すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

**アンケート**
あなたの好きな「やきとり」の種類はどれですか?
1ネギマ
2とり皮
3カシラ・ハツ
4つくね
5砂肝

  • 質問者:うさ
  • 質問日時:2009-05-10 18:45:26
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

やきとりって美味しいですよね(^u^)
私の好きなやきとり屋さんには、豚肉系(バラ肉、カシラ、ハツ、タン、ナンコツ、仔ブクロ
レバー、白モツ、ハラミ)鶏肉系(ひなどり、とりこま、とりねぎ、つくね、かもねぎ、砂肝
とり皮)これだけの種類があります。
毎回、何にしようかな~ってお店で思案してしまいます。
この店でやきとりを購入すると『秘伝味辛味噌』がついてくるんですよ。
私はいつもモロ胡瓜風にして食べます。やきとりにつけても良し◎
埼玉在住の方は知ってる方いらっしゃるでしょうね。老舗の有名店ですから❤

私のNO1やきとりは『つくねちゃん✿』と『モロ胡瓜』と『ビール(笑)』です。
沢山の回答ありがとうございました(*^^)v 謝謝

おお!なんてタイムリーなw
昨日、焼き鳥屋さん行ってきたんですよ。
久々でお酒もすすみました~!

1~5の中だったら1ネギマが好きです。

関係ないですが・・焼き鳥屋さんに行くと必ず注文するのが手羽先とトリ酢です。
トリ酢はささみが酢の物風になってるんですが、これがメチャうま~♪
お腹が減ってきちゃいましたw

===補足===
コメントと評価ありがとうございました。
手羽先は好きな人も多いと思いますが・・トリ酢、最高なんですよ~♪
家でも作ってみたものの何か違うんです。
使ってるポン酢が安物だから同じ味わいが出ないのかも!?
という訳で焼き鳥屋さんでのトリ酢は欠かせませんw

  • 回答者:昨日は閉店までいたw (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手羽先とトリ酢←気になるメニューですね(^u^)

補足みーつけた^m^
美味しい情報ありがとうございます❤❤❤❤❤+❤

並び替え:

2 とり皮です。プニョプニョが好きです。

でも、砂肝やレバーも大好きですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやきとり大好きです(^u^)

1のネギマが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のネギマです。本当は 軟骨が一番好きです

  • 回答者:yaya (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軟骨←こりこりして食感がくせになる味ですよね(^u^)

2のトリ皮です。
ビールを飲みながら食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トリ皮+ビール=❤❤❤❤❤

4のつくねが一番好きです。
食べたときのプチプチした触感とたまごの黄身との絶妙なハーモニーがたまりません。基本焼き鳥は塩派ですが、つくねだけはたれもありですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つくねだけはたれもあり←あると思います✿

2 とり皮
です。
ここの候補にはありませんが、ぼんちりも好きです。

塩派です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼんちり←美味しい情報ありがとうございます( ..)φメモメモ

1、ネギマです。

ネギと肉の組み合わせってなんでこんなに美味しいの♪

  • 回答者:匿名希望っ! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もネギマ好きです♡♡♡♡♡

1.ねぎまです。
飽きないし、野菜が入っているところが好きです。
うちの近くにはにんにくがはさんであるところもあります。

  • 回答者:とらこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にんにくって加熱すると「ほくほく」して美味しいですよね✿

2、 とり皮

炭火やきとりのとり皮と手羽!!!!タレでお願いします^^

  • 回答者:草食やめます? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タレ、追加入りました~( ..)φメモメモ

4つくね です。

店によってはハズレがありますが、美味しかったら必ずまた追加で注文してしまいます。

  • 回答者:つくね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店長~追加頂きました( ^^) _U~~

5の砂肝です。

あの食感が好きです。

  • 回答者:85 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大好きですが、

一番は 2.とり皮  です。

塩焼きで七味をふっていただきます。
炭火で焼いたら言う事なしですね^^V

  • 回答者:ねこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭火←そうですよね!(^^)!
炭火で焼くと美味しさ倍増✿✿✿✿✿

Ⅳ つくね を 選ばさせて頂きます。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 の つくねです。 うますぎ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね♥

2のとり皮です。塩でパリパリに焼いたのをいただくのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、5の砂肝が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで5ですね。
大好きです^^

  • 回答者:まもみも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、全部好きです。
ここにないですが、レバーも好きです。

強いてベストを選ぶなら、つくねかな…

  • 回答者:なんこつ入りでね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レバー回答に無くってごめんなさい(^^ゞ

1、です。
他は体にいいかなと思って食べる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで 1 です!
ネギマ最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のネギマが好きです!

