すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の夕食は、何にしますか~?

我が家は、これからですが、

麻婆丼、冷や奴、きゅうりとワカメの酢の物、

にしようと思います。今から、つくります。
皆さんの夕食メニューを教えてくださいね。

===補足===
今、つくろうとして間違いにきづきました。

麻婆茄子丼です。
じゃないと、豆腐ばっかりになっちゃいますよね。

  • 質問者:地雷機雷
  • 質問日時:2009-05-11 18:10:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おいしそうな夕食メニューがズラリ。
たくさんのご回答をありがとうございました。

今回は、体調が思わしくないお嫁さんにタマゴうどんを
つくってあげた、やさしい「だんなさん」にベスト回答を。
愛情たっぷりのおうどんで、きっと元気になられたことでしょうね。

うちは嫁さんの体調が思わしくなかったので、
スーパーのお惣菜を買って頂きました。

嫁さんには、タマゴうどんを作って、食べさせました。

  • 回答者:だんな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

麻婆茄子、最近作ってないなぁ〜。
美味しそう〜^^
今日は鮭を戴いたのでムニエルを作る予定でいます。
下準備を済ませた所です。

  • 回答者:ムニョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんと野菜サラダを作ります。
昨日豚の出汁を多く作ってしまったのでその出汁を使おうと思ってます。
うま味たっぷりなのでより一層美味しくなることまちがいなしですね。

  • 回答者:骨まで愛して (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひき肉が半額だったので、
ドライカレーにします。

あとはミズナのサラダにピーナッツとリンゴです。

  • 回答者:ムー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダです。
昨日から食べたくてたまらなかったので、カレーにします。

  • 回答者:うきうき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
豚肉のから揚げ
キャベツと鶏肉の煮物
もやし炒め
玉子豆腐
ふのおつゆ
です。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕御飯は『サーモン丼』です。

とある回転寿司メニューもどきです(^。^ゞ

本当は、外食したいけどこのご時世少しでも節約し、だけどたまには豪華さが欲しいので。。。

酢飯にサーモンをのせる
水にさらした薄切り玉葱をのせる。
その上にマヨネーズ、刻みねぎををかけて出来上がり
(好みでしょうゆをかけてね)

特価時にサーモンを購入しておきいつでも作れるよう冷凍しています。

我が家では、家に居ながら外食気分を味わう事が出来るので大好評レシピです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華丼に卵とセロリのコンソメスープでした。
いつも動物性のものと野菜と汁物を必ず摂らないと、落ち着きません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋に入れて火にかけておくだけでOKの【ポトフ】にしました。

塊ベーコンを大ぶりにカット
ジャガイモ、人参、玉葱も大ぶりに。
キャベツも加えてあとはコンソメで煮込んだだけ。

レタス胡瓜パプリカゆで卵、ツナ缶 のサラダ。

  • 回答者:もん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の帰りにスーパーの惣菜コーナーで半額シールの付いたパックを物色しながら考えまっす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はハンバーグにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はチキンのトマトスパゲティ。
野菜サラダ。コンソメスープ。の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答した小エビとニラともやしでエスニック風やきうどん。
味付けは
・ナンプラー
・酒
・オイスターソース
を各小さじ2と塩胡椒少々。

一人なので、一品料理が多いですね。
あ、あと残っている豚汁がここにつきます。

===補足===
すみません、回答じゃなくて解凍ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はポテトサラダ、焼き魚、お味噌汁にしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたき、小松菜のおひたし、冷奴(薬味は葱とあおじそ)、たくあんのキムチ漬け、塩辛と昨日の残り物(マーボナス、ゴーヤの炒め物)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、母の日で姉上様が母の好物のフランスパンとワインを買ってきてくれました。
なので、
コールスローサラダ、ごぼうサラダ、明太子マカロニサラダ。
アスパラと新じゃがとベーコンのガーリックソテー。
ローストビーフ、オニオンスライスとベビーリーフ。
セロリのマリネ、オムレツ。
鳥ガラから煮込んで作ったスープ。
その他、もろもろ・・・。
二日続けて、母の日パーティーでした。

