベスト回答
・被爆した人
 ⇒1ポイント
・その他の人
 ⇒5ポイント

是非、参加してみてください!

===補足===
忘れてました、自分がとりあえず参加します。

自分で選んだ番号:2
ランダムで選ばれた番号:3

【状態】時限装置未作動

  • 質問者:ausgc
  • 質問日時:2009-05-07 09:39:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうでもいいゲームにお付き合いいただきありがとうございました~。

ですが、こういったゲーム形式の質問は、
Sooda!の利用規約違反(質問になってない)ってな事で、
抗議の通報が運営局のほうへあったみたいなんで今後はやめる事にします。

不快な気分にさせてしまった方々には、申し訳ありませんでした。
お詫びというわけではないのですが、Sooda!はしばし休もうと思います。
これにてご了承下さい。

1でお願いします。。こわいよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:1

【状態】残り時間3→2秒

ねばりますねえ・・・。

並び替え:

こんばんは。お邪魔します。
では、1でいきます。
ぎりぎりでベスト狙いとも思いましたが
爆発して終了するかもしれないですものね。

===補足===
楽しませていただきありがとうございました。
地雷やSEXの質問のほうがよほど悪質と思いますが…
しばし休んでまた来てください。

  • 回答者:どうも爆発しそうな香車 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【状態】起爆済み

2にします!!
ドキドキです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【状態】起爆済み

う~む。よく分らんのですが、

2でお願いします。

  • 回答者:ためしに参加。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【状態】起爆済み

1 でお願いします。
ドキドキしますね。

  • 回答者:アンジュ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【状態】起爆済み

3 でお願いします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【状態】起爆済み

1にしてみます・・・だいじょうぶかな

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらそろそろ・・・
どきどきしながら、1でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【状態】起爆済み


ドキドキドキドキ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【状態】起爆済み


ていうか、、、なんでこんなこと思いつくの?
すごいアイデアマン(ウーマン?)3ですね。
ps
こういうこと書くとたいてい
どかーん
がくるんだ、今までの経験では。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:2

【状態】残り時間2→-4秒・・・
 ドッカ~~~~~~ンッ!!!

ますみさん、案の定大ヒットしてしまいましたね(^^;)
お褒めのお言葉ありがとうです~♪
なんかまた思いついたらやりますので、
是非次回も参加して次はベスト回答ゲットして下さいね!

2にしてみます!
どうですかね!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:1

【状態】残り時間5→3秒

1を選んでみます。
どうでしょうか・・・?

面白いゲームですね!

  • 回答者:パチパチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:1

【状態】残り時間6→5秒

自分で選んだ番号・・・・3
です。

何とか爆破は避けたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:3

【状態】残り時間15→6秒

この期に及んで、一気に9秒ってもちすぎ・・・!

2 を選びます!

大丈夫か?

  • 回答者:クリームSooda! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:2

【状態】残り時間19→15秒

自分で選んだ番号3にします。

  • 回答者:ミロ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:1

【状態】残り時間22→19秒

ここは 1 で お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:1

【状態】残り時間23→22秒

自分で選んだ番号:2
私のラッキーナンバーだから大丈夫!!

  • 回答者:自信 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:1

【状態】残り時間25→23秒

ラッキーナンバー、お見事です(^^)

1を選びます。

被爆は避けたい・・・(>_<)

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:1

【状態】残り時間26→25秒

2ですね...やばいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:3

【状態】残り時間32→26秒

自分で選んだ番号:1
でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:2

【状態】残り時間34→32秒

自分で選んだ番号 1番

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:2

【状態】時限装置作動!残り時間36→34秒

3番にします。やばい・・・。

  • 回答者:待って~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:2

【状態】時限装置作動!残り時間42→36秒

3番にします。やばい・・・。

  • 回答者:待って~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃ、稀に有る2重回答でしょうか~。
とりあえず5点贈呈いたしますw

自分で選んだ番号:3

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:2

【状態】時限装置作動!残り時間48→42秒

自分で選んだ番号:1
です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:3

【状態】時限装置作動!残り時間51→48秒

今晩はこの辺で。

早く参加したほうが、爆発の危険はないですね。
自分で選んだ番号:1

  • 回答者:そおだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:1

【状態】時限装置作動!残り時間52→51秒

はい、もちろんその通りです。
ぎりぎり回答はベスト回答狙いの人だけで。

自分で選んだ番号:2

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:2

【状態】残り時間56→52秒

一人分だけ追加w

自分で選んだ番号:2

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:2

【状態】時限装置作動!残り時間60→56秒

やっと動いた・・・後は質問が自動終了するまで回答募集状態で放置しま~す。

自分で選んだ番号:2

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:3

【状態】時限装置未作動

・・・全然作動しないんだけど(--;)

どきどき
自分で選んだ番号:3

  • 回答者:いたりあのしゅしょう (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:2

【状態】時限装置未作動

自分で選んだ番号:1

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:2

【状態】時限装置未作動

自分で選んだ番号:2

  • 回答者:dom (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:3

【状態】時限装置未作動

自分で選んだ番号:3

  • 回答者:3 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムで選ばれた番号:1

【状態】時限装置未作動

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る