すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気を取り直しての再質問です。
お気楽アンケートということで。
今夜は月か星出てますか?
九州地方は出てますー

あ、出て無くても結構です・

===補足===
午前零時頃に終了としたいと思います。
明日は満月見えますかーにしたいけど、オレの回答にも評価してくれってばぁ。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-08 20:28:05
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

見れた方も見れなかった方、コメントはしょったりしてすいません。
短い時間に沢山の回答有難う御座います。
打てば答えるQ&Aサイトっていいよねん。重いけど。

大阪です。
昼ごろまで雨模様でしたが、
今夜は月が出ております。
ベランダから2/3くらい丸い月(何月??^^;)が見えます。
結構明るいですが、星はみえませんね~。

===補足===
明日は満月なんですね^^
なんだか、見れば見るほど目がまぶしくってぼやけちゃって^^;
(視力が落ちてるので、星見ないと~☆)
丸いような、ちょっと太ったラグビーボールのような感じにみえます。
明日は晴れみたいだし、いいお月さんでしょうね。

  • 回答者:さはろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日が満月ですよ(^^

捕捉有難う御座います。
たまに夜空とか見上げるとのんびりした気分になれますよね。
週末は暑くなりそうです。

並び替え:

東京です。月も星も見えません。
さっきまで雨が降ってましたが、明日は夏日になるくらい天気よさそうです。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月も星も出ています。

  • 回答者:j (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは宮城です。

曇っていて、月も星も見えません。

  • 回答者:だて (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月は出ています
星は見えません

大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

月は出ています。

星も少し見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今外へ行ってみてきました。
月は出てます。
星は2個見えます。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロです
曇ってて星ひとつ見えません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の沿岸部です。
今、マンションのベランダから空を眺めてみましたけど、月ははっきり出ていますが、星は見えません。雲もまだ大分あるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

今夜は曇っていて、急に雨も降りだしたりします。
明日こそはきれいな夜空が見られそうです。

千葉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日こそは見れるといいですね。

愛媛県です。
月がきれいです。
なので明るすぎて星が見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、お月さんが勝ってしまって星が見えないところが多いみたいですね。

東京北多摩です。曇って月も星も出ていません。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日に期待ですね。

大阪です。
曇っていますね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日があるさーなんくるないさー(^^

滋賀県南部地域です。
ま~~~るいお月様が見えます。
おほしさまは今日はお休みになっています。何も見えませ~~ん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滋賀はおkなんですね、天気図が頭の中で出来てきたような気がします。

鳥取県西部です

いま外に出て見て来ました
すごく綺麗な月は出てましたけど
星は1個も見えませんでした

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日も月だけの可能性ありですね。

こちらは青森です。 霧がすごくて全然見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です、明日にかけましょう

大阪ですが、ほぼ満月に近い月が出てます。
でも星はあんまり見えませんね。

さっき回答しようとしたら、終了しちゃってましたけど、カテゴリ違ってたんですね^^
なんでSooda!のカテゴリにいるのか不思議だったんですよ。

  • 回答者:匿命係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんねごめんねー(U字工事風に

近畿地方。
現在、月が綺麗に見えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まんまーるーおつきさぁんです(^^

千葉です。
月も星も見えないので、想像しています…★

  • 回答者:海王星りり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は見れるといいですね。

愛知です。

月は出てます。満月?なのかな。
星はうっすらひとつ・・・と思ったら飛行機だ。動いてるからそうですね。
星は出てないようです。
他の愛知の方は星が見えてるようですけど、私の所と離れてるのかな。

  • 回答者:愛知県民共済 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日が満月ですよ。

千葉です。
雨は上がりましたが、曇りなので、月も星も見えません。

  • 回答者:きぶらく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日見えるといいですね、たまに空見上げると意外なハッケン。

一日雷雨でしたが、うっすら雲がかかってますが月は出ています。
茨城です。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かった良かった(^^

大阪です。
暗くて出てないです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念、明日こそ見れるといいですね。

