すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

何かペットを飼っていますか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-17 20:32:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日の夕飯は、ハヤシライス、温野菜、人参のツナゴマでした。
常備菜も作ったので、それもチビチビっとつまみました。

ペットは熱帯魚と金魚です。
水槽4本、冬場の水換えは正直辛いですが、可愛いお魚の為です・・・
種類は・・・どの位の数がいるでしょうね、もう数えられません。

今日の一言。
今日はさつま芋を使ってお菓子を2品。
芋タコ南京・・・う~ん、美味しいですね^^

今日も■が溢れていましたね。もう、眼が悪くなりそうです。
視覚に訴えてきて、胸も悪くなりそうです。

  • 回答者:schro (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜はお好み焼きでした。
ペットは冬眠中の亀が一匹。
今日は早く寝ます。

  • 回答者:明日も早いし (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けと目玉焼き食べました。
飼ってません。
人生疲れた。

  • 回答者:あ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は五目炊き込みご飯だった

ペットは何も・・・
小学校行ってるオスを1匹飼ってます^^;
今日は一日部屋の掃除しました
綺麗になるのは気持ちいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法事の為の仕出しを食べました
皆に先に食べてもらって言うか、世話をしてたので、食べられなかった、、
だ、話も終わって、最後の人まで送ってから、やっとの食事でした

ペットは飼っていません

今日:家での法事、流石に疲れました!

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとキーマカレー&ナンを食べました。

雑種の小型犬を飼ってます。

今日は風がなかったので寒さがちょっとだけ和らいでました。散歩が楽でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけ焼きそば
でした。

ペットは体質の関係で飼えません

夜更かししすぎで寝すぎました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き コロッケ サラダ でした。

ペットは猫を一匹飼っています。雌です。

元巨人の小林繁さんが心筋梗塞でお亡くなりになられたとのこと。
江川とはきちんと和解できたのでしょうか。以前CMで共演してましたが。

ご冥福をお祈り致します。

===補足===
そうでしたか。ありがとうございます。
もつれたままでなくて良かったです。他人ごとながら少し安心しました。

  • 回答者:(-人-) (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前番組で2人の共演番組がありましたが出来たようですよ

ギョーザに野菜炒めです。
昆虫を飼っていました。
関東地方は冬らしいいい天気でした。

  • 回答者:朝は氷点下 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子を食べました。

ペットは飼っていません。
犬を飼いたいですがペット禁止のマンションなので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この所外食が多いです。
今日は外食で、
ご飯
味噌汁
漬物
鶏皮ポンズ
コマエの炙り焼き
でした。

ペットは飼っていません。
今日もいい一日でした。ご飯も美味しく戴きました。感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日のお祝いにとんかつを食べに行きました。

うさぎとメダカ・石巻貝・ヤマトヌマエビを飼ってます。

少し早いお祝いでしたが、あと3日でまた一つ年を取ってしまう~。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後3日で誕生日ですかおめでとうございます。
子供の頃は早く来て欲しいと思い、今はもう来ないでと思います。

おでんでした。
ペットというより家族ですが、犬がおります。
今日はまた荒らされていてうんざりです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はマクドのバーガーでした

ペットは団地住まいで禁止のため何も飼ってないです
ランキングの件で悶着していますが運営はユーザーに対し誠意を持って対応してもらいたいと願っています

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。

ペットは飼っていません。
飼いたいが、ペットを飼えないマンションに住んでいるので無理です。
今日は少し暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

ペットは飼っていません。
もう、眠くなってきた~。

  • 回答者:もうやめようよ (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皿うどんを食べました。

黒ラブ一匹とセキセイインコ、オカメインコを飼っています。

何故にうどんでないのに「皿うどん」と言うんでしょうね?いつも疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイカと大根の煮物、サトイモの煮物、カボチャの煮物、みそ汁、ご飯でした。何だか煮物づくしですね。ペットは飼っていません。今日は急に温かくて、お布団干しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした。
昔は、犬をかってました。
明日は、研修です。
ああ、中味がなく、めんどくさいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はカレーでした。

現在はいませんが、昔はハムスターを飼っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食で居酒屋さんに行きました。
なぜか、パスタが美味しいお店で、
アボカドの天ぷらもおいしかったです。

ペットは飼っていません。

明日は暖かくなるといいのになあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「煮物」「ポテトサラダ」でした。

犬を1匹飼ってます。番犬です。

今夜も、またまた大騒ぎですね。
もう、ウンザリです。
一般庶民の迷惑を考えていただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした。でもタレが ない~って!
きんぎょ~他いろいろいるよ

また負けました。慣れました。^^

===補足===
TRY
AGAIN!!

