すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

焼き鳥で好物を書いて貰えますか?

===補足===
都道府県在住
職業
住まい

ヤゲン軟骨、砂肝!!
東京都
会社員
一人暮らし

  • 回答者:マシュマロロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つくね、鶏皮でしょうか。
奈良
自営手伝い
一戸建て

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽を塩で。
ねぎまをタレで(ただしネギは食べない)。

東京 主婦 注文住宅

  • 回答者:なんこつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくねとねぎまは必ず食べます。

大阪
主婦
一戸建て

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤゲン軟骨が好きです。塩で食べるのが最高です。
大阪府
食品販売

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバーが好きです。
宮崎、会社員

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚バラ
おきなわ
事務

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥皮が大好きです。食感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバーが一番かな、次にねぎまですね。

埼玉県 会社員 一軒家

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくねと鶏皮ですね
東京
会社員
一軒家

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せせりがうまいがな。やめられまへんなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくねが一番好きです。

===補足===
愛知県在住
会社員
アパート住まい

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんこつ、レバー、鶏皮

===補足===
奈良県在住
無職
一戸建て:親のすね

  • 回答者:肉好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎまが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る