すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日の朝、自転車がパンクしていました。今年になって3回目です。だから、気分が滅入っています。何か良いことはありませんか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-05-11 14:44:23
  • 0

自転車のチューブそのものが痛んでパンクしやすくなっているのかもしれませんね・・・お気の毒です

雨の続いたGWとうってかわっていい天気の一日!洗濯ものがからっと乾きました~それだけでもいい気持ち・・・ 
家族みんなのお布団も干しましたから、今晩はみんなフカフカのお布団で寝られます  我が家のささやかな良いことですが・・・

ささやかな良いことを自分で積み重ねているうちに、きっと本当の良いことに巡り合うと信じたいです・・・ 元気出してくださいね

  • 回答者:節約母さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良かった事。
朝 電車でお年寄りに席を譲ったら
深々と ありがとうございます。
って感謝された事です。

人のために何かをする。って気持ち良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもありまへん。。。

  • 回答者:ll (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

連続でパンクしてますね。自転車が古いなら買い替え時かタイヤ交換時で、そう古くもないなら自宅で保管できませんか?誰かの 憂さ晴らしに利用されているような気がして・・・
気晴らしに 思いっきり ゲームをしたり お酒を飲んだり・・・ぐらいですかね。
友達と騒ぎたい所ですが まだ週初めだし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと、今年で既に3回目!
うちは父用の自転車を探していたら、
すごく良心的な自転車屋さんに当たり、
¥3500の中古を先日購入しました。
大満足!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それってうちの子の自転車がそうでした。
修理屋さんにもう一台軽く買えるくらい払ってましたので.うちのは1万円で買った自転車でしたが.いいのに買い換えたら1度もパンクしないですよ。
友達とパッと呑みに行くとかどうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことってへこみますよね・・・。
今の時期、新緑が気持いいので緑の下をあるくだけでちょっと気持ちがはれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車がパンクしやすいということは
チューブ自体がもろいのですね。
交換してもお金もかかりますし
最近の自転車は安いですから
思い切って新しいものを買うとか。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったことは、特に悪い事がなかった事です。

それで、パンクは運悪く3回も何かを踏んでパンクなら仕方ありませんがそれ以外ならチューブを変えなければまたそうなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車のパンクを自分でなおすキットを売っています。自分でなおせばただです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る