すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

キン肉マン&2世の中で
一番好きな「技」の名前を
教えてください。
キン肉マンのキン肉バスターみたいに
誰の技かも教えてください。

===補足===
ちなみに、タッグマッチでのキン肉バスター+キン肉ドライバーのマッスルドッキングとか好きかも、
ウォーズマンのパロスペシャルはかっこいいと思います。
あと、悪魔将軍の地獄の断頭台は受けたくないです。

回答してくれたみんなへのお礼

キン肉マン、ラーメンマン、ケビンマスク、ロビンマスク、ウォーズマン、ブロッケンJr
だいたいみんなが好きなキャラクターで上位のランキングの技ですね。
マニアックな技の名前がなくて、ちょっと残念。

キン肉マンのフェイスフラッシュ
あの反則的な効用がいいです。

  • 回答者:cappy (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かに、ずるいです。
いろいろできちゃいます。
その気になればそれだけで、相手をたおせるのでは?

並び替え:

キン肉マンの怒りのマッスル・スパーク!

でも、ジ・アドレナリンズ
ロビンとのツープラトン「ダブル・ジャーマン・スープレックス」もいいですね。

  • 回答者:えらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キン肉マンのキン肉バスター

  • 回答者:sds (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロメロスペシャルです。ガキの頃同級生にしかけて病院送りにしてしまいました。小学生の頃です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャメルクラッチ ですね。
ブロッケンマンが最終的にはラーメンにされました・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケビンマスク の フェイバリットホールド の 内の一つ ビ・ッ・グ・ベ・ン・エ・ッ・ジ !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーズマンのスクリュードライバー。
バッファローマンの角を折ったシーンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マン=ウォーズマンのスクリュードライバー
キン肉マンⅡ世=ケビンマスクのビッグベン・エッジが好きです。
どちらともかっこいい。

  • 回答者:たみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンマンのキャメルクラッチです。
残虐超人時代、この技で、ブロッケン・ジュニアの
父親を、惨殺したのは、今でも記憶にあります。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は残虐超人時代だったんですよね~
たしかに、子供のときにみて衝撃的な技でした。

キン肉マンのキン肉バスターです。
中学生のときにプールで友達にキン肉バスターをきめたときは感動しました。
やればできると思い、うれしかったです。
でも、危険でしたので、よい子は絶対にまねをしないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キン肉バスターをきめたんですか!?
すごいですね。
下が水でなければたいへんです・・・

2000万パワーズのロングホーントレイン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バッファローマンを背中に背負っての体当たり。
重量があるのでパワーがありますが、
スピードはあまり
ないんじゃないかな・・・

ウォーズマンのパロスペシャル。
実際にやる子がいて小学校でキン肉マンの技禁止令がでました。

  • 回答者:筋肉痛 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやった記憶が・・・。
技の形がかっこいいと思います。

ロビンマスクのタワーブリッチです。子供の頃にカッコいいと話題になりました。キン肉バスターなどは効きそうにない技ですが、タワーブリッジは力があれば効きますよ。痛いです。両手がふさがってないので抵抗できますが。

  • 回答者:無知の知 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンマンのキャメルクラッチと同様背骨を破壊します。
ん~どっちも痛そう・・・

ブロッケンJr.の「ベルリンの赤い雨」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手刀ですね。
チョップです。
切れ味抜群です。

ラーメンマンのキャメル・クラッチ

  • 回答者:YU。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンマンの代表する技ですね。
ブロッケンマンがまっぷたつに・・・・

マンモスマンのアイス・ロック・ジャイロ。
次の準決勝では見られるのだろうか。

  • 回答者:7800万パワー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王位争奪編の決勝戦でロビンマスクに対して使用された技ですね。
一度くらった技を倍返しにしたロビンマスクもすごいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る