すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
音楽は何で聴いていますか?
よく聴く音楽はどういう音楽ですか、誰ですか、?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-29 01:33:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

今夜は2時すぎまで起きています。

「シルシルミシル」観ながら食べログの投稿です。

音楽はもっぱらiPod touchで聴いています。

洋楽はまったくわからないので、J-POPばっかりです。
モーニング娘。(関連ユニット、ソロ含む)と浜崎あゆみがほとんどです。

最近ウチの近所は、飲食店の開店ラッシュなんです。
昨日まで開店記念で、1杯100円で食べられるラーメン屋に夕方行ったら、早期に営業を終了していて食べられなかったことが、未だに悔やまれます。
でもまあ普通に食べても290円らしいんですけどね。
今日は28日に開店したうどん屋に行く予定です。
なので食べログの更新が1日複数回になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べログの為に食べ歩きですか

並び替え:

転寝しちゃってたので 3時ごろには ちゃんと寝ます
メール見てます
音楽はトキオきいてます
昨日も暑かったですが元気に出かけて楽しかったです

  • 回答者:あい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。眠いです。早く寝たいです。
明日の朝は早いです・・。

ソーダ以外は寝る準備をしています。
音楽は・・・最近はクラシックに凝っています。のだめの影響かな・・・。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時前まで、おきてます。そろそろ寝る予定です。

楽天のショップ見たりしてました。

音楽は、パソコンで、聴いちゃいます。

よく聞くのは、J-POPです。最近では、古い 浜崎あゆみサン。

昨日は、家のやるべきこと沢山あって、バタバタしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜崎あゆみさんで古いのですか

もう少し起きています
ポイントサイト
YOUTUBE
classic
暑かった~

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

ちょっと!止めて下さいよ!いつもより出没が早いじゃないですか!(*`・ω・´)ナンダヨー
夏休みだし、昨日は「今の人」の偽物が現れたし(悪さはしなかったですよ)
久しぶりに『大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません』
しちゃいましたよ~。(笑)

もうちょっと起きてます、コメント入れたいものが残っているので。(*^_^*)

電気代節約で首に保冷剤を巻き付けてプハー♪
そしてツバメとメールです。(*^_^*)

仕事中はDVDプレーヤーでMy作業スペースで爆音響かせて聴いています!
仕事が終わったら場所を変えて(仕事場)、別のプレーヤーとスピーカーで聴いています。
プレーヤー2台とスピーカーが5個あるの…。
全部音も出せるし、切り替えでスピーカーを分けることも出来る。(*^^)v
Sooda!中は時々音楽の質問を見かけるのでPCにヘッドホンを差して聴いてます。

よく聴く音楽…、仕事中はメタル!(テンション上がるしテンポ良し!)(笑)
その他、ブルース、ジャズ、ラテン、Funkなども好きですよ。(*^_^*)
誰が多いかな?
最近はAngusはちょっとお休み・・・
山ほどCDがあるのでその日の気分です、昨日はドリームシアターでした。(知らないでしょ!)(笑)

昨日は3カ月ぶりにダ~リンにメールしてみましたよ!
負のオーラの塊になってました。(手の付けようも手助けも出来そうにありません)
最年長のボーイフレンドが先日『祝!82歳』になったのでお祝いをしました~♪
西瓜と麦茶でお腹がタッポンタッポン言ってます。(笑)

===補足===
ドリームシアターご存知でしたか!
おみそれいたしました。<(_ _)>

タッポンタッポン言ってるのはお腹の中ですよ~。
お寝坊さんなので朝稽古は無理です!
踊ればスッキリするでしょう。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=hX4bTE0Xwyo&feature=related

4時間後にはまたビールでタッポンタッポンになってると思います。(*^^)v

  • 回答者:でもビールは別腹! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴く音楽で味が変わったりして ^^;
一応知ってます プログレ系  ドリームパスポート ならお世話に
負のオーラ全開ならそっとしときましょう
タッポンタッポン お腹は横綱、大関ですか  では四股を踏みましょう^^;