ネギが好きなので、鶏肉と一緒に食べると、美味しさが増すように思います。

  • 回答者:アリサ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギ+鶏肉=♡♡♡♡♡

3のハツが大好きです^^

私の中では、レバーもそれに並んで1位です♪

  • 回答者:ひまわり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、とり皮が好きです。
レバーも必ず食べます。

  • 回答者:アロエ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、とり皮が好きです。
レバーも必ず食べます。

  • 回答者:アロエ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら 1 です

本当は、鶏モモの塩が一番好きです><

  • 回答者:タレも好きだけどぉ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中で選ぶなら

5の砂肝です

2のとり皮 は×です
見るのもダメです

  • 回答者:ミーにゃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のとり皮が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.とり皮が一番好きです

  • 回答者:煉瓦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら、4番のつくねです。

  • 回答者:なこんつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のネギマです

最近焼き鳥行ってなくて火曜日食べにいくことになっているので
焼き鳥1~5まで全種類食べてきたいと思います

  • 回答者:楽しみだぁ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非、完全制覇して下さい(^ム^)

ナンコツが一番好きです。
リスト内だったら
5・砂肝
かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択肢にはないのですが「もも肉」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のつくねです。
本当に大好きで日々最も美味しいつくねを探し求めてて、とりあえずどこのでもつくねが売ってるのを見かけたら買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最も美味しいつくねを探し求めてて←気持ちわかります(#^.^#)

2ですね。とり皮大好きです。
からあげでもカロリー気になりますが
つくったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お料理上手ですね✿

2とり皮  が好きです。

  • 回答者:サルファ剤 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ選ぶなら、1です。
あ~こんな時間に食べたくなってきた。
2も好きですが、やはり1が1番です。

  • 回答者:ごぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギマが大好きです。

ネギととりの組み合わせが絶妙です。

  • 回答者:すいーつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギ♡とり♡

2 です。
パリパリの皮を塩で食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択肢のある中では、「1.ネギマ」です。
それ以外なら、「なんこつ」とか「ヒップ」「ネック」とかも好きです。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のつくねが好きです。
つくねでお店の味がわかるそうですし、それぞれ味が楽しめていいです。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です✿

1、ネギマ!!!
席に着いたらまずそれを頼みます!!!
で、メニュー見て注文にかかります。で、その注文の中にもネギマがはいっております(笑)

  • 回答者:何が何でもネギマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギマは愛されていますね♡

4のつくねです。
ただ、ナンコツがあれば必ず注文します。

  • 回答者:ぺこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が休みなので今晩食べたばかりです。
今日食べたのはカシラ・つくね・モモ正肉(ネギマ)です。
カシラは私が大好きなものです。
つくねとモモ正肉は子供と妻が好きなのでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やきとり食べた!私と一緒ですね✿

2とり皮
です。鶏肉の中で、一番おいしいのは皮だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うけど・・・
1のネギマですね!

  • 回答者:匿さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この選択肢の中では、「2とり皮」ですが、一番のお気に入りは「ナンコツ」、二番目は「砂肝」だったりします。

とり皮はタレで、ナンコツと砂肝は塩が好きです。

===補足===
すみません。「5砂肝」を見落としていました。よって「5砂肝」に変更させてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は~い(^^ゞ
「5砂肝」了解です☻

この中では、1のネギマです。
野菜もとらないと・・・という意識も・・・(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜も食べれるネギマって凄っ!!

ネギマです。
手羽先も好き~!
焼き鳥は塩派です。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も手羽先好きです♡

この中では2のとり皮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はネギマ、2番目につくねです。
あとの選択肢は全て苦手です。

  • 回答者:ライム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ねぎまの塩が好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のつくねが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ネギマ です。。。。。。

  • 回答者:ds (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
このなかでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.つくね

焼き鳥やに行くと必ず食べます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2とり皮

の塩が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の砂肝が歯ごたえがあって好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 とり皮 が好きです。七味唐辛子と山椒を少しかけて食べるとビールによく合いjます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とり皮+ビール=∞大人気ですね❤

1のネギマですね〜!
塩で食べるのが好きです。ジューシーなお肉とねぎの甘さ・・・
あぁ、食べたい(*3*)

  • 回答者:ぴっぴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今日食べましたよ(#^.^#)

質問だけを見て、絶対「砂肝!」と回答しようと思ってクリックしたら、選択肢があって、
「あ~、砂肝があってよかった」とホッとしたほどの砂肝が大好きです。

あの他に類を見ない食感がたまりません!

