すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

踏んでませんか?
早めに終わります

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-09-27 19:48:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
気をつけて回答しましょう
キャンペーンが終わるまではより気をつけてください

夕飯は間もなくです。 今夜はお好み焼きです^^
イカと海老が入ったミックス、アツアツをフウフウ言いながら頂きます。

地雷は踏んでませんが、先ほどYoutubeで動画観ながら、
地団駄とも思えるようなステップを踏んでいました・・・・・・・・・^^;

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地団駄を踏んでますか(笑)

並び替え:

焼き肉です。

今日は踏んでません

  • 回答者:ひろ2536 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ったナスと、ピーマンの天婦羅です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きと焼き餃子を食べました。

今のところ、踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッシュドビーフと野菜サラダを食べました。

ボリュームがありお腹いっぱいになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのマーガリン炒めです。

地雷は2件踏みました。
きっちりと回答はしているのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ステーキでした。
今日は無事に踏んでおりません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋でした。暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんとお味噌汁をたべました。

踏んでもきにしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼きナス、野菜の煮付け、焼き肉、梨 を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした。美味しかった~。

最近は踏んでないっぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと目玉焼きを食べました。
コロッケは、スーパーで買ってきました。

踏んでません。

  • 回答者:匿名です (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたまごおじやとポトフでした。胃が弱っているため。

地雷ではないと思いますがオール3とか低評価ばかりの初心者さんとかに
当たってうんざりでした。
ほんとブロック枠増やしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は鶏つくねの蓮根挟み焼きとニラ玉となす・玉ねぎのお味噌汁とご飯です。
ここ最近回答すること自体が少ないので踏んでません。
最後に踏んだのは8月です。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げとなすびの天ぷらとフライドポテトとお味噌汁でした。
2ツ踏んじゃいました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作った焦げたチャーハンを食べました。

今日は、2ッ踏みました。

  • 回答者:ポカリ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
回答数がすくないためか踏んでいません
安心できる質問にのみ回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きにしました。
寒くなってきたので鍋物はいいですね。

踏んでいません。
よい一日

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっともっとの焼き肉弁当でした。
あまり回答してないので最近は踏んでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キビナゴ・カボチャのから揚げ
味噌汁、ごはん です。

地雷は、8月以来踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子でした。
今日はまだ踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のフライ、肉じゃが、野菜サラダ、今日はフレンチドレッシングでした。
きゅうりとモズク、第3のビールが3本でした。

2つ地雷踏みました。放置は入れてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをたべました。

1つ踏みました。
慣れたとはいえ、やはり気分はよくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューとハンバーグでご飯を食べました。

まったく踏んでいませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンの肉詰めを食べました

  • 回答者:Sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんとお刺身を食べました。
踏みました・・・。

  • 回答者:がっかり (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと茄子の煮浸しとオレンジゼリーです。
踏んでないです。(評価待ちで2つ怖いのがありますが)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば を食べました。

1つ踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐です。。。。。

  • 回答者:背婦天馬 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
踏んじゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケカレーとタコ焼きです。
一人で食べる夕食はさむーいです。

きょうはまだですが、朝回答したのが心配です、ヤバそうなんです。

  • 回答者:削除しようかな (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早めの対処です

今日は、カツどんにしました。

1個、踏みました。
1個で済んでよかったですが、放置も多いように思います。

===補足===
クスクスッ。
カツどんの量が足りなくて、小腹が空いてきました
冷ご飯があるので、手っ取り早くチャーハン食べようかなって思っていた時の回答でした^^

  • 回答者:チャーハン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツどん食べて何故チャーハン?
ーーーーーーーーーーーーーー
カツどんの量が足りない(笑)
チャーハンも食べてください

なすとベーコンとペンネのトマトソース
おつまみは、きゅうり&塩辛です。

  • 回答者:アフ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロース(お肉は豚ですけど・・・)などなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスとサラダです。
ジャガイモが少しコリコリしてしまい、失敗作でした^^;

今日は踏んでいません。ホッ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げ
きんぴらごぼう
白菜のキムチ
大根の味噌汁
ごはん
梅酒

今日はまだ無いですが、最近多く 毎日の様に1つ2つ踏んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日ですか

親戚がきたので、残り物を処理  でした

バームクーヘンの黒ゴマ、桃を四分の一づつ、散らし寿司少々
から揚げ君、カッパエビせん ケーキ、カレーパン半分、
コーヒーゼリー かまぼこ、味噌汁

今、キモイです。

===補足===
2や3にあたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幕の内弁当」 です。
病院で妻の夕飯と一緒に食べてきました。

今、帰ってきたばかりなので不安です。
これから、チェックします。
どうか、爆発していませんように。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。


踏んでませんか?
ってどぉゆ-意味ですか?

  • 回答者:匿名。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジ・ラ・イです 不当な評価を受けてませんかです

お稲荷さん、ホッピーです
大人の休日を堪能しています

===補足===
今日はふんずけていないので、美味しいお酒を楽しんでいます
自爆して大けがをしたうえでのアルコール消毒は痛いです
質問者様も気をつけて下さいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司を食べましたね。
美味しかったです。

踏んでいませんが、評価してくれない質問者が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーです。
今日はここまで踏んでいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは家で焼肉しました。

今日は今のところ踏んでいません。

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の白菜ハサミの煮物でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単にうどんです。

まだ踏んでませんが、これから踏みそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は未だ踏んでないと思います・・・・・。

春巻き
かに玉
海老サラダ
で、中華ご飯です。今からですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で焼き肉しました。

今の時点では踏んでいません。

  • 回答者:✾はなさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「焼きガニ」を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る