すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの中の至福の時というのはどんな時ですか?
しあわせだな~ってつくづく思う、そんな時間☆*゜・。・

本日23時に終了致します。
宜しければそれまでお付き合い下さい!(’ー^*)b

  • 質問者:疾風のように去ってゆく
  • 質問日時:2009-06-29 19:06:40
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

おば・・・もとい!おねえさん(4^‐^5)は感動してしまいました(^^ゞ

明日も良い日で☆*゜・。・
皆様ありがとうございました。おやすみなさい!

遠距離で滅多に会えない彼と2~3ヶ月に一度だけ一日中一緒に過ごしている時間です。
離れているときも、寂しくなんかないんですよ。
いつも気持ちはひとつだというのがちゃんとあるので、べたべたできなくてもお互いに信じあっている良い関係です。
でも、会える日が近づくとまだかまだかとカレンダーを見てはわくわくして泣きそうにもなります。
会うたびに、泣いてしまいますがバイバイするときは泣いたことはありません。
そんな人と一緒に居られる間中がとても楽しくて生きてて良かったと幸せをかみ締めています。
背中にもたれかかるだけで何もいわなくても言葉が聞こえるように伝わりあうものを至福の時だと感じています。
離れてるときも考えるだけで幸せ感じてます。私にはこの人がいるんだっていう風にです。

===補足===
名前とI  LOVE YOUや15の夜ぐらいしか知らなかったのですが、調べて聞いてみました。ありがとうございます。大切にします。

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーなーれーてー過ごしても~~~
きーみーの心が聴こえるよ~~~
きみに届くだろう~~~~~僕のこの~~思いが~~~~♪

尾崎豊/ふたつの心で検索して聴いてみて下さい(^‐^)
載せても良いかがわからないのでURLは伏せました。
いい歌ですよ☆*゜・。・心に沁みるかと思います。

いつまでもお幸せにねっ☆ふたりあるがまま

・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・
おやすみなさい^^
手をつないだような幸せの予感。彼氏さんにもきっとありますね!(’ー^*)

並び替え:

間に合うかなー?

愛犬と一緒にボーっと寝ている時が幸せです。
私の腕枕で眠る愛犬の寝顔を見ながら、その愛犬の寝言を聞いて笑うというヒトトキ。
愛犬に萌えー!です。
犬バカですみませーん。

===補足===
ノッって頂いてありが10匹でーす!
古すぎますか?・・汗
間に合って良かったです。おやすみなさーい

  • 回答者:突風でバタンキュー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ
けど、そのノリ結構好きなんですよ。。。。
(^^ゞ
・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・
もぐらははたち~~~
おやすみなさい!

何も考えずに、コーヒーを飲みながら好きな曲を聴いているとき。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の寝顔を見ているときです。
気持ち良さそうに寝ているところを見ていると、幸せだなぁ~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの大好きなので、おいしいケーキとコーヒーがあればしあわせ~です(#^.^#)
カロリー気にしなくていいなら毎日でも食べたいです。
それから夜布団に入って寝るとき・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキには私も目がありません。。。。。
なんでおいしいもんにはいっぱいカロリーはいってるんでしょうねーーーー

すてきな音楽を聴いている時ですね~。
クラシック、ジャズ、Jポップの中でも好きな音楽がたまたまかかっていたら、
あ~しあわせ!と笑顔になります。

今日は仕事日、ねむくてねむくて困りましたが、頭の中で必死に
音楽を思い出しながらパソコン仕事を続けました。
少し眠気が飛びました^^←音楽パワー

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽はいいですよね。私もかなり影響を受ける毎日です。
気分が優れない時は、滅多にありませんが^^;そういうときでもロックンロールウイドゥーです。
最近インディーズに凝り始めました。息子のくれたCDから入りましたが
どのアーティストの卵もなかなかですよ。
でも、ほとんど何を言っているのかがあまりわからないのですが(^^;A

大好きなお饅頭を食べながら、3時のおやつを食べている時

  • 回答者:経理のおばちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで寝る休み前の夜。
目覚まし時計の音を気にしなくていいなんて、とても幸せです。

  • 回答者:高橋 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目覚ましをセットせずに寝るときは「あ~~~~~ねるぞ~~」となりますよね!

