質問

終了

昼ドラのエゴイストで、かおりはなぜ性格が悪いんですか?

自分のことばかり。

映画が流れたら、これから先どうなるんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-14 14:14:46
  • 0

並び替え:

自分の事しか考えられない、自己中な人間はいっぱいいますからね。
かおりもその程度の人間なのでしょう。
いまやあかりもいい勝負だと思います。
女優に対する執念は大したものだともいますが、結局3流の女優で終わってしまうと思います。
あかりに勝つのは無理でしょう。せっかく大監督の娘だったのに。

  • 回答者:クライマックス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイトル通り エゴイストが多いからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だってタイトルが「エゴイスト」ですもんね。
登場人物みんなエゴイストだと思って見てます。
まあ特にかおりはひどいですが・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマでは、そういう人は必要だと思いますね。
これから、もっとドロドロしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう設定にしないとヒロインが目立たないからでしょう。

  • 回答者:あだ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る