すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひっそりアンケ!

紅茶はやっぱり…ちゃんと回答してくれた方には5pt進呈いたします。

A ストレートティ!
B レモンティ☆
C ミルクティ♪
D その他フレーバーティ

以上よりお選びくださいな。

私はCが好きですー。


ついでにhttp://sooda.jp/qa/132495もどうぞー。

こちらも期間ギリギリまで開催しますが、基本ケータイからの評価になります。
拍手は回答者の皆様でお互いにパチパチお願いします。
どっちもベストはランダムで。

===補足===
そろそろPCからの評価は打ち止めたいとおもいます。
回答募集は続くので、どちらも回答お待ちしております。
評価やコメントが遅れますが、必ず評価は行います!

  • 質問者:mamadaria
  • 質問日時:2009-05-11 03:28:39
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
期限ギリギリじゃないですが、ケータイからの編集に無理が出てきたので、ここで打ち止めさせていただきます。
またアンケ開催したときには回答よろしくお願いします。

ベストは☆5がつけられなかった匿名希望さんに。
ホントすみませんでした!!

C ミルクティ♪ です。ミルクティ大好きで特にアイスがすきです

===補足===
評価が3だったので確認しにきてしまいました。
でも間違えてしまう事だってありますよね。
補足が入ってって少し安心しました。
いつも質問ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスのミルクティも美味しいですよね!

------------------
ごめんなさい!間違って★3になってました!

------------------
優しすぎる補足ありがとうございましたっ…!!
今後は気をつけるので、また回答してあげてください…。

並び替え:

C のミルクティ-です

毎日飲んでます

体に良さそうですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳が入っている分、なんだか栄養ありそうな感じですよね^^

私もCです♪ 特にアールグレイが好き。

  • 回答者:Thé (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もアールグレイ好きです^^

ストレートで楽しみたいです♪
贅沢な時はミルクティで^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃厚なミルクティはちょっとリッチな気分になれますよね^^

一番好きなのは、「C」です。
ロイヤルミルクティが大好きで、飲むと穏やかな時間が流れます。
アップル・ティ等の「D」も、好きです。

  • 回答者:お茶のみ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったりしたいならロイヤルミルクティですよね^^
アップル・ティは秋になると無性に飲みたくなります。

あま~いのが好きなので、
C
です!!
ロイヤルミルクティが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロイヤルミルクティ美味しいですよね!!
あま~いミルクティでまったりしたい♪

Bが好きです。
レモンの風味が好きです。

  • 回答者:徹 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふわっと広がるレモンの爽やかさがいいですね。

私もCのミルクティ

それにクッキーがついていればもう文句なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクティとクッキーでまったりティータイム…最高ですね!!

A ストレートティ!・・・水のように何杯も、毎日飲みます。

  • 回答者:私の血は紅茶で・・・ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気付けば水より紅茶のほうが多く飲んでる、なんてこともあったり…?
すれ違ったらほんのり紅茶の香りとかになったらステキですよね~。。。

C ミルクティ♪

最近、はまってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はまってますか♪

C ミルクティ♪
次点はB。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次点の回答もありがとうございます!

どれも好きですが、1番はAのストレートです。
紅茶そのものの味や香りを感じるにはやはりストレートだと思います。
茶葉の特性によってはミルクが1番合ったりということがあるので、
茶葉の特性が生かされる飲み方が良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶葉にあった飲み方をするのが1番ですよね。
私は知らず知らず好きな飲み方に合う茶葉を買う確立が高いです(笑)

C ミルクティ
が大好きです。
以前はミルクティはあまり好きではなかったのですが、なぜかココ数年ミルクティにはまってます。

  • 回答者:tokumei (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故だか好きになるものってありますよね(笑)

Bですね。
さっぱりしていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンの爽やかな香りがいいですね^^

Cです。やっぱり、ロイヤルミルクティーが好きです。
ミルクが入ると味がマイルドになるのが好きです。

  • 回答者:ポポ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まろやかな美味しさがいいんですよね~…

Aです。
BもCもすきだけど、最近はAばかりで飲んでます。
いろんな味がありますね。

  • 回答者:tsu (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一口にストレートといってもそれぞれ違う味だから面白いですよね^^

Cです。
アッサムかジンジャティーでミルクたっぷりが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジンジャーミルクティは身体がぽかぽかしますよね~。

Cです。甘いのがよいです。

  • 回答者:で (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いミルクティはほっとする味ですよね~。

Bですね!
絶対にレモンがいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽やかで美味しいですよね!

