すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

副業している人は何をやってますか?
投資以外で教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-09 17:54:15
  • 0

並び替え:

新聞配達のアルバイトです。

時間に余裕のある深夜に配達しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覆面調査員です。無料で食べてお金ももらっています。
たのしいです。
あとはサービス業の接客調査。

ブログでアフィリエイト広告収入です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しのお手伝いを買って出ます。
これ いらないの?
って物で売れそうな物は
片っ端から貰って
リサイクルショップやヤフオクで売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーマーケットしています

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュペーパーに広告を入れてます
1個1円です
1000個やっても1000円
暇な時間見つけてやってる

  • 回答者:吹く儀尾 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトくらいのもんです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副業といっていいのかちょっと微妙ですが
近所のこどものおもちゃ修理
特に看板は出してません
タダでもいいんですがかえって気を遣われちゃうので、タバコ銭程度いただいてます

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録制のアルバイトをしています。

土日の空いた時ですが、仕事内容は、携帯の契約、引越し、工場の作業員、モニタと多岐に渡ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳配達。1日4000円。朝の3時から5時までだから本業にも支障ないし、新聞配達に比べたら件数も知れてるから意外と穴場です。週に3日だから体も疲れないし、美味しい副業です。
基本、人手が足りないからいろんなものをもらったりとそっち方面でもいい思いをしてるし。
もう4年続けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本業は事務員さん、もう一つは早朝の掃除のバイトです。
これが副業になるのかどうかはわからないですが、そうでもしないと生活出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副業は、同人誌作家・ガレージキット原型師・銀細工職人などをやっていて、イベントで同人誌・フィギュア・ブレスレット・ペンダントなどを販売しております。
最初は、趣味でこうじて始めたことですが、今は楽しくやっております。

  • 回答者:本業は会社員 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る