すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

札幌でお勧めのスープカレーのお店を教えてください。

今度旅行に行くので行きたいと思っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-09 23:05:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
どの店に行くか検討してみます。

どれが1番って言うのがつけられないんで、
最初の回答者にベストです。

2年前に行ったのですが、
東急ハンズそばの「サボイ」はおいしかったです。
おすすめです。

個人的には「マジックスパイス」(南郷7丁目駅近く)が好きです。

  • 回答者:チキンカレー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり地元人は「マジックスパイス」ですね。
札幌が本店ですが、この質問を見て久々にHP見てみたら店舗増えてました(笑)
札幌限定メニューもあるみたいなので是非ご賞味を。

参照:http://www.magicspice.net/

  • 回答者:べこぱんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカンティが美味しいらしいです。
7月に行く予定です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000031349/

  • 回答者:アロエ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりあたためますかで出ていたお店がおいしそうでした。(大泉洋の出ているHTBの深夜番組)
たぶん番組HPに店名が出ていると思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る