すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントタウンにログインできないのですが
みなさんできますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 15:13:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんもダメみたいですね・・・
どうしたのですかね!
ありがとうでした!

並び替え:

15時30分現在できません。
どしたのでしょう?
トンズラ?

でもGMOはログインできました。

  • 回答者:お財布さびしい。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安定なようですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15;30現在
繋がりません・・・
どうしたのでしょうか?
またしばらくしたらいってみようと思っています。

  • 回答者:しばし我慢 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:30ですが ポイントタウンも ふくびきもどちらともアクセスできません。
あまり 困らないですが・・・

  • 回答者:あう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんね。
9:30ごろから時々アクセスしてますが、
全然ダメです。
15:29今もダメです。
検索したいのに・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、朝から一回もつながりません。
メールも届いていますがリンク先につながりません。
関連サイトの、ふくびき.com も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今入れましたよ〜
15:25

===補足===
一瞬だけスッとログインできて、検索だけできましたが、
他のページへ移動しようとしたら固まったままです。やっぱりおかしいですね。
再度チャレンジしていますが、トップページにも入れなくなりました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全く出来ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアクセス出来ません

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝も何度か挑戦しましたが駄目でした。

直近では、午後3時もやってみたのですが、つながりません。

メールは、ポイントタウンや関連サイトのふくびきcom,からも、今日の午後にも来ているのこちらからアクセスできないのはおかしいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時50分頃に1回つながって、青の△だけクリックした後、繋がらなくなりました。
今はまったく駄目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
朝からできなかったです><
送られてきたポイントメールをクリックしても繋がりませんでした。
だったら送ってくるなよポイントタウン!

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。今、行ってきたばかりですがつながりません。

  • 回答者:まどか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時20分現在、ログインできません。

  • 回答者:hiro (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:18でもログインできません。
ポイント換金しようと待機していたけど12時前もそれ以降もログインできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ませんね。

朝からずっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。朝9時過ぎから何度も見に行ってますが駄目です。
何かありましたね。
検索の時間制限がここは10分間隔とかのんびりしてるので、何とか深夜までに
復旧を・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません・何度かチャレンジしてるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに 出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんね↓↓

土曜日は、ポイント交換でかなり混み合いますもんね(;:)

  • 回答者:がっかり~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだできませんねぇ・・・・・・・

メールも届いてますが、表示できてません

  • 回答者:sawa (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る