すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

芦別市 が 今年3月に 新しいガイドブックを作成しました。 これは 何のために作成されたのか、お分かりの方 お願いします。

  • 質問者:なんのこっちゃ 
  • 質問日時:2009-05-08 21:26:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

芦別は大変アルヨ。
夕張ほど有名じゃないけれど、炭鉱の町だったのが閉山して、
企業団地を誘致したけれどバブル崩壊で…
赤毛のアン・カナディアンワールドははやりに乗って作ったけれど…。
チーズがおいしい工房がアルヨ。

芦別移住を歓迎! 手引書を作成アルナ!

===補足===
ウレシイアルヨ!
行ったことがあったのだ。
131664はムツカシカッタ。

  • 回答者:星の降る里 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://sooda.jp/qa/131664・・・・コレ ワカルアルカ??

並び替え:

移住・定住をさせるためです。

  • 回答者:b (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦別市への「移住・定住ガイドブック」ですね。
Iターン・Jターン希望者向けに市の魅力を伝えるために作ったのですね。

http://iju.hokkaido-np.co.jp/doshin/news/news-2993.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「定住・移住ガイドブック」
主に都心部からのIターン・Jターン希望者に向けて、市の魅力を伝えるためのPRだとか。

  • 回答者:検索暇人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://sooda.jp/qa/131664・・・・・まだ 0 なんですが・・・・・・

http://iju.hokkaido-np.co.jp/doshin/news/news-2993.html

  • 回答者:移住 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://sooda.jp/qa/131664・・・・・判りますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る