すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏、彼女に飲んでほしいカクテルは?
理由を添えてください。

  • 質問者:soodaでソーダ
  • 質問日時:2009-07-26 23:41:23
  • 0

並び替え:

彼女にはモスコミュールを飲んで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも男の人にはカクテルというより、別のものの方がいいのですが。
カクテルならジントニックかな。
甘くないし、すっきりしたイメージがあるので。
自分もジンは好きなので、その意味でもです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女には「カシスオレンジ」がいいですね。
甘い系でおしゃれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリブミルクです。
何かかわいいかなと思って。

  • 回答者:ココナッチョ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼にはジンライムとか、カクテルっていうよりちょっと強めのものを飲んでほしいですね。
あんまり甘ーいものはちょっと…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏には、ファジーネーブルを飲んで欲しいです。

私が大好きなカクテルなのですが(でもそんなに飲めません)、彼氏も好きになってもらえると嬉しいからです><
そして、私もちょともらう(笑)
コップ1杯で酔ってしまうので、自分で1杯頼むと勿体気がするので^^;

  • 回答者:冷凍みかん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に飲んで欲しいなら、
ピーチフィズかカシスオレンジです。
カクテルですので様々ですが、
やはりキュートに決めてもらいたいです。
(リキュール系ならまあ良いです。・・モスコは良い)
ジン・ウォッカベース、ウイスキーベースで
グイグイいかれると下戸な男は何を飲めばよいか解らなくなります。

  • 回答者:可愛い色のお酒にしてほしい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女には、カルアミルクやカシスグレープ・ワインクーラー・モスコミュールなどを飲んでほしいです。
甘くて口当たりの良いお酒だからです。

  • 回答者:スクリュ-ドライバー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏さんには。
ジントニックとか、ドライマティーニとか
飲んでるといいですね。

カルアミルク、ソルティードッグ、カシスオレンジ・・・とか
フルーティーな甘いのは女の子っぽいイメージです。

  • 回答者:・ー・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼にはモスコミュールやジントニックかな。
あまり甘くないさっぱりした感じのカクテルを飲んでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルーアミルクですね。
可愛らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期でしたら、「梨のカクテル」ですね。

英語で「ペア」になるからです。

  • 回答者:コロリン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る