でてます!満月?なのかきれいな
月がでてます。久しぶりにみます。
星もでてますよ!愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに見上げるとなんとなくいいですよね。

石川です。
う~ん微妙だ。じっと見ていると雲間に見える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チラリズムってやつですね。

あれ?
月も星も出ています。
きょうとどすえ。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都は両方見えますか(^^♪

こんばんわ~、出てますよ。
日中もからっとした晴れではなく薄曇りな感じでしたが、今もおぼろ月です。
昨夜は夜桜見物したくなるくらい綺麗に輝いてました。
桜満開の北海道です。

===補足===
九州は何のお花が咲いているのでしょう。
こちらはこれから八重桜が咲き始めますので暫く楽しめますよ。
先日散歩をしていたら、梅でも桜でもない可愛いピンクの花が咲いていました。
きっと桃だと思うのですが、切花の桃しか見た事が無かったので北海道は5月に咲くのかと見入ってしまいました。大木にならないのであれば我が家にも欲しい木です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー満月で夜桜かぁ、風流だなぁ・・

捕捉有難う御座います。
んーそろそろツツジが見ごろな頃だと思うのですが、先日見に行ったらまだまだでしたので後1、2週間くらいだと思います。

函館です。
くもっています。
でも、夜景は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は夜景と満月のダブルかな。

さっきまで雨降ってましたので出てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。夕方雨が上がり「虹」が出たのに、今また雨が降っています。月は雨雲が邪魔をして見せてくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は晴れるといいですね。

埼玉です。
雲があって見えません、

明日からはお天気が回復するようなので
星空が楽しみです。
洗濯がかわくのも楽しみです。

  • 回答者:ろろん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか(^^ 楽しみですね。

でてるよーーーー
しぞーかー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なお月さまが見えますよ~
もうすぐ満月かなと思うくらい丸いです。
岡山市内です。

  • 回答者:丸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい(^^ 多分明日が満月じゃなかったかな。

出てません(’’#)
夕方 晴れ出したから 夜干ししようと思って(明日は忙しいので) 洗濯物を干したら
いきなり 大降り!!ちょ~最悪です。いそいで 部屋干しに変更しましたよ。
空も私の心もドシャ降りです。でも明日は晴れるようです。(^^)V

  • 回答者:んん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は綺麗なお月さん見れるといいですね

愛知です。
お月さん、よく見えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

月は出ていますが、
雲が出ていて、星は見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ~ 埼玉は今日も 雨だったぁ~
今 雨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
月だけ見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
曇り&雨で何も見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
お月さんは綺麗にお顔を出してくれております。
明日は暑くなりそうですね。

  • 回答者:しょうゆ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です。
曇天の暑く垂れ込めた曇りの夜空です。
星も雲も見えないですね。
明日に期待しましょう。

  • 回答者:星に願いを (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
月も星も見えません~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが、出てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です。さみしい月が・・。

  • 回答者:j (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府ですが星が見つからないです。真っ暗で怖いです。

  • 回答者:くるみ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
残念ながら見えません。
明日は見えるといいなって思いました。

  • 回答者:さくら (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、出てないです・・。

  • 回答者:獅子舞 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です

月も星も見えません

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。雨が降っています。月や星は見れませんでした。
明日は見れるといいなと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日も満月出ますよ(^^晴れるといいですね。

いまベランダに出て確認してきました。
月は出ていました。でも星はみえなかった。
兵庫県の阪神間です。

  • 回答者:南京豆 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良は月 出てますよ~

  • 回答者:なら県人 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
月は見えますよ。

  • 回答者:煉瓦 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です。
やっと雨がやんだばかりです。厚い雲がまだ空を覆っています。
月も星も当分無理っぽいです。

  • 回答者:テルテル坊主 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
雨が降ったりやんだりで
月や星は出ていません

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
まんまるお月様が出てます。
明日も天気がよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
星も月も見えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、九州です。綺麗な月夜ですね^^
星は微妙に出ております。

  • 回答者:まるまる (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは横浜です。今、午後9時ですが、雨が降っているので、星も月も出ていません。残念です。

