すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

梅雨時で、家がじめじめするんですが、湿気対策に何か良い方法はありますか?

  • 質問者:てててん
  • 質問日時:2008-06-20 11:35:48
  • 0

湿気対策ならエアコンより除湿機のほうが効果があります。
除湿機をかけておくと驚くほど水が溜まって湿気が取れます。

  • 回答者:うらら (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコンより除湿機の方が良いですか。
除湿機買おうかと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

除湿器と扇風機を使うといいですよ。

  • 回答者:ロロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エアコンのドライ運転又は除湿機を置くことですね。
除湿機は各部屋に移動でき便利ですよ。
洗濯物も良く乾きます。

  • 回答者:atomu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

除湿機をおくと部屋ぼしができるんですね。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る