すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷じゃないよ。アンケートだよ。今、Sooda!以外で何かしてますか?

  • 質問者:なのはな
  • 質問日時:2009-05-10 22:47:05
  • 0

いいえ、Sooda!以外は何もしていません。

  • 回答者:うのはな (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も・・・

並び替え:

メールチェックとポイントサイトを巡ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら洗濯しています。

  • 回答者:匿chan (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーブティー飲みながら、携帯でmixi見てました。
その合間に、Soodaしています。

  • 回答者:すいーつ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」を聴いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューハイ飲んで、iTunesで音楽聴きながらSooda!してます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いているくらいです。
あと、さっきお風呂に入って出てきたばかりなので
タオルで髪の毛ふいています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見てます。
これです。
愛し合ってるかい?~キング・オブ・ロック 忌野清志郎~

  • 回答者:煉瓦 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、ソーダーをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながらsooda!してます。

  • 回答者:透明 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルDVD借りてきて見てました。
4本1週間千円でしたが2本ほどはずれっぽい^^;

クライシスっていうのを今見終わったとこですが完璧にスカでした。

  • 回答者:Soodaくん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに取りためた音楽を聴きながらいろいろなサイトを見ています。
J-WAVEというインターネットラジオを聞き流すことが多いのですが、今メンテ中みたい。

  • 回答者:地雷いや~ん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、Sooda!をしながら紅茶を飲んでいます。

  • 回答者:里 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、風呂から上がってきました。

トマトジュースを飲みながら、これから、ギャオの無料動画の中国もののドラマを見るつもりです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ(ゴルゴ13)を見ています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りでせんぷうきあびながら、つめたい麦茶飲んで、テレビつけてます。
ねこ電車かわいいな~

  • 回答者:たま電車 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見てますよ、「素●な宇●船●球号」です。
この後は、M●sic L●ver かな。

番組名は、書き込んで大丈夫なの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんじゃないかな。

携帯で友人にメールしてました。ウーロン茶も飲んでます。

あ、またメール来た。

  • 回答者:返信しなくては (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらお茶の見ながらsoodaです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま顔のパックをしています。
今日は一日外にいたので少し日焼けをしてしまいました。早くお手入れしないとシミになっちゃいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画を見ています 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中です。
明日、締切。しんどいので、
逃避です。

  • 回答者:まんがかじゃないよ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いているくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見てます。「素敵な宇宙船地球号」です。
このあとやべっちFC見て寝ようと思ってます。

  • 回答者:kenken (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりだめしているテレビ番組の録画を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでやってた 映画を見てました
面白かったです

その続きでTV見ながら PCいじっています

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの洋画をみながら、母にまだ支給されていない定額給付金の

前払いを訴えていました。

サイゼリアで母の日(何もしていない)のご馳走の約束をさせられました。

映画はいつの間にかおわってました。

  • 回答者:なな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ(サキヨミ)を見ています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかのポイントサイトめぐりしてました。
さっきパソコンつけたばかりでこれから1時間ほどかかりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくテレビ(天気予報)を見ながらソーダに書き込みしています。
(明日、付き添いの仕事なので70cm大きい傘を持っていくか、それとも折りたたみにすべきか思案中。)

曇りのようなので、とりあえず、折りたたみにすることにしました。

  • 回答者:空模様が気になる人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽に浸りながらリラックスをしています。

もうすぐ寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業、お仕事してま~す。
ほとんどPCで遊んでおりますが・・・。

  • 回答者:ポン太 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝るつもりで、歯磨きしながら、Soodaしています。

  • 回答者:junsho (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトやブラウザゲーを見ながらここも見てます

  • 回答者:ばたけにいりひうすれ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの「サキヨミLIVE」を観ながらソーダをしています。
ほとんど音だけ聴いてる状況ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツ食べてます。
美味しいですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなって出てきた蚊と格闘しながら、やってます^^。

はて、蚊取り線香、どこに直してたかな…?

  • 回答者:ニッポンの夏 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂から出たところです。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になにもしてません。もうすぐ風呂に入ろうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低周波マッサージ器でマッサージをしながらSooda!しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テグスにビーズを通しています。テグス、ビーズ、老眼鏡、全部今日100円ショップで買いました。

  • 回答者:なれないとこわい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いて 歌って踊ってます。
疲れたんでソーダして 休まったら・・・
の繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒バラを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒バラ見ながら、Soodaしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘からもらった母の日のプレゼント開けてました
うれし~いです

  • 回答者:覚えてくれてたんだね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTube でアニソンを聴きながらSooda!をしております。
現在、タユタマkOP「kiss on my deity」を聴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見ています。
コピー天国の中国で、偽ブランド品の摘発をしたそうです。

  • 回答者:ネコウサギ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながらお酒飲んでるくらいかな。。。

  • 回答者:robbin (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながらSoodaしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVの映画見ています。
「エネミー・オブ・アメリカ」です。

  • 回答者:西瓜 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みながら明日の用意をしながらしてます。
これからゆっくりストレッチをしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDのダビングを子供に頼まれてやってます。そろそろ疲れてきました。

  • 回答者:40代 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてません。音楽聴いてる位。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲みながら テレビ見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ(黒バラ)を見ながら、ネットのニュースを読んでいました。

  • 回答者:ピンキー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いています。
CDからPCに取り込んだものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、F1スペインGPの生中継(CS放送)を見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る