すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、がんばっていることありますか?

年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-07 21:45:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

この心がけの美しさにベスト回答をさしあげます。

環境が悪いと、周りを変えたがる人が多い中、自らがまずは変わろうというところがすてきですね。

44歳の女性です!

今、夫との関係向上に頑張ってます。
夫の何度かの浮気が原因で、一時は険悪になりましたが、夫を変える前に
自分を変えようと頑張ってます。
どん底からようやく地上の光が見えたってところです。

===補足===
ベスト回答いただけるとは・・・正直驚きました。
お礼のコメントで、褒められただけで、とっても嬉しかったので!!

なんだか、一人ひそかに頑張ってきたことを、誰かに認めてもらえるのって
ますます、パワーが湧いてきますね。

  • 回答者:ど根性 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な心がけな方ですね。人を変える前に、まずは自分からとは、いいですね。

並び替え:

35歳 男性

社会保険労務士の資格取得に向けて勉強中です。
目標があると毎日に張り合いがあっていいですね。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標があってこそ、がんばれるんですよね。

20代女性です。
肉体改造です。
インナーマッスルを鍛えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋トレですね。

たくましくなれるといいですね。

ただいまは「sooda」の回答でがんばり中です
たまに「忙しいとき」はサボりますが
50代、男性

  • 回答者:はりき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日何問までがんばっているのでしょうか。

就職試験(SPI試験の非言語分野)のため、算数を頑張っています。

小学生の頃から算数・数学が苦手なので。汗
高校は文系コースを選択したため、高2から数学なしで、
大学も数学がないので、3年ぶりにたくさん数字に触れています。
正直もう勉強したくない;ですけど、就職のために頑張ります!

  • 回答者:彩@19歳 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数学は難しいですからね。

答えを覚えても、数字が変えられてしまいますし。

主人のお弁当作りです。
彩りはもちろん、冷めても美味しいって思って貰える様に努力中。

30歳 女性

  • 回答者:うさ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せなご主人さまですね。

2つあります。
一つはダーツ
目指せ900点台

もぅ一つは 好きなあの子を振り向かせる。
毎日せっせとメールしてます。

30代の男

===補足===
今 メールしている最中ですよ。
いい感じです。
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールの成果はいかがですか?

早く成果でるといいですね。

職場の主任試験がもうすぐあるので勉強頑張ってます。
狭き門ですが今年こそは!

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昇進試験ですね。受かってください。

今年から ダンスの プロになりました 人を 感動させられるような ダンサーになろうと 頑張っています       男性 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名なダンサーになれますといいですね。

どうも、孔明さん。 こんばんは。  今回も、よろしくお願いします。
現在は、本業が会社員、副業が同人作家.イラストレーター.ガレージキット原型師.銀細工職人などをしているのですが、将来は副業を本業にして食べていけるように頑張っております。
もともと、趣味がこうじて始めた副業なのですが、楽しいことをやりながら食べていけたら良いなぁ・・・と思っている今日この頃です。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、

手先の器用な方なのですね。器用な方ではないのでうらやましいです。
作るのよりは壊す方が上手かな、私の場合。

こどものスポーツです。
平日も2日、土日祝日、朝早くから夕方まで。
こんなはずではなかったのですが、頑張らざるをえない・・
でも、子供が頑張っているので、頑張れます!

40歳 女性です

  • 回答者:身体がついていってない・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的じゃないですか。

だんだん体力がついていきますよ~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る