すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

鳥料理で「焼き鳥」が思いつきました。
さて、あなたが好きな焼き鳥は?
塩?タレ?のどっち?

ねぎま?つくね?はつ?その他・・いろいろ
どれですか?

自分は
タレ
つくね です!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-19 11:38:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございまいした

月見 つくねとぼんじりです。
あ~食べたい。

===補足===
ぼんじりは、塩 つくねはタレで

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼんじりって初めて聞きました
思わず調べてしまいました
おいしそうですね

並び替え:

自分は、酒が好きで

はつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレ
ねぎま、つくね、砂肝

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ズリ」が好きです。
あの、歯ざわりがいいですね・・

塩でいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウがいいです。
鶏皮が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタレよりも塩の方が好きです。
種類は、軟骨が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしらでタレです。
他にも、皮やネギマやつくねも好きです。
塩は血管に悪いので極力避けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


つくね
ビールと一緒に最高です

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥串の「塩」が好きです。

大き目のカットでプリプリしていたら最高です☆

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「塩」
「レバー」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくねが好きです。
塩です。

想像してたら食べたくなってきました。

  • 回答者:ビール下さい。 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つくね」
「タレ」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくね、いいですねぇ最近美味しいつくねに当ってないですけど、おいしいつくねは最高です。もちろん、たれです。

噛むとジュっと肉汁でるつくね、久々に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり塩・皮です!
ヤゲン軟骨の塩も好きです♪
基本焼き鳥はつくね以外は塩派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軟骨に塩ですね。

レモンがあると最高です。

  • 回答者:ちょうちん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢と共に好みも変わってきましたが・・・

最近ではぷりっと身のしまったもも肉を、塩でいただくのがいいですねぇ

想像するだけでよだれが。。。
鶏肉最高

  • 回答者:ぽんた (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあるんですけど、

かしら 塩 が一番かな♪

  • 回答者:なんこつも好き (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタレです。
皮とつくねが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎまだけは塩。
それ以外はタレ。

普通の鶏もも肉の焼き鳥と鶏皮、ねぎまが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
塩の つくねが好きです
ビール飲みながら食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せせり、で、塩・・・これが一番好きです。

って、なかなかお見かけしないので、
その場合は、鳥皮で塩、です。

せせりは食感もいいし、脂ものってて美味です。
焼き鳥屋さんにはなかなか赴けませんが、
近所の鶏肉専門店でせせりを買っては、家で頂いてます^^

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩が好きですね。

ねぎま、軟骨に七味唐辛子をかけて
お酒のつまみに食べるのが好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバー 塩 です。

::::::::::::::::

  • 回答者:MrNH (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩に皮、そしてビールです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かしら、レバー
2.塩

鶏肉は、牛肉や豚肉に比べて人気がありませんが、
焼き鳥だと何故好きな人が多いのかな。

  • 回答者:匿一 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎまの塩です!!

これがあれば米でも酒でも!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ですね。ずりに塩が大好きです。

  • 回答者:いいよん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ですね。七味もかけて。
皮と軟骨とつくね好きです。

  • 回答者:こけこっこー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレの「ねぎま」が好きです。
ビールも飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん 塩 です!
そして
「皮」が一番好きでーーーーす!

のん兵衛なもんで・・・・・www

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎまをタレで食べるのが好きです。
タレの焼きときがいいですね~
つくねも美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに塩
ねぎまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る