C ミルクティ♪ にかぎります。
これしか、ありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まろやかな美味しさがたまりませんね♪

A ストレートティ!
他のも好きなのですけどね♪
お砂糖は、よほど気が向かないかぎりは入れません。
ストレートなら、食事にも、お菓子にも合います。

レモンティの程よいさっぱり感も、ミルクティのまろやか感も美味しいです。
アップルティも風味が好きです。

  • 回答者:おっほ (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お砂糖無しのストレートは、なんにでも合う万能さんですね^^
どの紅茶も美味しいのですよね~。

Cです。
ミルクを入れるとお砂糖なしでも
甘い感じがしていいですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクの甘さを紅茶が引き出してくれますよね!

Bのレモンティーです。爽やかで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンの爽やかな香りでスッキリ飲めますよね!

B レモンティ☆
です。
しかも、砂糖はいれます。
コーヒーはブラックでも飲めるのですが、紅茶は砂糖なしはダメです。
ちなみに、ミルクをコーヒーに入れるのはOKですが、紅茶に入れるのはダメです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコダワリをありがとうございます!

1.ストレート

です。美味しく淹れるのが難しいですが、やはり茶葉で淹れるのが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶葉の缶をコレクションするのも楽しみの一つだったりしますよね^^♪

Aのストレートです。焼酎で割ってもおいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウーロンハイならぬ紅茶ハイでしょうか?
今度やってみるです!

どれも好き!
ですが、強いて言うならCです。
渋く出し過ぎた紅茶とミルクの相性は最高!

  • 回答者:まさおまん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃厚なミルクティ美味しいですよね!!
サクサクのクッキーがついていればもっと嬉しい☆

Dのフレーバーディが好きです。
特に好きなのが「アールグレイ」
香りがなんとも言えません。
(アールグレイってフレーバーティですよね?)


時点でストレートティ。
あまったるいのは苦手なので。
自販機などで売っているものの中では、ジャワティストレートがいいです。

猫舌なので、あんまり熱かったりした場合、ミルクを入れてミルクティにしたりもしますが、適度な熱さならストレートが多いですね。

  • 回答者:アールグレイ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャワティは自販機で打ってる甘くない紅茶ではイチバン好きです。
同じく猫舌なので、熱すぎてミルクで冷ますの、私もよくやります^^

A ストレートティ!
砂糖も入れずに、香りと味を楽しんでいます。

Cも好きです。
Bは、ペットボトルでしか飲みません。義母がレモンティー好きみたいなんですが、
紅茶の味を消すくらいレモンを入れて、酸っぱい紅茶にするので、
飲めなくなりました。嫌な印象になってしまいました。
少し浮かべて、取りだす程度でよいと思うんですけどね…。

  • 回答者:スイス人スイスイ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酸っぱい紅茶は辛いかも…(>_<)
ほんのり香り付け程度でいい気がしますけどねぇ…

Cですね。 ミルクが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったりほっこりした気分になれますよね!

Aです

最近甘い物や味が濃いものと一緒に食べることが多いのですっきりしたものを選んでしまいます

学生時代は断然Cでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味の濃いものの時にはさっぱりしたストレートが合いますよね!

C ミルクティです。
最初はレモンティでしたが
だんだんミルクのほうが美味しいと思うようになり
今では濃く入れたミルクティばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だんだん好みって変わってきますよね^^
ミルクティは濃い目が美味しいですよね~

C ミルクティ♪ です。
レモンティを飲む習慣があるのは日本人だけ・・・というのを聞いたことがあります。
本当かな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえず、イギリスにはレモンティ無いらしいですよ。(他の方の受け売り)
他の国ではどうなんでしょ?

