質問

終了

昼ドラのエゴイストについて


今日見た人へ…

なぜあかりは、かおりに負けないと言ったのに、かおりに主役を譲り、あかりは二番手になったんですか?

予告ではなぜ、あかりは裸になったんですか?二番手は脱ぐことないかと

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-13 15:25:31
  • 0

並び替え:

単に負けたくないからなんだと思います。
面白いですよね

  • 回答者:とき (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはかおりに負けたくなので。
主役をゆずって、ゆだんさせておいて、自分はおいしいところをもっていく
ことを考えたのではないでしょうか。
あとは視聴率です。

  • 回答者:すご (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまま二番手で引き下がるとは思いません。
主役を狙ってると思います。
女優になってから、凄く怖い感じがしますね。ここ最近のは特にそう思います。
負けたくないって気持ちが強いんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かおりを油断させるためだと思います。そして裸になり主役を再度奪い返すのだと思います。
個人的には昔の明かりの方が好きでしたが変わってしまったみたいですね。
子供も諦めてしまうとしたら、ますます怖いことになりそうです。

  • 回答者:ドロドロ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうした方が視聴率が上がると考えたわけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る