質問

終了

エゴイストをみてて、かおりって今だけかな?って思えました。

女優の仕事をとるだけに必死になり、役作りに一生懸命になってない。

あかりは、何があっても安い仕事でも女優の勉強してる。



何か思うのが、かおりがしたことは、いつかきっと何かでかえると思いますが、どうかえると思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-07 14:01:32
  • 0

並び替え:

確かにそれはいえますね。
だから、女優業がうまく行かないんでしょうけど。

  • 回答者:non (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後から 自分に 跳ね返ってくるでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このままでは女優としてはやってはいけないと思います。
どこかで心を入れ替えれば、いいのですけどね。
ドラマ的にはこのまま悪役を通してほしいです

  • 回答者:ふぁ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変らないで あのまま行きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが倍返しで返ってくるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る