5:00頃寝る予定です。今晩は涼しいので寝られそうです。
ソーダ以外はFXをやっています。
音楽はCDで聴きます。私のオーディオセットはアナログに近い自然な、非常にいい音を出してくれます。
よく聴くのはクラシックです。オーディオセットもクラシック向けの機器を揃えています。
昨日は、久しぶりにFXで細かく売買を繰り返し、来月のビールが稼げました。

===補足===
ジャズやロックはあまり聴きません。聴覚過敏で耳なりを起こしやすいのでミュージシャンが積極的に訴えてくる音楽は苦手です。ゆったりとした音楽が好きです。

  • 回答者:FX修行中&酒代稼げて満足中 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラシック ジャズは聴かないのですか

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
音楽を家で聴くときは、未だにCDプレーヤー、あとテープデッキ
アンプやスピーカーもバラバラに揃えたので聴いています。
針で聴くレーコードプレーヤもあります。

これで、レコードやCDからカセットに気に入った曲だけダビングして
テープで聴いています。古いでしょー?(笑
時々気が向けばレコードで聴きます。
CDよりもレコードで聴く方が好きです。あのノイズが好きなんですよね~

良く聴く曲は、ビートルズ、ペットショップボーイズ・・・
そうそう、最近ビーチボーイズを懐かしく聴きました。
古い曲ですが、何度聴いてもいいです^^
あとはユーミンとか、中島みゆきとか、竹内まりあとかです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
そ~なんです。
私の好みは70年代でストップしてしまったようです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レコードまだ聴けるとは良いですね 
ノイズが良いです
70年代でストップですか ^^;

2時半に寝る予定です。

友人にメールを書いています。
音楽はCDプレーヤーで聴いています。
デジロックが多いです。T.M.Revolutionをよく聴きます♪
昨日はたくさん回答出来ました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外は何もしてません。
PCかi-Podで。
洋楽が多いです、イエローカードとか。
昨日は平常どおりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。見ていたテレビが終わったので・・・。
音楽を聞くのはパソコンが多いですね。
昔の洋楽が好きです。(80年代くらい)
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ちょう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイト巡回。
音楽はPCで聴きます。
特に決まってません。
休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらには、寝ると思います。

テレビを見ています。
ヘッドホンで聞きます。
J-Popで、EXILEなどを聞きます。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~
二時半には寝ます~眠いです~

>ソーダ以外何していますか?
家族のお誕生日パーティーをしていました。
暑いので微発泡の白ワインをがぶがぶと。

>音楽は何で聴いていますか?
PCとiPodとカーステレオです。

>よく聴く音楽はどういう音楽ですか、誰ですか、?
コリアンPOPは苦手ですが、なんでも聴きます。
演歌からミクちゃんまで♪
でも一番はキヨシローです。

では、おやすみさない。
今夜も暑いですが、よい夢を(^・^)

===補足===
コメント&満足度ありがとうございます。
ええと、大人4人でボトルが6本しか転がっていないので少ない方ですねえ、きっと。
ではまたキヨシローとともにお散歩にさそいにきます。
おやすみなさい(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます
ガブガブと軽ーく何本空けましたか (^_^.)
忌野清志郎さんですか RC、タイマーズ 良いですね

2時に寝ます。
youtubeで音楽を聴いています。
今聞いていたのはPERSONZです。
よく聞くのはロックからジャズ・フュージョンまで幅広く。洋楽、邦楽問わず聞いています。
今のお気に入りは福原美穂と東京スカパラダイスオーケストラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
テレビを見ていました。
外に行く時はデジタルウォークマン、
 家に居る時はミニコンポですね。
B'z、ラルクアンシエル、グレイ、アリプロジェクト、カラフィナ
 この5組か、クラシックが多いです。
昨日も暑くてグッタリしていました。
 冷たい水が美味しい今日この頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。  PCゲームのOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=RU89mCgyhCI&feature=related
主にPCで聴いております。
アニメ・特撮ソングです。 水木一郎 山本正之 茅原実里 堀江美都子 JAM Project 等です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超合金出てませんでしたか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=iHS0RJ74qB8