Cです。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクティ美味しいですよね(^o^)/

Aです。個人的に甘さ控えめなものが好きなので、Aです。あまり甘いのはとらないほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶請けも甘さ控えめでしょうか…?
私も見習いたいです…

Bレモンティー

レモンを3枚入れます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンを3枚、これがポイントですね^^

20年以上前からミルクティー派です。
当時は、コーヒーにならわかるが、紅茶にミルクを入れるのは変、と
あちこちで言われ倒していました。

ふっふっふっふっ。
ようやく時代が私に追いつきましたね。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時代の先端を走りすぎちゃったのですね(笑)
これからも時代を牽引していってください♪

Aです。
学生のときまではあまーい紅茶が大好きだったのですが、今は何もいれないのを
ガバガバ飲むのが好きになりました。その代わりあまいお菓子と一緒だったりしますが...

  • 回答者:ジャワティストレート (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅茶と甘いお菓子は切っても切れない仲ですよね(*^_^*)

Cのミルクティーが一番好きです。
甘くて濃厚な味が好みです。
クッキー食べつつ、ミルクティーを飲むと
心がほっこり癒されます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったり素敵な時間が過ごせますよね^^

A ストレートティです。
すっきりしているのと、ダイエット中でミルクティなどはカロリーが気になるので。

  • 回答者:すりごま (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由の後半のほうが何だか素敵です(笑)

Aです。茶葉本来の味と香が楽しめるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレートならではの良さですよね!

Cのミルクティーです。
まろやか、・・・・カレに包まれた感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっ…幸せすぎる感じじゃないですか~!!
今度ぜひカレに包まれながらミルクティ飲んじゃってください(笑)

D その他フレーバーティ

オレンジ系の紅茶好きでよく飲みます。

  • 回答者:はな (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレンジ系はレモンとはまた違った美味しさですよね。
甘くて爽やか♪

ごめんなさい、ミルクティーは飲みますけど、あまり好きではありません。
口の中に後味が残るからです。
私が好きなのは、Bのレモンティーです。
それと、フレーバーティーも好きです。
ローズヒップティーとかスロベリーの香りがするものとか。

  • 回答者:コペン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクの後味がしつこいものもありますよね~。
…ベリーの紅茶美味しそう!!

B 甘めのレモンティです

  • 回答者:● (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘くて爽やかなのも美味しいですよね~。

Aのストレートティ。ミルクティは 美味しく入れるのが難しいです

  • 回答者:yaya (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクティに限らず、美味しく入れられてるか飲むまでちょっとドキドキですよね。

わたしは、Bのレモンティ☆が好きです。

レモンの香りが、いいですね^^

  • 回答者:あきこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽やかな香りですよね( ・∇・)

A ストレートティ
やっぱり普通が一番です。

  • 回答者:りす (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルイズベストですね!

夏でもすっきり飲める「2」が好きですね♪

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンティは夏の喉の乾きをサッパリ解消してくれそうですね!

D フレーバーティ が好きです。

今飲んでいるのはシナモンとオレンジなどのシトラス系のフレーバーをミックスしたものです。さっぱりとして美味しいです。
隣の市に紅茶専門店があり、色々なフレーバーティが店に並んでいます。行くたびに違う品を買ってきてちょっとした香りの冒険を楽しんでいます。

  • 回答者:にぽら (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香りの冒険、楽しそうですね(*´∇`*)
羨ましいです~!

私もCの、ミルクティーが好きですv
最近、ミルクティーの牛乳は温めずに入れた方が美味しいと教えてもらい
実践したら美味しいことvvv

本当はたっぷりミルクを入れたいのですが
おなかがすぐにゴロゴロするので少量だけ…(泣)

ケータイからの評価は大変だと思いますので
評価のみ、コメントはなしで大丈夫ですよv

  • 回答者:ミルクストリーム (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温めないほうが美味しいんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
今度やってみます!