お風呂から出てビール一口飲む瞬間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日、まだ日が高いうちに何もせずビールを飲めちゃうとき。

人生の至福をかみしめます。



ちっちゃい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ・・・ひそやかな幸せって究極ですから。。。。

食事の後、煙草を一服している時
何も考えず「うめ~ェ」とつぶやいてしまいますね。
その時が一番幸せかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかっていいる時です。
疲れが取れていく感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと時間的によゆうがあり、ゆっく~りお酒を飲めるときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が早く帰り、高校生の息子と中学生の娘と私の4人で食べる晩御飯の時間です。
家族が全員で食べる食事は、幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きているものを育てていくことが至福の時ですね~

我が家では犬、金魚、花、野菜など育てています

老犬は世話で大変になってきたけど元気をくれます
金魚は私が側に行くとエサがほしいから必死で
泳ぐので何となく笑いが出てきます

花、野菜は正直で手をかけてあげると枯れかけていたのでも
元気になってくれたりして心から喜びが出てきます

  • 回答者:生きていく過程 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲んでるときですね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯も風呂も終えて、やっと独りきりになった瞬間。
美味しい梅酒を飲みながらパソコンしたり、本を読んだりしてのんびり過ごせる時。
月に数日しかないから余計に愛おしく感じられる時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に食べるアイスクリーム。
幸せです。

でも、お風呂上がりのチューハイも捨てがたい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べてるときです。

  • 回答者:xx (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れて帰ってきて、食事をして、その後のお風呂ですね
30分は湯船に浸かっています。
そろそろ至福たいむです☆

  • 回答者:極楽極楽♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好物をおなか一杯食べて、眠くなったーといって眠ってしまう時ですね。
なんだか単なるガキみたいですが・・・。

  • 回答者:幸せって何だっけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポン酢しょうゆのあるうちさ♪

2度寝してるときですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に使ってゆっくりしているときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり風呂上がりの一杯の時です。
今日も一日お疲れさん!って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に寝る時が一番幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつのケーキを食べているときに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上りに「ビール」を飲むこと。

ほっとします。

  • 回答者:今夜もビールで乾杯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事終りの金曜夜、次の日から連休を控えておいしいものを食べているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に家事を済ませて飲むコーヒータイム★
この時間は至福の時間です♡

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり温かい風呂に入って、一日の疲れを癒す時が一番気持ちがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞を読んでいると子どもが膝に座ってきたとき幸せだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人と心が通じ合った、と思うときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感無量ですね(^‐^)

買い物帰りに喫茶店でおいしいコーヒーを飲むときです。
家で自分で入れて飲むコーヒーとは味と香りが違います。
360円、私のささやかな至福の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉宿とかに宿泊して、温泉に入って、美味しい夕食をお酒を飲みながらまったりと過ごしている時間は最高ですね。
しあわせだな~って思います。
あと、ここ何年も経験していませんが、海外旅行中もしあわせを感じられます。
海外旅行がした~い!

  • 回答者:コペン (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と一緒に趣味に打ち込んでいる時。
共通の趣味があるっていいなぁーって改めて思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でエスプレッソを入れてカプチーノにして飲むとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋で、もくもくと趣味活動に没頭してい時です。
趣味を堪能している時に、突然玄関からチャイム音がして、セールスや宗教関係者がやってくるとムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べながら、マンガを読んでるときです。
そのマンガが、何冊も続くようなものだと、さらにしあわせ♪
マンガの世界にどっぷりです。

  • 回答者:匿子 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり人のいないプールでボーっと浮かんでいる時…
漂っている、というか…。
水の中にいると幸せって感じ。
人間ってやっぱり海(水)から生まれたのかしら、なんか守られてるような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上がりのビールです。
一日の疲れが吹っ飛びます、
また明日も頑張るぞ!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛猫と添い寝している時です。
夏は暑くて猫が逃げてしまうので悲しいです。
早く寒くなってほしい。