===補足===
ありがとうございます♪

そうですよね~、砂肝は絶対外せません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

砂肝は外せませんよ~(*^^)v

補足みーつけた^m^
砂肝美味しいですもん♡♡♡♡♡

1ネギマです
砂肝と迷ったけど一番はネギマかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


行きつけの居酒屋の皮がカリジュワでかなりうまい。
ブヨブヨしているタイプのものは好まない。

  • 回答者:トリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ネギマ です。
5砂肝だけは、苦手です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ネギマ

ねぎと肉の絶妙なハーモニーがたまりません!♪すごくおいしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 つくね

たまに食べたいですね。飲みたいな・・・。

  • 回答者:めい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
もちろん2~5もおいしくいただきます。

  • 回答者:いたりあのたいがーすふぁん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です♪
今一番のマイブームは豚タンですが、この前間違えてカシラを食べて、それ以来ハマッてます。
焼き鳥っておいしいですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.つくねです。

結構、店によって特徴がありますよねぇ♪
それが楽しみで毎回必ずたのみます!

  • 回答者:そろそろ行きたいなぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ちわかります✿

砂肝です。
でも新鮮でないと、少し臭みが気になります。

許して下さるなら私の、お気に入りを。
軟骨・イカダです。

焼き鳥は全て塩で味付けして食べる時にレモンを少しかけます。

===補足===
「イカダ」とは手羽先を広げて串に刺したものです。
普通1本に手羽先2本ついています。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわりが感じられました( ..)φメモメモ
軟骨・イカダ←これはやきとりの種類なんでしょうかね。
まだ、お目に掛った事無しです❥

補足
説明ありがとうございます✿

1と4です。
大好きです。
一つにするなら1ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ネギマです。
美味しいので、大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が一番好きです。
カリカリに焼いて、塩で食べるのがたまらなくいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2鳥皮
カロリ-が多いいとは思いますが。
あの油がたまりませんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5砂肝です。
歯が悪いときは食べられなくて
悔しい思いをしたけれど

喜んでいいのか、悲しんでいいのか
部分入れ歯を入れてから、
今は、
美味しく(?)
食べられます。

  • 回答者:焼き鳥大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果良ければ全てよし☹
美味しいものを食べられるのは幸せですよ♡

4・のつくねです。何本でもいけます。

  • 回答者:焼き鳥大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はつくねならMAX3本までいけます✿

1、ネギマ

塩で食べるのが好きです。

  • 回答者:むぅぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ねぎまが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5砂肝

あのかんだ時の、キウキウ がたまりません。
苦手な方は、それが原因なんでしょうけど・・。

  • 回答者:緑茶でいただきます。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キウキウ←斬新な表現に1票♡♡♡♡♡

ネギマ ですね
余談ですが塩がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩承りました( ..)φメモメモ

5の砂肝が一番好きで、次がネギマです。

  • 回答者:鉄器 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ネギマ です。
ネギとお肉がマッチして、う~~~食べたくなってきました^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、とり皮です。香ばしさが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のねぎまです。

他の2~5は好きですは有りません。食べれるのは、1と4のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5砂肝が好物ですね。
次に1ネギマ、とり皮です。
塩でお願いします。

  • 回答者:Soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は~い。塩で承りました( ..)φメモメモ

2のとり皮が好きです。
脂がのっていて柔らかいところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギマ です。
葱と鳥の相性がいいですよね。
砂肝派苦手です。

  • 回答者:ココア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

葱+鳥=♡♡♡♡♡

1です。
鶏肉と深ねぎのコラボレーションは最高です。

  • 回答者:ごん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2とり皮です。
脂っぽいけれど、最高に美味しいです。

  • 回答者:美紀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。ねぎが好きなのでこの中ではそちらになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とり皮です。ちょっと焼きすぎるくらいに脂を落としたら最高に美味しいですね。
塩で食べられるのも好きな理由の一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とり皮
ムニュムニュがスキです

  • 回答者:メタボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムニュムニュ←この表現とり皮ちゃんにぴったりですね(^v^)

2とり皮 です。
パリパリの皮がたまりませんね!