お気遣い感謝です!!

Aです!!
ストレートが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレートですね!..._〆(゜▽゜*)

Cのミルクティがいいです。
なんとなくお菓子に一番合う感じがするからです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく、それわかる気がします。。。

C ミルクティ♪

ミルク系が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルク系、いいですよね( ・∇・)

B レモンティ☆です。
  レモンが入らないと一味違います。

  • 回答者:まるこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かが違うんですよね( ・∇・)

D アップルティー

香りがたまらんです~。
出がらしをお風呂場などに置いてしばらく楽しみます。

  • 回答者:贅沢 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまらんですよね~!
出がらしになっても暫く楽しむのは素晴らしい!!

Aですが、砂糖を多めに入れちゃいます。

今回のアンケートとはちょっとずれちゃいますけど
チャイもおいしいですよね★

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トロリ濃厚なチャイも美味しいですよね☆
スパイシーな香りがたまらない…♪

飲む頻度が高いのは1ですね〜。
Dに凝りたいなと思ってますが、お金がない(笑)

  • 回答者:しゅわしゅわ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、Dはそれが一番の問題(笑)

Cですね。理由はミルクが好きだからです。なのでミルク系のアイスクリーム、お菓子も大好きです。飲み物も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルク系、いいですよね~(*´∇`*)
私も好きです。

A ストレートティ

です。紅茶の薫りと味を楽しみたいからです。

  • 回答者:すいーつ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他のものに薫りや味が邪魔されないですもんね。

Cのミルクティです。ミルクたっぷりのロイヤルミルクティが好きです。

  • 回答者:ティーオーレ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まろやかな口当たりがいいですよね~。

A ですね。

紅茶も香りを楽しみたいので余計なものは入れない主義です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入れない主義、貫いていってくださいね♪

Aです。
香りを楽しむならストレートが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレートが好きな人は香りを楽しみたい方が多いですね!

Dですね。

ホットはチューブのしょうがをほんの少しと
韓国の柚子茶のもとを入れます。

アイスはオレンジジュースを入れます。

  • 回答者:基本はトワイニング (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その飲み方両方とも美味しそう…!
今度やってみます。

A のストレートティ!です。
紅茶そのものの味を楽しみたいので
いつもストレートで飲んでます。

  • 回答者:匿さん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのものの味を楽しむならストレートがいいですね( ・∇・)

A です。

紅茶って奥が深いようで、ティーバッグを使っても入れ方によって、
上手にできる時とそうでない時があります。
上手に出せた時って甘みがあって、ストレートで飲むのが幸せだな~と思います。
たまらなく甘さが欲しい時だけ甘いミルクティーで飲みます。

  • 回答者:珈琲党 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ティーバッグで淹れるのも、簡単そうで難しいんですよね。

C ミルクティ♪

ミルクたっぷりで美味しい紅茶の葉で入れたミルクティーが好きです。

  • 回答者:白 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対的に美味しい組み合わせですよね、それ(*´∇`*)

Aのストレート
砂糖も一切入れません

ケーキのお供に最適です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキや甘いものと一緒の時はちょっと渋めのほうが甘いものが引き立ちますよね( ・∇・)

A ストレートティ! ストレートが最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高ですか!(*´∇`*)

D その他で、ピーチティーです。

たま~に、ピーチティがおいてあるカフェに出会うと、
エライ!と褒めてしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり見かけないですよね~、某所で飲んだときは、ピーチジュースの味しかしなかったです…orz

B.レモンティ

レモンティーは、あなたとのくちづけの香りなのに、今はそれを含むたびに涙が滲みます。あなたに逢いたい、逢ってもっとあなたの事を知りたい!さよならの言葉だけで私達の恋が終わるなんて!・・・・・・by,浅岡ルリ子・・・・・・ルリ子ファンより。・・・・・若い方には良く判らないかも知れませんが、浅岡ルリ子の「愛の化石」の一節です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中まで、え?実体験?!とか思いながら読んじゃいました。

Cです。
本場スリランカからの紅茶をもらって
飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本場から、スゴいですね!
個人輸入とか…?