  • 回答者:kimu (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯に行って、岩盤浴に入って汗をかき、露天風呂等でゆったりと癒されてるときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かっている時です。
「あ~、いいきもち、いいきもちだな~」と独り言を言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は、ビバノンノン♪

2歳と6歳と30過ぎたおっさん・・もとい旦那が同じ方向に同じ格好で3人そろって寝ているところを見ると、「あほ面やなぁ^m^」いやいや「しあわせだなぁ~」って思います。

あと2人の子どもに「おかあちゃんご飯おいしいなぁ」って言われると
(お惣菜やねんけどなぁ。ごめんね)って思いつつ、ご飯の美味しさがわかる子に
育ってくれてしあわせだなぁ~って思います。

自分のことにはなかなか時間が取れないやりくりべたな主婦ですが、
家族の何気ないことがほっこりしてしあわせです。

  • 回答者:だめだめかあさん・・ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨に日に ゆっくりと 喫茶店でモーニング

新聞・雑誌を読んでから コーヒー・・・・・

===補足===
フフフ、今度 ご一緒にどうですか・・・
味より香りがすきです。

  • 回答者:クム (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感じでてますよね。。。
香りが漂ってきそうです(^‐^)~

冬の休日の朝、自分の体温で暖かいお布団に夢うつつでいるときは
しあわせだな~と思います。

  • 回答者:ほかほか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と一緒にビールを飲みながらバカ話しているとき、幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にいるときです。
ケンカもしますし、言いあいもしますが、くだらないことも言ったりして、
楽しいです。特にご飯を食べている時に思います。

  • 回答者:ふわり (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩盤浴ですね!

汗をだーらだら流して、嫌なことも流します。
90分やれば、ココロもカラダもすっきりです。

  • 回答者:ふにゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねーー!私も大好きです!
・・・お風呂はいりたくなりました(笑)
では☆*゜・。・

私にとっての至福の時は、暑い日にエアコンをつけて愛犬と一緒に昼寝するときです。
最高な心地よさです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますねー
その感じU^T^Uバウ♪
涼しいときの犬の手触りほお触り、なんとも癒されます☆

飲んで、ほどよく出来上がって、
夜食を食べて満足満足って瞬間ですね。
今、もうすぐそうなります!(^_^)

  • 回答者:t35 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるんですね。。。。。

甘いものをたべてるときは1番幸せです。
この時間はだれにもじゃまされたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほろ酔いになって、好きな葉巻を吸っているときです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかカッコいいような。。。

やっぱり、子供の寝顔を見たときですね。

1才と4才ですが、隣同士で寝ているところなんか、めちゃくちゃ可愛いです。
すみません。親ばかで。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの子たちは2人とも成人、社会人になりました。
子供たちが幼い頃は・・・・
妊娠中と子供が1歳まで以外は全て働いてきたので、忙しさにかまけて毎日疲れ
早く大きくなれと思っていたのに、今思えば、あの頃が親子としては一番幸せだったのかなーっとか思いますね。
今は今で大人の息子たちの可愛さもありますけどね!

今しかない大切な時期、楽しんでくださいね!(’ー^*)ー☆*゜・。・

パチンコで連荘中‥‥すいません、ベタな上にバカな回答で。。

後は釣りしてる時ですね、凪の日に暑くも無く寒くも無い日の釣りってホノボノ感丸出しです。

===補足===
>パチンコ好きは釣り好きなのかな?
はい、知ってる人は100%当てはまってますね。
というか、どっちかが嫌いという男は見た事無いです。(類友かも‥

  • 回答者:あ、そーだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃっははは(*^▽^*)!ベタ好きです(笑)
パチンコはムリです、というか玉の買い方すら知らないという。。^^;
釣りといい、うちの主人と気が合いそうなお方です。。。。
パチンコ好きは釣り好きなのかな?
・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・
親友だとめちゃめちゃびっくりですね。
そんなバナナ。ついでにリンゴ・・ありえない。。。

こちら、生まれも育ちも浪花の(4^▽^5)主人は51ですよ。(←トランプみたいですね)

お風呂に入っているときです。ゆったり湯船につかってあ~しあわせ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る