すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日の晩ご飯は何を食べましたか?
短期終了
踏んじゃった
今日も踏んじゃった人は一言を程々でどうぞ

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-05-09 21:24:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

カレーライスです。
アスパラをトッピングしました。

そんなことして何が楽しいんだか・・・。
ゴキブリと ネズミと 蚊 と地雷はいなくなって欲しいです。
ウ〇コなら、踏んでも笑い話にもなるんだけどね。

  • 回答者:悪霊退散~! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、白えびのかき揚げ、アサリの味噌汁です。

今日は踏みませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのカレーを食べました。
手抜きでした。
しかしレトルトでも美味しいカレーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉の食べ放題に出かけた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で味噌カツ定食を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は長崎ちゃんぽんで食べてきました。
美味しかったです(^u^)

  • 回答者:はな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんさん、こんばんは。

今日は義弟家族と一緒に家焼肉しました。
精肉店で3kgほどお肉を買ってきて。

毎日、おなかいっぱいです。


今、Sooda!に来て、今日はまだ踏んでませんが、
この後は・・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴
ナスとしいたけのしょうが炒め
混ぜご飯
サラダ
味噌汁
でした。
でも、お昼ご飯のバイキングで食べ過ぎたので夕食残しまくりでした。

今日はまだ全く満足度メールを見てなくてこれからなのですが・・・
ありそうな予感ですね。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩のメインは手抜きで買ってきたミートコロッケです。
サクサクで美味しかったです。
他は昆布巻き、中華くらげと胡瓜、豆腐の味噌汁でした。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はホットケーキでした。

部活動でやられました、でも負けないっ!

  • 回答者:メープル (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズハンバーグを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーとご飯とおつくりです。

踏んじゃっても負けません!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重の郷土料理のてこね寿司を作って食べました。
良いカツオがあったので、張り切って作りました。今年初です。

「部活動」で踏みました。質問者自身は思いっきり匿名なのに固定名以外はすべて1というのには呆れました。どうも回答の文が全く読めないらしく(日本語を読解するだけの知性ない為かも)、回答者名の下の線しか見ることができない方らしいです。

  • 回答者:満腹 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルを食べました。

  • 回答者: (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めと家庭菜園で取れアスパラで作ったポタージュです。
今日は運よく踏んでいません。

  • 回答者:きぶらく (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金目鯛の煮物
さといもの煮物
小松菜のゴマあえ
タコとわかめの酢の物
五穀米ごはん
大根の味噌汁

  • 回答者:Sooda! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・お昼の残り・・・ネギトロとアボガド
・昨晩の夕食の残り・・・豚肉の味噌漬け・キンピラゴボウ
・大根と人参のそぼろ煮
・オニオンサラダ

変な夕食となってしまいました。

  • 回答者:ももっち (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいてあまり食べたくなかったのでおから、サラダ、イチゴを食べました。

痩せそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんにビールです
どうせ踏むなら、地雷を踏むより、猫踏んじゃったの方がいいです(ToT)/~~~

  • 回答者:猫踏んじゃったがいい・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックターガー海老を「塩焼き」にしました
それと「卵焼き」です
卵に「高菜の漬物」を混ぜて焼いた

  • 回答者:晩おかず (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオの刺身・ほうれん草にんじん豆腐ごま和え・ご飯・ミニそば・漬物

今日は、セーフ!

  • 回答者:トクコ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

今日は気を付けているので踏んでません。気を付けてね。

  • 回答者:香 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、回転すしですね。
お腹いっぱいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとアスパラのパスタ。
ご飯は踏んでいません。

  • 回答者:t4 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ ご飯 スープ です。
簡単にすませました。冷凍のものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわとご飯とひじきの煮物を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は シラスオロシと
マグロのフライとハスのフライでした

今日は まだ踏んでいません

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの醤油ラーメンに卵とねぎを入れていただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフライでした。
キャベツをたくさん食べたので
おなかいっぱいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と、同じ、カレーライスです。
地雷は、今日は踏まなかったです。
この二日間で3個地雷だったので。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフのデミグラスソース煮込み、たこのカルパッチョです。
今日はまだ踏んでません。
このまま今夜は過ぎて欲しいです。

  • 回答者:セーフ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒め、漬物、ご飯、味噌汁、です。

地雷は踏まなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやあつのつけ麺でした。
麺は大盛り(2玉)で・・・

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎり2個と焼きそばパン1個です。
GW中から今日まで踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメンと親子丼を食べました。
ちょっと食べ過ぎました。

今日は、運よく踏みませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米、味噌汁、サメ刺し、野菜サラダ、です。
酷いポイントは無かったですが、3pを一つ貰いました。
後は全て5pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒め、キムチ、味噌汁でした。
今日も地雷犯がでましたか?
私はこの二、三日は踏んでいないのですが、最近多いですね。いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日前倒し。
ホテルで旬の和食ディナーでした^^v  ダーリン・息子ちゃん、ゴチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、魚のフライと冷奴
後は、味噌汁でした。
今日は、暑かったので冷奴が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華でした。
ごまだれで食べたのは初めてでしたがなかなかおいしかったです。

幸いにして今日は踏んでませんがまた出たのですか。
最近またよく出没してるようですが・・残念な人がいますねぇ。

  • 回答者:すがきや (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りメンチカツとサラダです。
メンチカツが硬くなってしまいました。
売っているのを買ったほうがよかったかもしれません(笑)

  • 回答者:メンチカツに喝! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでベーコンレタスバーガーセットを食べました。
息子も一緒に。

  • 回答者:クーポン券で (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は肉じゃがと味噌汁です。

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな手作りハンバーグでした。
食べ過ぎたようです。

今日は、まだ踏んでいません!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司 と みにうどん です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイチゴ、卵焼き、米、温野菜、豚の紅茶煮でした。
イチゴは自宅採取でメインでした。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐を食べました。
激辛だったので
口が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースパスタ
でした。

インスタントですが、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、ニラ玉&豚肉のしょうが焼き&みつはのお吸い物でした。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る