C ミルクティ♪   が好みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよねヽ(・∪・)ノ

Bですね。
でもCや、アップル・ピーチなども好きです。
ストレートなら、アッサム派^^
紅茶いいですよね♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね、紅茶(*´∇`*)
葉っぱにあった飲み方をするのが一番美味しいですよね。

B レモンティ☆  が好きですね。
レモンの香りも好きですね。家族で飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族みんなで同じものを飲めるっていいですね(*´∇`*)

Cですね♪

ちょっと甘めが好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほの甘ミルクティ美味しいですよね~(*´∇`*)

C 砂糖抜きのミルクティですネ。

そういえば何故か、ここ何年も「レモンティ」を飲んでいません。
紅茶の味が薄まってしまうように感じるからか…
それなら「ミルク」入れても同じかァ~?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故か選ばないものもありますよね?!(・◇・;) ?

B レモンティーですね。
毎日飲んでいます。美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日レモンティ、爽やかな香りがただよってきそうです(*´∇`*)

B レモンティ☆

何故か飲むときはこれですね。

  • 回答者:Soodaくん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故か選んでしまうものってありますよね( ・∇・)

C ミルクティです  これに パンや おやつを 一緒に 食べるのが 好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンとかおやつにミルクティ合いますよね!
ほんのり甘いパンとの組み合わせは最強♪

Cのミルクティです。
特にロイヤルミルクティが好きですね〜♪
レモンは紅茶の風味を損なうのでイギリス人はレモンティを嫌う(メニューにない)そうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンティ、イギリスにメニュー無いんですね…!
いくつか前に回答してくれた方にウェッジのティーセットにレモン用の小皿がついてないって聞きましたが、まさかメニューにも無いとは…

Cミルクティです。
おいしい牛乳とよい茶葉、
大好きです。

  • 回答者:地雷撲滅委員会 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい牛乳とよい茶葉で淹れたミルクティ、絶対的な美味しさだと思います。

C ミルクティ♪
疲れが取れます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったりした気分になりますよね(*´∇`*)

私はBのレモンティーです。
疲れがとれるような気がします。

  • 回答者:てぃー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンの爽やかさでリフレッシュ出来そうですよね♪

A ストレートティ! です
さっぱり美味しい

でもつかれている時は
C ミルクティ♪もたまに飲みます

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったりしたいときはミルクティいいですよね♪

A ストレートティ! です。
いろんな種類の味をそのまま楽しみたいです。
おまけにカミングアウト!実は私一度もミルクティを飲んだことがありません!

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまけのカミングアウトに衝撃がΣ( ̄◇ ̄*)
牛乳苦手じゃなかったら、レッツトライ☆
…あ、でもあえて飲まないのを貫くのもいいかも?

Cです。
少しでも栄養をとりたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だか栄養ありそうな感じですよね!

B レモンティーです。

あの爽快感と香りが

大大大好きです。

(これからの季節はアイスの方で)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても大好き教えてくれてありがとうございます!!

A が好きです。
いつもストレートで飲んでいます。
何も足さない、何もひかない・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しさそのままでってやつですね( ・∇・)

Cのミルクティーが好きです

家で飲む時は冬はホットでミルクも砂糖も多めに入れて
これからはアイスで牛乳と砂糖をいれて飲むのが楽しみです

ペットボトルの紅茶は午後の紅茶のミルクティーがお気に入りです

  • 回答者:これからはアイス (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後ティーのミルクティはごくごく飲めますよね!