今日は2時過ぎに寝るつもりです。

ソーダ以外はネットショッピングです。
ポイント消費の干し芋を注文しました。^^

音楽はもっぱらPCで聴いています。
車の中でも聴きますが、一緒に大声で歌ってしまうクセがあるので気を遣います・・・。

よく聴くのは洋楽です。
MLTRとかBLUEとか。
アンジェラ・アキさんも聴きます。

昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルコールのアテですか

2時には寝ようと思っています。

ラジオを聴いています。
最近レコードプレイヤー手に入れましたので。
最近もっぱら、ミレイユ・マチュー&ナナ・ムスクリーです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝ます。
メールの返信中です。
音楽は、パソコンかMP3プレイヤーでよく聴きます。
よく聴くのはいわゆるJPOP。
誰というよりはそのときのドラマの主題歌とか多いですが、
それ以外で新曲出たらチェックするのはポルノグラフィティですね。
昨日は雷がすごい鳴ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます

何もしてません
ウォークマンか車のCDです
最近は嵐のベストを聴いてます
昨日はソーダに来てないので何もないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外には、ピグで釣りをしています。
音楽は、家ではPCが多いですが、メモリーを多めに使いたいときはラジカセです。
何時も聴いているのは、V系です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

音楽は何で聴いていますか?
PCで聴く事が多いです。

よく聴く音楽はどういう音楽ですか、誰ですか、?
J-POPなら何でも聴きます。
ミスチルやエレカシなど、色々です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答で終了。
---
『今の人』の質問数は、相変わらず凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いというか仕事なのと言う感じでしょう
一人で一日の質問数の1/5を占めているのでは

こんばんわ。
もう寝ます。飲んできてしんどいです。
テレビ見てます。
音楽は車のオーディオかPCで聴きます。
よく聴くのはJ-POPです。
福山雅治さんとかコブクロです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。
今はソーダだけです。
音楽は車の中でよく聴いています。
JPOPで、コブクロが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は二時くらいになりそうです。
ソーダ以外はピグしてます。
音楽はipodです
最新の曲を聞いています
昨日はまぁまぁはやくねれました

  • 回答者:ああ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
音楽聴いてます
NOOTE BOOKです
JUJUです。
昨日も平和でした

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグしています
今、Windows Media Playerで聴いています
Liberaです
1をもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見ながらソーダしてます
パソコンかMP3プレーヤーのどちらかで聴くことが多いです。
最近よく聴くのは昔のアーティストの曲を聴いてます。
シャズナや鈴木あみなど

久しぶりに雨が降りました。
梅雨明けいらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ書いたら寝ます。
足にまで汗疱が出来た事にショックを受けてます。
iPodかPCです。
特にジャンルは決まってません。
昨日は食欲がなかったです。でも、おなかぽこんです。

  • 回答者:冷たいもの飲む飲む (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
麦茶を飲んでます。
最近はパソコンが多いです。
夜はクラシックを聞いています。
麺ばかりの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝るつもりでいます。

今は、Soodaだけしています。

音楽はデジタルオーディオで聴く事が殆どです。
良く聴くのは井上陽水さんです。

昨日は風が強くて自転車で移動するのが大変でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビを見ています。
音楽は昔ながらのCDラジカセで聴きますが、
よく聴くのはクラッシックです。モーツアルトのCDがたくさんあります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
音楽はPCで聴くことが多いです。
アニソンとか声優さん系です。GRANRODEOとか。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
mixiしています。
音楽は、車の中のラジオで聞きます。
J-POPでミスチルをよく聞きます♪
昨日はヒヤヒヤした1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る