  • 回答者:アメリカンboss-ヒカエメ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

maketesimaimasita
jikugakiemasita

今日の夕飯は主人がステーキ、私がハムとオムレツをいただきました。
犬を一頭飼っています。
今日は寒かったけど昼寝もできたしいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
ペットは飼ってないです。
あいかわらずの荒らし行為ごくろうさまと
いうかんじですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ・・・インスタントのカレーラーメンにしようかと。

ペットは飼ったことがありません。(めんどうですもん)

なにやら夕刻から再度ひつこい「ランキング・・・」質問を喰らわされ
精神的には「@お腹いっぱい」です。

  • 回答者:複垢20も持ってんのかな~ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、牛丼を食べました。
ペットは何も飼ってません。
今日は疲れた一日でした。

  • 回答者:Sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンと餃子を食べに行きました
ラブラドールレトリバーを飼っています
今日は娘と息子と3人で食事に行き
二人がお勘定出してくれました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はローストチキンを食べました。

ペットは飼っていません。

今日は夕方くらいにまた荒らしがいましたが今は落ち着いてて良かったです。

===補足===
今、下を見たら全然落ち着いてなかったです。
まだいたんですね・・・
もう連投はやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲッティでした。
ペペロンチーノです。

ペットは熱帯魚を飼育しています。
今日新しい仲間を仕入れてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身定食食べました。
ペットは飼ってないです。
今日はのんびり過ごしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト一枚だけでした。節約中です。
動物は苦手なので、ペットは飼っていません。
今日もひどい荒れっぷりでした。まあ昨日よりはましかな…。
昨日で退会させられていなかった人がいたとは驚きです。
予備アカでも持ってたんでしょうかね。早くきれいに一掃して欲しいです。

  • 回答者:冬のあらし? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、どん兵衛のきつねうどん(大盛り)を食べました。

ペットは飼いたいのですが、マンションが禁止しているので飼っていません。

今日も「嵐」(荒らし)の1日でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューを作りました。

猫をけっこう飼っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と野菜を味噌で絡めてホイルで蒸し焼きにしたおもです。
昔、金魚を飼っていましたが、今は、何も飼っていません。
今日の一言・・・Sooda! 頑張れ~!嫌がらせに負けるな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きそばを食べました。

ペットは飼ってません。
今日もここは荒れ気味ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋でした。

今は飼っていませんが、15年前までは犬を1匹飼っていました。

今日は一日家でのんびり過ごしていました。

  • 回答者:びん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ・ほっけ・ちりめんじゃこと胡瓜の酢の物・りんごです。
ペットは飼っていません。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は唐揚げと里芋の煮物でした。

ペットは犬を飼っています。
ちなみに種類はビーグルです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらでした。
健康のため野菜ばかりのてんぷらですが。
ペットは昔飼っていましたが、家出をしてしまいました。

  • 回答者:カイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばを食べました。
ペットは飼っていませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マグロの刺身(中トロ)
②カレイの煮付け
③ほうれん草の胡麻和え
④豚汁
⑤大根の柚子漬け
⑥ビールです。
ペットは、離れて暮らしている大学4年の次女です。家族のペットです。
今日はは、同じ質問で荒れすぎです。

===補足===
,又、再開です。この事務局の人間は、PCでモニターしていないんでしょうか。
疲れました。
次女、可愛いです。私に似て、ブスですけど。心が優しいです。帰ってきたら、足のマッサージしてくれます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒れすぎですね
質問捜すのが大変です。

今日はおでんでした。
ペットは飼っていません。

ちょっと変わったニイちゃん(ネエちゃんか?)が約1名暴れているようです。
今日の季節外れの台風は1名のようですが、それでも嵐(荒らし)はすごかったですよ。
おかげで只今新規の会員登録は出来ませんと言うメッセージが再ログインのところに出ていました。
多分一度退会と言うか追い出されたら、しばらくは別のなんとかをゲットして複数の何とかで再登録をして、暴れまわる事が出来ないようにと言う予防策何でしょうかね?