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.砂肝です。
あのコリコリ感がたまりません。
これだけで、10本はいけますよ。

あと、ナンコツがあれば最高♪

  • 回答者:ネコウサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10本!!
すごいですな(^-^)

①ネギマです。
鳥皮は好きでは有りません。
一番嫌いなのは砂肝です。

  • 回答者:お金が欲しいょ~~ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギマ
2、ツクネ
3、にんにく
4、トリ皮

それから、普通のたれと、塩の
両方を揃えていただいてます。

  • 回答者:ドナルド (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方いっちゃいましょう♪

1番:砂肝:コロコリ感がたまらん
2番:とり皮:塩限定。カリカリでもブヨブヨでもOK。(できればカリカリ)
3番:カシラ・ハツ:やっぱり歯ごたえかなぁ
4番:悩むけどつくね。やっぱ、トリを味わいたい。
5番:ネギ間:嫌いなわけではなく、この中ではという意味です。ネギマも美味。ネギはいいですよね。たふだ、肉がネギに負ける時があり。

あ~・・食べたいっ!晩御飯食べちゃし・・・

ところで、うささんは、やきとりは何がお好きですか?

  • 回答者:トリ好きです (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます。
私は全部好きです(^^♪

1、ネギマです。

ホルモン系は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5砂肝

あのコリコリ感が大好きです。
まずは砂肝、締めも砂肝です。

  • 回答者:さや (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわりが感じられました✿

1ネギマ

焼き鳥と言えばやはりこれですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4と、何とか1です。
鳥が苦手なので、鳥の形に遠いつくねと、鳥肉の比率が少ないネギマだけしか
食べられません。

  • 回答者:豚串がいいね (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ネギマ です。

やはり、定番のネギマが、好きですね。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です特にハツが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
昔は、3でした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のネギマですね。塩で焼いてたら尚よしです。
やっぱり焼き鳥食べるならスタンダードなネギマは外せません!

次に好きなのは4のつくねかな。
でも店によって当たり・ハズレの差が大きいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回のお店は当たりますように(^_-)-☆

ネギマ、つくね、砂肝
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと2、4、5です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のとり皮と3のカシラ・ハツです。
どちらも塩でお願いしま~す♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は~い。承りました(^v^)✿

1,5です
特に「砂肝」はこりこり歯ごたえがあって好きです

  • 回答者:とりに (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
3のカシラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答です

2のとり皮と4のつくねです。。。どちらも食べ慣れていて食感も大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギマ
4 つくね

この2種類です。
しかし つくねも軟骨が入っている、、、というか 軟骨が食べた時にハッキリわかる
感じのモノは苦手です、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軟骨私は好きです(苦笑)

5 砂肝です。
あのコリコリした食感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のつくねです。
つくねも店によってけっこう味が違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!!
店によって形も味も違いますよね✿

ネギマと砂肝が好きです。
そういえば最近やきとりを食べていないなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やきとり美味しいですよ
食べましょうよ~✿

4つくね ですね。

1、のネギマも好きですが、4、の築根がもっと好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ネギマ
です。

肉とネギが交互に来る食感が楽しいですし、ネギで味をリセットしてまた肉の味が楽しめるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉→ネギ→肉→ネギ美味しいですよね✿

2、とり皮
塩限定です。タレは苦手。
そして本当はレバーが1番好き。内臓系の女です。

  • 回答者:だりあ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内臓系←私も好きですよ✿

1 のネギマです^^

2のとり皮もすきだけど、カリカリに焼いてあればOKだけど
ぶよぶよだったら嫌~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2とり皮

パリパリの塩味が好きです。ビールに最高!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とり皮+ビール=∞!!

2とり皮 味があってすごく好きです
でもカロリーが心配

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
1と悩むところですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩ませてしまってすみません<(_ _)>

2の鳥皮です。

塩焼き最高!!