Dです☆

LUPICIAのフレーバーティーにめろめろんです♪
特にクリスマスシーズン限定のフレーバーティーが美味しいです★
限定ラベルにもときめきます♪♪

  • 回答者:アッサム (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LUPICIA飲んだこと無いですー!
次のクリスマスにゲットして飲んでみたいと思います(*´∇`*)

C ミルクティ♪です。
ミルクを多めに入れます。
それから砂糖を必ず入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘くまろやかなミルクティは飲むと落ち着きますよね~♪

B レモンティ☆です。
レモンの爽やかさがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スッキリしますよね!

Cです。
ミルクティ♪が好きです。
牛乳は必ず温めて入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳を温めるその一手間が美味しさのポイントですよねo(*^▽^*)o

Dです。
フルーツのフレバーリー(特に柑橘系)入ったのがすきなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柑橘系のフレーバーティー美味しそうですね!

A ストレートティ!
が好きです。

飽きないし、飲むとなんだかほっとできますので。(個人的な感想ですが)
そのままだと、紅茶本来の味も楽しめるのでそれも好きな理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルだからこそ飽きが来ないってありますよね( ・∇・)

Bです。
あとくちがすっきりするので好きです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンの爽やかな香りがいいですよね。

A ストレートティ!  です。
本来の紅茶の持っている味を楽しむなら
ストレートに限ります。

  • 回答者:Ayaken (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味がごまかせませんものね!

C ミルクティが好きです。

寒い時は暖かいミルクティ、
暑い時はアイスティーにたっぷり牛乳を入れて飲んでます。

紅茶、大好きです。

  • 回答者:ろろん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクティ美味しいですよねー。
たっぷりの牛乳がポイントです(*´∇`*)

私もCです。

昔はBも飲んでましたがお店によってはレモンの味がしなかったり
紅茶が薄くてレモンの酸味が強かったりして当たり外れが多かったです。
その点Cだと自分でミルクを加減出来ますし
缶やパックのミルクティーもおいしいものが多くなったので
自然とCばかりになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンティは当たりハズレ結構ありますよね、なかなか調整できるものでもないし。。。(´-ω-`)

Bが好きです。
でも、ミルクたっぷりのロイヤルミルクティーも
すごく美味しいですよね♪

  • 回答者:ななこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンティはさっぱりしたいとき、ミルクたっぷりのミルクティはホッとしたいときにいいですよね~(*´∇`*)

基本はAです。
これからの季節アイスティーが美味しいですね。

  • 回答者:きゃらめる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろアイスティの季節ですね~(*´∀`)♪

私はDです。
アップルティーが大好きです♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アップルティはなぜか秋になると飲みたくなります(*´∇`*)

A ストレートティ!

  • 回答者:mんdsf (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です!(`◇´)ゞ

A ストレートティ! です。
そのままの味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルだからこそ、ごまかしがききませんよね(*´∇`*)

C 甘みなしでミルクティ♪  が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘味なしのミルクティは結構サッパリ飲めそうですね。

C ミルクティ♪

紅茶は甘いのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い紅茶を飲むとなんだか落ち着きますよね(*´∇`*)

Bが好きです。それもアールグレイのレモンティーが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アールグレイでレモンティ、美味しいですよね!

Dで、フォションのアップルティー、アプリコットティーが好きです。

その次にすきなのはCのミルクティです。

英国に住んでいた時期がありましたが、英国人はレモンティはあまり飲まないようです。ウェッジウッドのティーセットを無理して買ったら、ミルクピッチャーはついてきましたが、レモンスライス用の小皿やトングはついていませんでした。

  • 回答者:mozuya (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イギリスの方はあまりレモンティ飲まないんですね~、初耳でした!
ウェッジウッドのティーセット、せめて小皿だけでもつけてほしいですね…

私もCが好きです。
優しい口当たりですよね~
(*^^*)

  • 回答者:にゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲むとホッとしますよね~ε- (´ー`*)

私はCのミルクティーが一番好きです。

  • 回答者:とくめ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まろやかな美味しさがいいですよね(*´∇`*)

Bです。必ずレモンはいれます。
最近はコーヒー派なので飲む機会がへりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久々に紅茶に戻してみませんか?(*´∪`)♪