  • 回答者:nice (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
あいにくの雨模様でお月さんは見えないようです。

  • 回答者:はな (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
真ん丸お月様が出ています。

  • 回答者:むーん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
既に同じ地方の方の回答が出ていますが、参考まで。

富士山の姿が反射するような月が見えます。

  • 回答者:私も今日、地雷踏みました。 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ地方でも構いませんよ(^^
ちょっと見てみてお月さんみたいな‥

広島県です

お月様は出ていますお星様は見えません

  • 回答者: (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今、空を見たら真っ白な雲に覆われてました。
月も星も見えましぇん...明日はいい天気になるといいなぁ

  • 回答者:sumire (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国地方ですが、月は出てます。
見た感じ「満月」ですね。
星は自分の部屋からは見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県は、小雨が降ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟ですが雲の隙間からたまに月が見えます。

もうすぐ満月のようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今は出ていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は星も月も出ていましたぁ~
キレイですね^^

  • 回答者:久しぶりに宇宙を見上げた (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道かー九州の空といい勝負かな?

ずっと雨続きでしたが、久しぶりにチラッと青空が見られました。
少しだけどちょっと前、星が見えました。
明日は快晴かな^-^

  • 回答者:東京夜空 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ欠けたお月様が出てました
星は出ていませんでした

===補足===
わんこも私も大阪です

  • 回答者:犬と一緒に見ました (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わんこもお月さん見たんですね(^^

捕捉有難う御座います。
大阪くらいが境目で西は晴れっぽいけど東は微妙みたいですね。

静岡です。雲が多いですが、微かに★が見えます。
月は出ていますよ。綺麗です。

  • 回答者:地雷あたっちゃった (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷踏んじゃったんですね‥投稿してから一時間も二時間も放置はちょっと怖いかも

月は出てます。
星は見えませんね。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ大阪を境に西側が晴れか曇り、東が微妙みたいですね。

月も星も出てます。雲ひとつないスッキリ夜空です@沖縄

  • 回答者:晴天続き (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です  今 わざわざ 出てみたら、月は出てますが 星は見えないみたいです。
 周りが 明るいからかも・・・・・

  • 回答者:masu (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
月も星も出てません、曇り空です。
でも明日は晴れて 27℃まで気温が上がるそうです。
それはそれで困る。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。お○様もお☆様も出てます。静かな夜です・・北国

  • 回答者:夜 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星は出てます 月も 少し見えます  九州は 夜空きれいですねー
        
             京都より

===補足===
いいなー うらやましい☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ちょっと山手に行って二、三時間眺めてたら流れ星一杯見れますよ(^^

いや~ん!
O・K ボタンをしたら終了だって!
こちらも気を取り直して再回答です。

今日はお昼過ぎから雨降りで、今は止んだみたいだけど
はっきりしない曇り空・・・。
月も星も出ていない東京の夜空です。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんねごめんねーbyU字工事。

月が出ています、明るいですね。大阪です。

  • 回答者:きれいだな (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月も星も出ていません。
栃木県です。

  • 回答者:とちおとめ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっすら月は見えてます。
星は見えませんね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。雨が降っています。
晴れている所がうらやましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の銚子寄りです。

土砂降りで月も星も出ていませんね(*_*;

  • 回答者:さっき雷が (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方北部ですが、先ほど雨が上がりました。
月は見えていません。

  • 回答者:U字工事の敵! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番乗り!じゃないかな?
ちゃっかりもう一度きちゃいました。
東京地方、これから、出ると思います。
虹が本当にすごかったです。
C←こんな感じの虹でした。
先ほどはベストありがとうございます。
最近また人が増えだして、にぎやかになってきましたね。
”いいことです!”

  • 回答者:ますみちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいことですが地雷注意ですね。

綺麗な星が見えます。
宮崎高千穂です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、高千穂、空気が綺麗で水もおいしくて夜空も綺麗。

愛知県に住んでます。
出てなかったです。

  • 回答者:とくめ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てませんでした!!
東海地方に住んでます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る