すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

お暇な方お付き合いくださいませ。 

どっちが好き?アンケート。

南部せんべいの

ごま OR  ピーナッツ

  • 質問者:今夜は早く寝よう・・・or
  • 質問日時:2009-05-08 20:19:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ネットではごまが1位なようでしたが、ここではピーナッツの方が人気でしたね。

お付き合いくださりありがとうございました。今後もよろしくお願いします(^^ゞ

ゴマもすきですが、ピーナッツのほうが好きです。

  • 回答者:136 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピーナッツ!!うまー^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~~~い♪
ピーナッツがスキです~~~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツです。
ナッツ大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツですが体に悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツがいいです。
ナッツが入っているものはなんでも好きです。

  • 回答者:南京豆 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツが 好きです ゴマの 方が 体に良さそうですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南部せんべい、懐かしい、、、最近食べてないです。
ピーナッツです。
でも、できれば何もないのがいいです。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もないのも売ってましたっけ?

ピーナッツです。大好きです。

  • 回答者:止まらない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりピーナッツです。
甘みがあっておいしいです。

  • 回答者:食べたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマですね。
栄養がありそうなので。

ピーナッツは歯に詰まるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南部せんべいのピーナッツがすきですね(*^_^*)

食べ応え満点です♪

  • 回答者:岩手で作ったよ~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなピーナッツなの?
私は ごま です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーや緑茶と一緒の場合は「ピーナッツ」
ビールのおつまみには「ごま」
このパターンがおおいですね!

どっちかえらべ、といわれたら「ピーナッツ」にします。
うれしい質問だったので拍手しておきますね!

  • 回答者:八戸VS盛岡 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

ピーナッツの方が好きです。

  • 回答者:とくめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数あるせんべいの中から
南部せんべいをチョイスするセンスに感動です!

私はピーナッツの方が好きです。

  • 回答者:はなび (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ!

…てか、ゴマってあるの知らなかった。

  • 回答者:でんわ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が何でもピーナッツです。

  • 回答者:Sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツでお願いします。

青森では、天ぷらにして食べるそうですよ(驚)

  • 回答者:トクコ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば最近食べていませんが、ピーナッツが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツですね。甘くて好きです。
ごまも香ばしくて大好きです。

  • 回答者:最近食べてない (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南部せんべいの ごまに一票!

  • 回答者:うさ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごま」が好きです。
南部せんべいに限らずごま派です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまです!
見ると買いたくなります、南部せんべい。

  • 回答者:ごま派 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまがすきです。
せんべいとのバランスもいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツです♪
ゴマも好きですが、手が伸びるのはやっぱピーナッツ!

  • 回答者:たっち (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまが一番大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツです。

ごまも美味いがピーナッツ!

  • 回答者:タッチ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまです

おいしいし家族も好きです

  • 回答者:体にもいい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまが好きです。

ピーナッツも良いですが、やっぱりごまですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ごまですね。

せんべいはごまが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツです。
せんべい汁って南部せんべいですよね。
美味しかったです。

  • 回答者:とくまる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せんべい汁と言う物があるのですね。知りませんでした。検索してみます^^

う~ん。
選ぶのは、難しいですけど、
どうしても…というなら、ピーナッツです。

  • 回答者:暇子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまの方が好きです。
せんべいに限らず、ごまが大好きなので、なんにでもごまを振りかけて食べてます。南部せんべい、美味しいですよね。

  • 回答者:あゆ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらのごまの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香ばしいゴマの方が好きです。

  • 回答者:さと (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツです。
歯ごたえが。

  • 回答者:もも (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツが、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピーナッツが好きですね。

  • 回答者:美紀 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツが好き!
やめられない止まらない!!

  • 回答者:草食 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツのしか食べたことがないので ピーナッツで。美味しかったです

  • 回答者:yaya (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ピーナッツが好きです。ピーナッツはコクがあって香りが口の中に広がりますね。

  • 回答者:momo (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまがすきです。
ピーナッツは、歯につまるので、嫌いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツのほうが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツですな。
あじがよろしい。

  • 回答者:はかせ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピーナッツのほうが好きですね。

  • 回答者:煉瓦 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツです。
ごまは好きではない。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんピーナッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南部せんべいになら  ピーナッツが好きです

ゴマは少し癖が強くて
私にはピーナツが美味しいです

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま の方が好きですね。

単に、ピーナッツ嫌いなので…。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る