すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日、どのような予定で過ごされるおつもりですか?
ちなみに、自分はサバイバルゲームに出かけます。

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-05-10 02:48:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 今日は楽しい1日になりましたか? いや~、今日は扱ったですね。
おかげで、汗だくになってゲームすることになりましたが、ゲームには勝ちました。
エアソフトガンを撃ちまくったことで、おかげでストレス解消になり、明日も元気に仕事ができそうです。
今回は、多くの回答ありがとうございました。 皆さんにとって、明日も良い1日でありますように。

今日は家族みんなで食博覧会・大阪へ行ってきます。
なんと最終日・・・どれだけ混むのか予想もつきません。

しかし! お天気もいいし、
今日の為に、昨日は今日の分の家事もやったので、
いっちょ気楽な気持ちで、人混みに揉まれて来ようと思います^^
では、行ってきます。

質問者さんもサバイバルゲーム、楽しんで来て下さいね^^

===補足===
ただいま帰って参りました。
で、Sooda!に来てみたら、ベストに選んで頂いてました。有難うございます!
こちらもかなり暑い1日でした、そして食博覧会会場は熱かった!
本当に食い倒れてしまいそうな勢いでした。
質問者さんもストレス発散出来て、いい日曜日になったようですね。
私も明日から仕事、頑張ります♪

  • 回答者:schro (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サバイバルゲームですか。
ストレス解消出来そうですね。
私はいつもどうり仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と動物園に行ってきました。
天気が良くて子供は喜んでくれましたが久しぶりに歩きまくった親としては
明日の筋肉痛が今から心配です^^

  • 回答者:くしゃくしゅ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は美容院へ行きさっぱりしてきました。

これから愛犬の散歩と夕飯の支度です。
がんばるぞ~

  • 回答者:ゲーマー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoを購入したので期待してたのですが、浦和がまじ糞すぎて本当に腹がたちます。
今日は母の日に花を贈るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から  母の日を お祝いする為に 家族みんな 大集合です
中華料理屋にいこうと 思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日と主人が家にいるので昨日買い物をすませました。 それで今日は私だけスポーツジムの出たいプログラムだけ行かせてもらいました。 その後 二人でファミリーレストランにランチに出かけ 今はインターネットをしています。 これからもしばらくネット漬けです。

  • 回答者:匿子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンに買い物です。

  • 回答者:日 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は子供と買い物に行って、昼からは家でのんびりします。

  • 回答者:beero (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は実家の米作りの手伝い、午後からは嫁の実家の母上に会いに。母の日なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームは楽しそうですね。
自分は疲れているので、ゆっくり休養し夕方涼しくなったらちょっと散歩にでも出かけます。

  • 回答者:ヨーヨー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、家でゆっくりして
昼から多摩川沿いをウォーキングして
帰りに買物をします。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事・ネット・買い物・家事ですね。

  • 回答者:キキ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、洗濯、昼寝、ネット、ですぅ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、特に外出の予定は立てていません。

主に、ギャオの無料動画の韓国や中国の連続ドラマを見て、過ごす予定です。

夜は、50分程度かけ、近くの大きな公園と自衛隊の周囲をジョギングと散歩をしようと思っています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスー
買い物
外食

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日ごみ収集の日なので、今必死に不用品の発掘をしております(^^ゞ
これが終わったら、PC三昧です
取り急ぎ途中経過のご報告まで・・・・・・(^_-)-☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらゴロゴロです

  • 回答者:怠け者 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は車の洗車をして
バイクにガソリンを入れに行きます

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
部屋の掃除をして終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、早朝バイトに行き、お昼まで寝て、
それからミーティングとやらでまたバイト先へ行き、
その足でちょっとお買い物に行き、帰ったら寝て、
また夜にバイトへ行きます。

3回もバイト先に行かなくてはいけません・・・

  • 回答者:彩@19歳 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿に買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチを近所のお店に食べに行きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気もいいしサバイバルゲーム楽しそうですね♪
私は4年ぶりにあう友達にあいます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から買い物には行きますが、連休ではなかったので、家で疲れを癒します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろして過ごす予定です。

  • 回答者:mimi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物です。
夕方、来客があるのでその準備です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は母の日なので、母に付き添いで出かけます。
親孝行します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午前中は家にいて昼からかいもに行く予定です。
帰ってきたら、またPCをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真でも撮りにいくかゴロっとしているか迷ってます。
いいですねサバイバルゲーム10年以上してません。
最近は電動なんですよね。

  • 回答者:ガスガン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は所持金がサバイバルゲームのようになりそうです(笑)
お買いものに行くので、ちょっとは残るといいなあ。と思っています。

サバイバルゲーム、生存できるといいですね><!

