すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

NHKにバラエティー番組がいるのだろうか。

  • 質問者:@@
  • 質問日時:2010-02-22 22:08:23
  • 1

並び替え:

いると思います
お笑いなど民放ではやらないような
1ユニットの芸人に絞った番組もあって嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いります。


いつも、まじめなイメージが強いですが、
たまには面白いものもいいと思います。

  • 回答者:らいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラリーマンNEOは面白かったですが、吉本はいらない。
でもあえて必要ないといえば必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKならではバラエティーで、多くの人が面白いと感じられるような番組が作れるのならあってもいいと思います。

この回答の満足度
  

あってもいいと思います。
民放のように馬鹿馬鹿しい番組でなければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ずしも「必要」とはおもいませんけど、面白いバラエティ番組もありますよ。
サラリーマンNEOやケータイ大喜利などは多くの民放のバラエティより面白いと私は思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しい番組もあってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あった方がいいと思います。
金払ってんだから、なんでもやってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 私は必要ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あってもいいと思います。
私は見たくないので見ませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりマッチしないとは思いますが
バラエティ番組のひとつくらいはあっていいと思います。
なんか、どこまでも生真面目で堅苦しいのがNHKって感じなんですもん。
受信料を取って作られているのだから
視聴者の希望があれば番組の内容もある程度柔軟に変えていっても
いいと思います。
民放と全く同じにしろとはいいませんよ。
NHKとしてのステイタスを保ちつつ、という事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的には、NHKの作るバラエティーは面白くないですね。
でも、いろいろな視聴者のために番組をつくらないといけないので、作っているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラタモリのような真面目なバラエティもあるので必要です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦後の一時期、娯楽の少なかった時には必要が有ったと思います
 しかし、現在では全く「銭」の無駄使いに過ぎません
他人の「金」ですから湯水の様に使うための以外に何ものでも有りません

この回答の満足度
  

さまざまな視聴者を獲得するためには少しは必要ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不要だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないと思います。
またNHK自体もいらないと思います。

  • 回答者:exit (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないと思いますね。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん要りません。

馬鹿騒ぎは民放に任せてよし。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラエティー番組は要らないです。必要性が感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民放みたいなバラエティー番組は必要ないと思いますが、落語や漫才をやる演芸はあっても良いと思います。
ついでに必要ないのは韓流ドラマですね。
受信料の一部で、ドラマの放送権を払う金があるのなら、その金を使って国産でもっと良い番組を作れと言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ケータイ大喜利」だけは好きなので見てます。
少しは必要かなぁと思いますが、最近増え過ぎですね。
民放と同じ様な物はいらないです。
NHK独特の番組だったらあった方が良いです。

この回答の満足度
  

民法が放映しているようなバラエティー番組は無用です。
でも、演芸などの娯楽番組も、ある程度は
有った方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

要りませんね
民間放送でバラエティーはありますしNHKは報道だけで充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです。
バラエティーは民放に任せとけばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり必要です
お笑い番組も楽しみに見てます
特に「深夜に」放送される
漫才は
NHK大阪ホールで収録されたものですが

  • 回答者:バング緒 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る