すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ニラを使った料理何が好きですか?
最近アヒル口がウケてるようですがどう思いますか、アヒル口と言えば誰?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-21 20:56:48
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

夕飯はチゲとしまホッケの開き、豆腐とほうれん草の味噌汁、白飯です。
ニラを使った料理は豚肉ともやしと一緒に炒めたのが好きです。
アヒル口といえば上戸彩ですね。
暖かいの通り越して暑いです。身体がついていかないです。ふーふー。

  • 回答者:いつもありがとう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

から揚げでした!
やはりニラ玉かと♪
かわいいですね^^ すいません特に思い当たりません…。
今日は暖かくて過ごしやすかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帆立とモヤシのバター醤油焼き、
焼き鳥(タレ)、味噌汁、ごはん

ニラ料理は、レバニラ炒め。
アヒル口は、広末涼子さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、肉じゃがを食べました。
ニラを使った料理では、レバニラ炒めが好きです。
アヒル口と言えば成宮寛貴が思い浮かびます。
今日はストレスの溜まる一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

豚肉とねぎ・ミズナの水炊き
です

ニラといえば餃子ですね
香取信吾君かな?

後2日乗り切りましょう!

  • 回答者:まんたくん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜とひき肉と大根で八宝菜もどきを作ってご飯にのせて食べました。
ニラレバ炒めが好きです。
自分は女優の水川あさみさんが好きなのですが、わりとアヒル口ですね。
かわいいとおもいますよ。
そろそろ、こたつともお別れかな。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ちくわ揚げにざる蕎麦を食べました。
ニラと言ったらレバニラ炒めが好きです。
アヒル口は思いつきません。
今日はホント暖かく気候が良かったです。このまま温かくなって欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとわかめスープで食べました。

ニラ料理は、定番のニラレバ炒めとニラの卵とじが好きです。

アヒル口と言えば、上戸彩さんかな。

今日は暑くて夏みたいでした。
このところ、寒暖の差が大きくて何だか体がだるいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、きんぴらにみそしる焼き魚です。
ニラたまがすきです
あひるぐちん~おもいつかない。
一言あつかった

  • 回答者:777 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はインスタントラーメンと焼きそばでした。

にらの味噌汁が好きです。

アヒル口は知りません。

やっと桜が満開です。

  • 回答者:明日は花見? (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉とカニスープでした。
ニラたまが好きです。
アヒル口はウケてるんですか。上戸彩でしょうかね。
でも上戸彩はかわいいからウケてるんだと思いますけど。
かわいくない人がアヒルだったらどうでしょうねー。

  • 回答者:あひるんるん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散らし寿司、吸い物、冷奴、海苔を食べました。
にらのレバー炒めが好きです。
アヒル口は誰か思いつかないです。
今日は暖かかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
ニラは野菜炒めです。
アヒル口は分かりません。
今日は、穏やかで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。
ニラ料理は餃子が好きです。
アヒル口は宮崎あおい

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼肉でした。
ニラは苦手でうちでは使いません。
アヒル口は鈴木あみちゃんですね。
私もアヒルッ子になりたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ
レバニラ炒め
鈴木亜美
携帯機種変しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
ニラといえば、玉子とじですね!
アヒル口といえば、あびる優?(ダジャレかい!)
明日は今日より10度以上低い気温らしい、用心用心!

  • 回答者:寒暖 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ・かぼちゃの煮物・りんご・デザートです。
チヂミが好きです。
アヒル口と言えば山田優さん
今日は東奔西走忙しい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は春巻きとワカメスープでした。

ニラを使った料理では餃子が圧倒的に好きです。
自分で作るときもニラを入れています。

アヒル口は誰だか分かりません。

今日は初夏みたいに暑かったです。
また明日寒くなるらしくて身体が付いていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのタタキと、おでん風煮物とサラダでした。
にらはにら玉は好きです。
アヒル口と言えば、上戸彩さんです。
今日はとても疲れました、眠いです。

  • 回答者:くう (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブリの塩焼きと大根おろし、みそ汁、ぬたを食べました。
ニラならレバニラ炒めが好きです。
アヒル口といえば?ちょっと思い浮かびません。あまり好きじゃないし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚丼を作りました。

ニラは野菜炒めに入れて食べるのが好きです

アヒル口...分からないです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゎ、ほいこーろー食べましたぁ♪w

ニラを使った料理・・・ かきたま汁です♡w
かきたま汁って、卵だけでもおいしいケド、ニラが入るとまたおいしいんですよね♪

アヒル口・・・誰でしょう?わかりません><

  • 回答者:✝ょレこゎ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日のばんごはんは、鍋物でした。
中身は、白菜・玉ねぎ・長ネギ・マイタケ・わさび菜・豆腐・豚肉で醤油で味付けしたものです。

ニラを使った料理は、ニラ玉や味噌汁ですね。

アヒル口、本人の顔にふさわしければよいと思います。
アヒル口といえばV6の森田剛さんの彼女かな?