  • 回答者:リカ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けをしようと思っています。
サバイバルゲーム楽しんできてください!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいて仕事を休んだのでおとなしく寝てたまにパソコンをいじります・・・。

せっかくのいい天気なのに辛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の「仕事手伝い」で植栽の消毒
および「バルコニーフェンス」の塗装です
1日仕事

  • 回答者:ワーク (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物以外では、午後のウォーキングで、
先日見つけた知らない道を、
さらに奥まで探検してみようと思っています。

  • 回答者:散歩マン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族全員お休みなので、
図書館へ行ったり、お買い物へ行ったりしようかと思っています。

サバイバルゲーム、カッコイイですねー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バードウォッチングに出かけます。

  • 回答者:cf4q (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良いので

布団を干して 窓を全快して掃除
溜まった洗濯物の洗濯

午後から友人が来るので
昼間から宴会です(^_^)v

  • 回答者:まりも (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングにいきます。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物を洗濯した後に、近場をドライブしてきます。
その後でネットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事がないので、帳簿付けでもしようかと思います。まあこれも仕事といえば仕事になるかも。
あと、時間があったらDVDで映画でも観ようかと。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので今日も仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、庭でガーデニングをして楽しみます。夏の花(アサガオ等)を植える予定です。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗車、買い物、犬の散歩、ネット、DVDを見る

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が1人でお出かけの日なので、娘と2人でお買い物に行くくらいですね~
あとは一日中ネットです。

  • 回答者:30代主婦 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が仕事なので、送り迎えをします。後は、家庭菜園の手入れと子供の相手です。

  • 回答者:きぶらく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で仕事のはずだったのが、昨日頑張りすぎて終わってしまいました。
午前は借りたDVDを観て、午後はテニスにでかけます。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段どおりの掃除。洗濯、買い物、それと母のところにプレゼントを持っていきます。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の8時に京都旅行から帰宅しました。
ものすごく疲れましたので、休養と冷蔵庫に食糧補給で買い物に。
ようやく庭の桜が開花しましたので、家庭菜園の作業も少々します。

  • 回答者:早起きさん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除とちょっと買い物ですね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は電鉄会社主催のウォーキングイベントに参加します。
12キロほどを友人とあるきます。
八時になったらリュックサックをしょって出かける予定です。
いいお天気でよかったです。

  • 回答者:ウォーカー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買物の商品価格をネットで検索していました。
買物に行きます。
事前に値段調べ中。

  • 回答者:お財布さびしい。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を作ります。
ラムレーズンも仕込もうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日徹底的に筋トレをしたので、今日は筋肉を休ませる日です。
天気がいいので、買い物と近場をサイクリングします。
サバイバルゲーム頑張ってください。
筋肉を鍛えて、男性軍をノックアウトさせるのはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも出かけず、のんびりする予定です。
部屋の掃除でもしようかと。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の引越し手伝いに出かけます。
 力仕事は無理(体調)なので孫のお守ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日出勤です。
来週から始まる長期出張に備え準備をします。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の庭でバーベキュウをやります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定が無いの家でゲームでもします。

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明日友達に頼まれて渡す予定のお菓子作りをします。
予定ではフルーツ多めのロールケーキにするつもりです。
とはいっても夕方から作る予定なので、それまでは家の中でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から最後のご飯を食べて、寝て起きて、午後からビール片手にネットで野球観戦です。
夕方から洗濯して、月曜からの(在宅)仕事の準備をします。

ダンボールを纏めて、資源ごみに出す準備もします。

あ、体重測定して、記録もしないと。笑

  • 回答者:明日は勝って欲しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット 部屋の整理整頓 TV sooda です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCと格闘予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木で映画みて、その後渋谷でクラシックコンサートです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は金券ショップ探しと食糧の買出しです。

  • 回答者:soodes (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書三昧です。
サバイバルゲームってやってみたいです!
缶詰とか、たべるんでしょうか。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに昼食で自衛隊の払い下げ品の缶詰を食べることがありますよ。

彼のお母さんへの母ののプレゼントを、彼と一緒に買いに行きます♪

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日なので
近くに住んでいる母のところへ
行こうと思ってます。
ちょっとしたプレゼント持って・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は母の日なので、嫁いだ姉夫婦が遊びに来ます。
プチ・パーティーをします。
お料理作ります。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日家でごろごろしています
GW中にお金を使いすぎたので出かけられません
早く月末来ないかな

  • 回答者:使いすぎ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は来週の出張準備です・・・

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から買い物に行きます。
帰ってきたら母の日なので私が夕飯を作ります。

  • 回答者:娘 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休日出勤いたします。
先ほど宿直の職員から連絡がありまして、パートの職員が午前午後2人とも来られなくなったから代わりに出てきてくれと…orz
昨日ロッカールームでチラッと聞いたけどあいつらケーキバイキング行くだけじゃんか…

久々に子供たちと遊べると思ったのに…!!

  • 回答者:特養のアイドル(自称) (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は母の日ですので
母をビックリさせるために 朝から色々と買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事は休み。
一日家でゴロゴロしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る