美味しかったけど、疲れた~。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は焼きうどんでした。
お味は・・・聞かないで下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパリパリ麺にあんかけの皿うどんです。
それと昨日の残りのかぼちゃの煮ものと、暑かったのできゅうりとワカメの酢の物でさっぱりしました。
冷奴もいいですねぇ。食べたいと思ったのですが豆腐がなかったので酢の物にしました。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は・・・帰ってくるのが遅く急いで支度したので簡単に出来るものでした。
回鍋肉
マグロに大和芋かけ
大根おろしとしらす
大根と水菜のサラダ
タコとわかめの酢の物
しじみの味噌汁
五穀米ごはん

  • 回答者:Sooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が作った野菜いためでした。
今日のはわざと豚肉をかりかりに炒めたようで、それはそれでおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは安かったので大根おろしで秋刀魚の塩焼きです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタンにしました。
あとはお肉をやいたので・・野菜が足りない気もしますが
すきなものをつくりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカとアスパラのパスタでした。
コショウを入れすぎて辛かったです(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カボチャのポタージュと春雨の酢の物と野菜カレーでした。

  • 回答者:ぉ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケ・餃子・肉野菜炒め・お茶漬け

後でスイーツも追加予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、豆腐とわかめの味噌汁、ポークハンバーグ、
海苔の佃煮、さつまいものサラダです。
最近、土居善晴先生レシピのポークハンバーグにハマっています。

  • 回答者:よつば (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニ弁当(のり弁)です。
あとツナサラダ買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けを食べました。
まだ腹がすいています。
ラーメンを食べる予定です。

  • 回答者:たまねぎライス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べてしまいましたが、よろしいでしょうか?

今日は、鶏肉のネギ塩炒めとトマトサラダ、大根田楽にしました。

食べ始める時に、「あ、お味噌汁作るのを忘れた~」と気付きました。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすと豚肉の炒め物とサラダと冷奴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじの開き、わかめと豆腐のみそ汁、おひたしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと目玉焼きです。。。。。

  • 回答者:999 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりましたが、パスタとみそ汁にしました。
なんてすてきなミスマッチ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、食べちゃったんですが、本日の夕食メニュー

わかめと豆腐のみそ汁
マカロニサラダ
にんじんといんげんを豚肉で巻いた野菜巻き、味付けはトマトソース。

美味しくいただきました!

マカロニの量が多過ぎて、サラダは大量にできてしまいましたが、
明日も食べるのでOK

  • 回答者:主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴・なめこの味噌汁・豚の冷しゃぶ・カレイの塩焼きです。

  • 回答者:ねちく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめとたこときゅうりの酢の物

切干大根の煮物

白身魚のフライ

味噌汁(大根)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のトマト煮とほうれん草のポタージュを作りました!

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の手製ハンバーグと春巻き、サラダ、お酒の肴はサラミときゅうりのオードブルでした。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお刺身です。
特売していたからというだけの
理由ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつとさんまの干物と漬物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮しめ・カレーコロッケ・豆腐とワカメの味噌汁
キャベツと小松菜の胡麻和え です。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆茄子丼おいしそうですね。
鮭の塩焼きと、春雨サラダと、芋の煮っ転がしと、豆腐と揚げの味噌汁です。

  • 回答者:酢の物もいいな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも中華です

エビチリが今晩のおかずです。
あと、味噌汁とキャベツの千切り

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまを焼きました。
フキの煮付けときゅうりの漬物です。

  • 回答者:邦子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンと半チャーハンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁にさわらの西京焼きにサラダを食べました。
今はおなかいっぱいです^^
麻婆茄子丼美味しそうですね。
うちにも茄子あるからあしたの晩御飯にしようかな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食メニューは、
ご飯、味噌汁、しょうが焼、サラダを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツと豚肉のミルフィーユ ピリ辛いもやし の2つをつくりましたー。
お腹が空いたのですが、まだ主人が帰宅しません・・・。

