すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなカクテルはなんですか??

自分はジントニック・・・・

  • 質問者:YU。
  • 質問日時:2009-05-08 16:42:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

カシス系やはり人気ありますね~~。

カミカゼってなんでしょうか??おいしいのかな??

カミカゼです。
甘すぎず、度数も高いので、酔いたいときには最高です。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます!!
カミカゼは、ウォッカのライムジュース割りです。
材料はどこのカクテル屋さんでもあるものなので、メニューになくても作ってくれるところが多いです。
ただ、ちゃんとしたところだと、ロックグラスに、ジャストサイズにカットされた氷を浮かべてカクテルが注がれています。
お酒好きの方なら、ぜひ一度どうぞ。

  • 回答者:ぺこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シンガポールスリングです。
次がカシスグレープフルーツ。
ジントニックは3番目。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスオレンジです。

  • 回答者:11 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールスリリングが一番好きです。

色もバイオレットで、なぜか落ち着く雰囲気を持っているカクテルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルーアミルクです。
コーヒー牛乳みたいで飲みやすく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照葉樹林です。
グリーンティーリキュールのウーロン割りというシンプルなレシピなのに、メニューにある飲み屋が意外と少ない……。

  • 回答者:lyre (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシス系が好きです。

  • 回答者:るんるん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスコミュールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンフィズです。
ジンベースなら殆ど好きですが…。

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジントニックです。。。。。

  • 回答者:vv (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスコミュール
カルーアミルク です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンはにおいが駄目なので、ウォッカベースが好きです。
ソルティードッグも好きです。

  • 回答者: 日本酒も好きだけど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムコリンズです。ちょっと甘めですが、ジンのほろ苦さと相俟ってショットバーではいつも頼んでます。

  • 回答者:星に願いを (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マティーニが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスオレンジが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば ギムレットです。

  • 回答者:yaya (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスソーダですね。
オレンジもいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコローズです。
テキーラに カシスリキュールと レモンジュース。
ローズ色した ショートカクテルです。

  • 回答者:アミーゴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ジンライムか サイドカー好きです

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソルティドックですかね、昔よく飲んでましたが今は日本酒ですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスオレンジが好きですね。
飲みやすいので、大好きです。

  • 回答者:美紀 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテキーラサンライズ・・・・


乾杯♪

  • 回答者:チンチン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスオレンジが好きです。 飲みやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールスリリングが好きです。
色も魅力的。
バーのマスターが「レインボー」というのを作ってくれました。
文字通り7色でクッキリと綺麗で見事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソルティドッグが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルーア・ベリーが好きです。

木苺+コーヒー+ミルクのまろやかな酸味が好きです^^

  • 回答者:もんち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスコミュールです。
お酒を飲むときは必ず一杯は飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスオレンジと ジントニックが 好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジントニック、ソルティドッグが好きです。

あとなぜか、かなり酔っぱらってから、カルーアミルクが
無性に飲みたくなります。

  • 回答者:かるーあみるく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスコミュールが一番好きです。
あとはソルティドッグ・ウォッカトニックといったウォッカ系をよく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファジーネーブル。
オレンジが好きなので。

当たりの店とはずれの店が多いのですが><

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスオレンジとモスコミュールです。
これなら飲めそう!って思った10年前から、ずっと好きです♪

  • 回答者:ちぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミモザです。
シャンパン大好きです。

  • 回答者:ミモザ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルーアミルクが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイト・ルシアンです。
好きな映画で、主人公が飲んでるのを真似してからはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクリュードライバーです。
美味しくて、つい飲みすぎてしまいます。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスオレンジです。
「飲み易いから…」と最初に勧められて以来、ずっとこれを飲んでます。
確かに飲み易く、おいしい♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いのは苦手なのでソルティードッグやジントニックですね。

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソルティドッグ
サムライ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッソアパインが好きです☆
パッソアは甘いのでどのジュースと合わせてもいけます。
あとはバイオレットフィズが思い出の味なんで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カルアミルク」
「カシスオレンジ」

缶の「ベジーテ」もおいしいです

甘い系が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジントニック
モスコミュール
スクリュードライバーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスグレープが好きです。あとはモスコミュールも・・・。

  • 回答者:カクテル好き (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソルティー・ドッグです。
甘いカクテルよりさっぱり系が好きですね。

  • 回答者:タッチ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ハイハット
甘酸っぱいけれどきちんとウイスキーの味がするカクテルです。
・グラスホッパー
キレイな緑色のミントリキュールベースのカクテルです。
生クリームも入っているので飲みやすいです。
・ロングアイランド・アイスティー
紅茶は使っていないけれど紅茶風味です。
でも、ウオッカ、ジン、テキーラ、ラムと、強いお酒がてんこ盛り。油断するとたいへんなことに。

どれもお誕生日にマスターからプレゼントされた一杯です。
ウン十回もいただいていますが、気に入って飲んでいるのはこれくらい。

  • 回答者:だりあ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジントニックが好きです。

  • 回答者:うさ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マリブミルクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォッカリッキーが好きです
ライムの香りが爽やかです。

  • 回答者:にゃあ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルーアミルクが好きです♪

  • 回答者: (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファジーネーブルが好きです★
オレンジ系が甘くて好きなので。

  • 回答者:温州みかん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクリュードライバー
が好きですね(*^_^*)

永瀬が宣伝していた頃のカクテルバーでハマりました。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソルティドッグ
が好きです。

グレープフルーツ好きです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジントニックが大好きです。
あまり甘くなく、トニックの上品な香りがクセになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジン良いですね。トムコリンズとかギムレット好きですよ。
甘いのは苦手です。

  • 回答者:ジュースじゃないし (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギムレットです。
フィリップ・マーローのファンなので。

  • 回答者:ren (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスオレンジです!!
美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に必ず頼むのは大好きなカシスオレンジ。
最近ブラッドオレンジ使ったカクテルに凝ってます。

  • 回答者:Sooda! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルアミルクでーす!

甘いのがスキです^^

  • 回答者:カクテル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る