どちらにしても色々あるsoodaですが、もう少しまったりゆったり、晩御飯の話でもしたいものです。
あの質問ばかりでは、目がチカチカしてゆっくりお茶も飲めない老眼のオバちゃんでございます。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い事になってますね。
ここが重いのも関係あるのでしょうか
マッタリとしたいです。

スパゲッティミートソース、イカのフライ、筑前煮、6pチーズ、トマト、食後に草団子でした。

何も飼ってません。

やたらと眠い。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
ペットは飼っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼き、サバ味噌、なめこと豆腐の味噌汁を食べました。
ベットは飼っていません。
今日もSooda!内に荒らしがいて迷惑しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雑炊を食べました。ペットは飼っていません。

  • 回答者:トマト (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、海鮮丼にしました。
しらすとイカと、まぐろと言うシンプルな海鮮丼ですけどね。

犬を飼っています。

昨日ほどではありませんが、
小規模の台風?がありましたねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐を食べました。

ペットは飼っていません。
早く平和なSooda!になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食はおでんを作って食べました。

ペットは飼っていません。
猫を飼いたいのですがペット禁止のマンションでだめなんです。

今日のひとこと・・・・ソーダがまたひどいことになっていますね。
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜ごはんは
「回鍋肉」でした!美味しかった♪w

昔カメを飼ってました!
今は何も…。

今日は近くの商店街に出かけました!
寒かったけど、楽しかったです!!

  • 回答者:兵頭ずき (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べに行ってきました。

ペットは飼っていません。

久しぶりの焼肉、とっても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メバルの煮付け、野菜炒め、
味噌汁、ごはん です。

ペットは飼ってません。

今日も、何だか荒れていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子をたべました。
ペットは家の中にいるゴキちゃんかも?
困っています。

自転車で買い物に行く途中犬を散歩に連れていた人の犬が突然自転車の前に飛び出し引きそうになりました。
小型犬ですが、しっけのなっていない犬には困りものです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で、半チャーハンとメンマ単品。

寒いです。心と体と財布が・・・・。

むかーし、柴犬を飼っていましたが・・・・もう10年前に先立たれてしまいました。あの世で、私を待ってくれていることを祈って生きています。

  • 回答者:ひとりもん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
ペットは飼っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散らし寿司、冷奴、野菜の煮物、吸い物、ミカンを食べました。
ペットは、赤と黒のメダカを飼っています。
今日は天気もよく、気分も良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、生姜焼きです。

猫を3匹飼っています。

1匹の体重は平均8kgあります。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニマヨスパゲティ。
レバーとキャベツのスープ。
りんご。

ペットいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松茸ご飯、メンチカツ、白菜の漬物を食べました。

ペットは犬と金魚と亀を飼っています。

ふ~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから水炊きを食べます。

ペットは飼っていません。

猫を飼ってみたいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋料理です。 鶏肉を使った「かしわ鍋」を食べました。

ペットは「文鳥」を飼っております。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天丼でした。
と言ってもかき揚の天丼です。

ペットは犬を一匹飼っています。

今日も迷惑な行為が続いていますね。

  • 回答者:チャチャ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの塩焼き
もやし味噌炒め
おしんこ
カレーチーズ焼き
ごはん
ふかひれ風スープ

ペットは飼っていません。
今日は穏やかな日でした^^

  • 回答者:わんちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの開きと
野菜の煮物と
炊き込みご飯でした。

ペットはうさぎが一羽います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は風邪で食欲がないのでリンゴのみ・・・。

ペットは飼ってません。

今日は布団の1日でした。

  • 回答者:寒い~ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る