A ストレートティです。

もちろんお砂糖も入れません。
そのままの香りを楽しむ飲み方が一番好きです。

  • 回答者:なぎ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルだからごまかしが効かない感じですよね~

C.ミルクティー ただし、牛乳で紅茶を煮だすチャイ限定です

ポーションミルクを足すくらいなら、ストレートティーでいいわねえ

  • 回答者:健康おたく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャイはスパイスの香りがまた素敵ですよね~。
ポーションミルクは美味しくないですよね、入れるなら牛乳がいい…

Cです。
良くデートのときにドライブで飲んでいました。
午後の紅茶が好きでした。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な思い出ですね(*´∇`*)
なんだか飲むたび優しい気持ちになれそうです。

基本、コーヒーより紅茶派です。
ただ、味覚がオコチャマなので、お砂糖もミルクもたっぷり入れます。
ですので、

Cミルクティー♪

大好きです。

午前のティータイムに飲もーっと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘くて濃厚なミルクティは、心も体も落ち着けてくれそうですね(*´∇`*)

Aのストレートティーですね♪

一番フレーバーの違いを実感できるので、好きです。
最近まで、ムレスナティー本店の近くに住んでいたので、
紅茶は結構飲みましたが、やはりストレートが一番です☆

砂糖を入れない派でしたが、ムレスナティーで、
砂糖を入れた方が紅茶の風味が増すことを実感し、
少量入れるようになりました。

でも、紅茶専門店のような味をおうちで再現するのは困難ですね★

  • 回答者:yagi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

専門店の味って家庭じゃなかなか出せないですよね~。
…専門店のすぐそばに住んでたってのが羨ましすぎます。

A ストレートティが大好きです!
学校の自動販売機は安いので、午後の紅茶のストレートティーを毎回買ってしまいます。
でも最近値上がりして学生のお財布にひびいています(涙)。

  • 回答者:花梨 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後ティストレートはちょっぴり甘めで疲れた体に染み込みますよね~。
学生用自販機は値上げしないでほしいですよね( ノД`)…

Aが好きですね。
よく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルで飽きが来ないから飲みやすいってのもありそうですね('ー ' *)

A ストレートティ! です。

アールグレイのホットティーが好きです。
香りがいいので、ストレートで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香りを楽しむならストレートですよね~。

Bのレモンティがすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スッキリ爽やかですね( ・∪・)♪

Aのストレートです。

さっぱりとして飲みやすいので(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱりしたいときはストレートに限りますね(*´∇`*)

Cのミルクティが大好きです。あのやわらかい味と、UAのミルクティという歌も頭に流れて、幸せな気分になります。

  • 回答者:りん (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクティは何だかほっとする味ですよね~^^

Aです。

お茶の味がわかりやすいので。

  • 回答者:95 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶の味を大切にするならストレートですね^^

A、が好きです。
○東紅茶のEarl GreyとDARJEELINGのティー・バッグを常備しています。
お砂糖もいれず一寸だけハチミツを加えて・・・

  • 回答者:英子 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お砂糖じゃなくてハチミツの甘みで飲むのは、
何だか優しい味がしそうですね^^

B レモンティが好きです。自分に合うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分に合うのがイチバンですよね^^

最近は暑いのでキンキンに冷えたレモンティが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キンキンに冷えたレモンティは一気飲みにぴったりですよね~!

おはようごさいます^^

B.レモンティ☆   です!
  お砂糖なしでも美味しく頂いています。
  ただ、レモンの輪切りは使わず果汁100%ですが…

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^

果汁を使えばホットのときも妙なエグみが出ずに美味しくいただけそうですね☆
今度試してみるです^^

Aです。
あんまり甘いのはどうも・・・
30代半ばの男です。

  • 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレートはさっぱりして美味しいですよね~。
ミルクティはお砂糖入れなくてもほんのり甘くなっちゃいますよね;

C。ミルクティ

アイスミルクティ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスミイルクティだと、ゴクゴク飲める感じのスッキリした甘さのものが好きです^^

A です。

アールグレーのアイスティーが良いです!

