すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ハードウェアの安全な取り外し のアイコンが、画面右下に、約1分ごとに表示されたり消えたりします。

繋がれているハードウェアはありません。PCを使用しているときは、常にその状態です。

表示されたり消えたりするときに音も出て、イライラするので、ハードウェアが接続されていない時以外は表示されないようにしたいです。どうしたらいいでしょうか?
WindowsVistaを使用しています。

• 質問者:Tomomi
  • 質問日時:2009-05-11 11:31:58
  • 0

コントロールパネルからデイスクトップの表示画面をだしタスクバーとスタートメニューからカスタマイズし隠したいアイコンを常に非表示にするを選びOKをおすで良いとおもいます

• 回答者: (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し方法は違いましたが、教えていただいた画面で、アクティブでないときは非表示にする、に変更したところ解決しました。表示になっていたので、常に表示されていたようです。大変助かりました。ありがとうございました。

並び替え:

特に問題はないように思えます。
もし、修正するなら、前回接続したハードウェアを再度挿し、安全な取り外しをすれば解消されると思います。(USB・メモリーリーダー・外付けHDD etc)

• 回答者:GET (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答をいただきありがとうございました!解決方法としては違っていましたが、回答いただけたことが嬉しかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る