今日の一言・・・新人が滅多打ちに遭いました。
そしてやっぱりロッテは強いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は鳥の唐揚げ・もやしサラダ・卵スープ・ご飯でした。
②にら玉が好きです。
③広末涼子さんです。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はもやしの炒め物でした。

にらたまが一番好きです。

アヒル口・・・。わかりませんねえ。^^;;

  • 回答者: 匿 名  (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったので、冷シャブを食べました。

ニラレバ炒めです。
鈴木あみさんです。
洗濯がいっぱいできました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥。
ニラはニラ玉
アヒル:渡辺真知子
体調わるし

===補足===
muzukasii desiyou

  • 回答者:トムトップ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

naritatoppuro-donokoukei ninaremasuka

今日はから揚げをん添えたカレーライスを食べました。

ニラ玉が一番好きです。
アヒル口と言えば広末ですね。

今日は暖かく過ごしやすい一日でした。
回答も少しですが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物のおでんと焼き魚でした。
アヒル口は、上戸彩さんかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレイの煮付け」「アサリの味噌汁」でした。

ニラと挽肉を使った揚げ餃子が好きです。
アヒル口は分かりません。

咳きがなかなか治まらず、ここ続けて帰りに病院で吸気をしています。
そのお陰で、ようやく治まってきました。

===補足===
ご心配ありがとうございます。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか 早く治ると良いですね お大事に

今夜は、散らし寿司とうどんでした。
ニラを使った料理は、レバニラ炒めが好きです。
アヒル口といえば、鈴木あみさんです。
今日は暖かくてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカツと
ヒラメのフライと
野菜のフライと
ポテトサラダと
生野菜サラダと
ご飯でした。

ニラは苦手なので好きな料理はありません。

アヒル口といえば広末涼子を思い浮かべます。

ゴールデンウイークが近いせいで、仕事にしわ寄せが。
もう少しの辛抱ですが、皆さん頑張りましょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼きとほうれん草の白和えを食べました。
ニラはニラチヂミにして食べるのが一番好きです。
アヒル口・・・誰だろ???

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつ丼でした。
ニラレバ炒めが好きです。
アヒル口は知らないです。
今日も疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトフライ、から揚げ、野菜サラダ、お寿司。

ニラの入った中華スープです。

宮崎あおい。コロッケでもいいけど。

本日無給。もう死ぬしかないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコご飯、ほうれん草おひたし、アサリの吸い物、
から揚げ、煮魚。

餃子です。ニラがないとはじまりません。
アヒル口・・・成宮寛貴くん

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で、まさしく「ニラレバ炒め定食」でした。
ですから、「ニラレバ」が好きです。????「レバニラ」とは何が違うんだろう????

アヒル口は思い浮かびませんでした。

  • 回答者:いつものじじい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニラレバとレバニラは同じものでアニメの天才バカボンのバカボンのパパが
ニラレバをレバニラ炒めが好きと言ったのが広まったようですよ

手羽先とサラダを食べました。
レバニラですかね。
鈴木亜美さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケでした。
にら玉が好きです。
あひるって言えば鈴木あみちゃんでしょ。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉ともやしの炒め物、たことたけのこの酢の物でした。

ニラレバ炒めが好きです。

アヒル口で思い浮かぶ人はいません。

今日は暖かいを通り越して暑いくらいの陽気でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツレツとサラダとコーンスープとご飯でした。
ニラでは肉ニラ炒めが好きです。
アヒルロというのは知りません。
今日はお昼から夕方まで真剣に刺繍をして楽しかったです。

  • 回答者:ロボット (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケをおかずに、ご飯を食べました。

卵を使ったニラ玉が好きです。
思い浮かびません。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいくら丼です。
ニラを使ったのはプルコギが好きです。
アヒル口といえば上戸彩ちゃん。
今日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
ニラレバが好きです。
アヒル口はやってるみたいですね。テレビで見ました。
でも思いつく有名人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みハンバーグを食べました。
レバニラ炒めが好きです。
アヒル口と言えば上戸彩ちゃんかなっ
今日は久しぶりに晴天でとっても暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る