  • 回答者:本当はビール! (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNにでてる本音が素敵すぎる(笑)
ホットかアイスかでもまた味わいが変わってきますよね~。

一番好きなのは、「Cミルクティ」でロイヤルミルクティーにたっぷり砂糖を入れて飲むのが好きです。

二番目に好きなのは、「Aストレートティー」です。アールグレイあたりで香りを楽しみながら砂糖抜きでいただくか、トルコ風に香りよりもコクで淹れた紅茶に砂糖をたっぷり入れていただくのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トルコ風って飲んだことないですー!
飲んでみたい…

トルコ風と聞いてアイスが思い浮かんだ私は何だろう。

B レモンティ☆ です。
ホットだと段々エグクなるんですけどね(^^;)

  • 回答者:厨師 (質問から40分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皮の渋みなのかな?あれは…
ホットのときは早々に引き上げないとエグみが出てきますよね;

B レモンティに砂糖1個で完成 !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から36分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1個のお砂糖が大切なポイントですね^^

私はCのミルクティが好きです。

紅茶にミルクを加えることによって、栄養たっぷりになる気がしてやめられません!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳=完全食品ってイメージありますよねー。
カルシウムを摂取するのだ!

いつもはAですね。
でも、しんどい時にはCで栄養をつけようとする。

  • 回答者:匿名君 (質問から32分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクティって意外におなかに溜まるんですよね^^

A ストレートティ! です。一番飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルだからこそ飽きずに飲み続けられるってのもあるかもですね!

甘系なので、
C ミルクティです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘く濃厚なミルクティは、飲むだけで何だか幸せな気分になりますよね^^

砂糖抜きのB!
レモンがなければAでもいいけど。
コーヒーはブラックがいいんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばコーヒーはミルクとお砂糖以外に入れるものって思いつかないですね。。。キャラメルとかチョコは入れることあるか・・・
特にレモンとかのフルーツ系は入れるイメージがつかないかも。

B レモンティです

何故か分からないですが紅茶にはレモンなんです昔から
こだわりでもなんでもないんですけどね

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、なんかその●●には××ってのわかる気がします。
こだわりではないけれど、そーゆーもんなんです。

B レモンティ☆ です。

紅茶の香りと檸檬の組み合わせが最高です。
夏はアイスで、冬はホットで楽しめます。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から18分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンを入れた瞬間に紅茶の色が薄くなるのが幼い頃不思議でしょうがなかったです。
夏はゴクゴク、冬はまったり…って楽しみかたかな?

A ストレートティ! です。

やっぱりストレートですね。紅茶の味が一番よくわかります。
ミルクティも捨てがたいですけど、後味が乳臭い時があるので。
砂糖は入れない派でお願いします。

  • 回答者:甘いの苦手 (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクティはたまにミルクがくどいのありますよね~。
濃厚と勘違いしてるって感じの。
ストレートティ派の皆さんは紅茶本来の味や香りを楽しみたい方が多そうですね。

A ストレートティです。
紅茶の香りが一番楽しめるのでストレートで飲む事が多いです。
紅茶は砂糖ぬきで、そのかわりお菓子が付いたら言う事なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅茶通さんが現れた!
紅茶にお菓子は欠かせませんよね~♪
私もストレートのときはお砂糖は入れないですね、だってお菓子が甘いから。

Cです。特にロイヤルミルクティーですね。
夏は冷たい牛乳にティーバッグ入れて冷蔵庫に入れてわくわくです。

  • 回答者:和み (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロイヤルだと更にイイですよねぇ…!
牛乳パックのままティーバックを入れると、ロイヤルミルクティーをアイスコーヒーに入れちゃうウッカリさんがいるから気をつけてくださいね!(私ですが何か?)

D その他フレーバーティ

アップルティーが好きなんです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アップルティーも美味しいですよねぇ…
なんとなく秋になると飲みたくなります^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る