本当は豚バラが好きなんだけど、
豚バラを焼き鳥と呼ぶのは九州のほうだけらしい(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚バラを焼き鳥!
実は今日「やきとり」屋さんで豚バラ買いましたよ♪
埼玉にも存在します(^ム^)

2とり皮 と5砂肝 です
とり皮の脂でお酒がうまくなり、肝が体に良さそうな気がします。

  • 回答者:休肝日は・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肝が体に良さそう←同感です(^^♪

一番好きなのは、3のかしらです。
二番目は2のとり皮です。
三番目が4のつくね。
四番目は1のネギマ。
五番目が5の砂肝です。
以上です。
一応全部順番を付けておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます。謝謝✿

全部好きですが、どれかひとつ選ぶとしたら、1ネギマです。

  • 回答者:おっほ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部大好きなので迷います><
でも2とり皮に一票。
塩で食べるのが好きです。
ゆず胡椒で食べるのも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆず胡椒←私も好きです✿

4 つくね
あまり鶏の味がしなくて好みです。

  • 回答者:くま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番とり皮に一票。
たれのしっとりした感じと、塩のぱりぱりした感じ。どっちも大好きです。
ビールが進みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とり皮+ビール=∞

2。とり皮 が一番好きです。
他のも好きですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ネギマが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1番のねぎまですよ。

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな、一つだけ選ぶんですか?
違うか?
当然ながらそれぞれまんべんなく味わうものなのに、
うささん、残酷やわあ・・・(^ ^;)

しいて言えばネギマです。
健康を考えたらネギマです。(^_^)

  • 回答者:焼きとり命 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギマは国民的人気かも!?ですね✿

1、ネギマ
2、とり皮

候補には入っていませんがレバーも好きです。
とりではないのですが、豚精の塩も好きです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚精の塩←美味しい情報ありがとうです✿

1番のネギマが一番すきです。

  • 回答者:garuma (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5砂肝です。
あのコリコリ感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5は全部好きですが、強いて言えば「ネギマ」ですかね。
でも本当に一番好きなのは、番外になりますが「ささみ」のわさび和えです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ささみ」のわさび和え←美味しい情報ありがとうです✿

この中なら、1ネギマ です。

モモオンリーの方が好きなんです♪

  • 回答者:匿名きぼー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギも愛してやって下さい✿

4つくね  
大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギマです。(この中では)

ここにはありませんが、タレで食べるレバーが大好物です。
関東と九州では、焼き鳥屋のメニューがかなり違っています。

  • 回答者:九州男児 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんね^_^;レバー表記が無くって・・・
九州メニュー!?気になります( ..)φメモメモ

2 とり皮 です。
ジューシーでプリプリなのが好きです。

  • 回答者:匿子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのプリプリ感はコラーゲンでしょうかね(^^♪

1のネギマです。
必ず注文してしまいます。焼き鳥はいつもタレばかりです。
でもネギの部分が肉の方がもっと好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のネギマです。

定番ですがこれが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でですよね。

2、とり皮
3、カシラ・ハツ
5、砂肝
です。塩が好きです。
どれかひとつならば「ハツ」がダントツです。

  • 回答者:2本で200円 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハツって柔らかくって美味しいですよね✿

1ネギマ です。
たれがいいですね。ビールも付けてね。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール私も飲みますよ( ^^) _U~~

2のとり皮。塩で。
ネギ嫌いなんでとりあえず1だけは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 つくね   

つくね 大好物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ネギマです。
たれで食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2とり皮
1ネギマ

ですかね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 つくね

正確にはチーズつくねが好きです。
焼き鳥のある店にいくと必ず注文します^^

===補足===
評価ありがとうございます^^

チーズつくねは最強ですよ^^

  • 回答者:チーズ大好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズつくね!!
美味しそう(#^.^#)

私は3ですね。タレと塩であれば、塩が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩もありですね( ..)φメモメモ

1ネギマ
ですが、なんかねぎの分損した気がします

  • 回答者:ますみちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぎも美味しいですよ~^_^;

2、とり皮
かりかりに焼いてあるのが好きです。
香ばしくて最高ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギマです。必ず注文します。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

THE 定番!!

4のつくねちゃんです
子供から大人まで皆さんのアイドルですと訴えているようで、注文してしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんこつ入りで手作りのつくねは最高ですよね(*^^)v

2鳥皮です

カロリーが高いのはわかっているけどおいしいのでつい食べてしまう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギマ

ですね(*^_^*)

子供の頃からとっても大好きでした♪

  • 回答者:今でも大好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も子供の頃から「やきとり」好きでした(^v^)

私はダントツ

2 とり皮  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る