麻婆茄子おいしいですよね。
でも麻婆茄子丼にしたことはないので今度メニューにしてみようかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はダイエットしているのでご飯とお漬物だけにします。
食後に期限がギリギリのチーズケーキは食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きとサラダを食べました。

  • 回答者:気分です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、サラダ、ハンバーグ、きぬさや豆の卵とじ、大根葉の漬物、鰆の西京みそ漬け です。20時頃食事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、作り終わってSoodaに来ました。

炒飯と酢豚を作りました。

主人が帰宅してから仕上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は非常に暑かったので、

さらっと食べれるように、「大根おろしをのせた和風パスタ」にしました。

暑いと食欲もなくなってくるので...

  • 回答者:qwert345 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき食べましたが納豆ご飯、冷奴、サラダ、ちくわの天ぷらでした。

お腹いっぱいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き。ポテトサラダ、大根の煮物、冷奴です。

暑いので冷奴が食べたくなり急遽奴を追加しました。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティです。
カルボナーラの予定です。
それとサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんに野菜炒めとお味噌汁、
そして今日のメインは・・・・
『モスチキン』です! 主人が出張中なので(^_^)/

  • 回答者:mos (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこみハンバーグでした。
トマト缶でぐつぐつ。簡単~

  • 回答者:トマト (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンゲタンのお粥です。
体調不良のため、栄養を補給します。

  • 回答者:ジョセリーヌ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ごはん
筍とわかめの味噌汁
キャベツの千切り
きゅうりの漬物
かつおの腹皮

足りないかもなぁ

  • 回答者:ネコウサギ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライにサラダにお味噌汁です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスと昆布と豚肉とホタテのチガイで、和風鍋にしました。
ポンズで食べたら美味しかったです。
副菜には毎度おなじみキムチとおひたしです。
代わり映えのないメニューで家族に申し訳ない。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はチキン南蛮と、ちょっとお高くなってきた春キャベツを使ったスープ、
そしてマカロニサラダです。
チキン南蛮のタルタルソースとマカロニサラダに混ぜ込んだパセリは、
我が家のベランダで何年と頑張ってくれている自家製パセリです。

それにしても・・・お腹空きますね、この時間帯^^;

  • 回答者:schro (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはカレーにします。
今から作ります。短時間で、まあまあ好評で、後片付けも楽で、ついでに冷凍していつでも使えるのは・・・カレーだけですね。

  • 回答者:のんの (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
またまた食べ過ぎてしまいました!!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚キムチ。お豆腐を加えてヘルシーに行きます。温玉付き。
それとイカの一夜干し、胡瓜とワカメの酢の物、茄子の味噌汁、ご飯。

ダンナ君が帰ってきたので、そろそろご飯にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋です。ふゆの寒いとき以来です。
先週から今日のメニューは決めていましたが
最高気温30度を超えた日に鍋は、暑いかも・・
キムチだし、、とことん汗をかこうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は さばの味噌煮に
カニサラダです

お味噌汁もつけました

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶを作りました。後は鮭を焼きます。

  • 回答者:ゆま (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりもものから揚げ、こんにゃくいため、きゅうりとトマトと大根のサラダです☆
明日は遠足なのでこれから下準備をします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食メニューは、
ご飯、味噌汁、なすの漬物、鶏皮ポン酢、ホッケの炙り焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口ヒレかつにキャベツの千切りとポテトサラダを添える。

雑穀ご飯、お味噌汁、漬物で決まりです。

  • 回答者:はな (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに中国鰻を買ってきました。CGCだから良いかなってサ。身も厚く、色合いも良く、とても美味しかった。400円とはね~冷や奴も食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷嫌い!
ステキな名前ですね。

夏バテを早くもおこしてしまったので
スタミナをつけるために
豚の生姜焼きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも焼肉のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日頼んだピザの残りがメインです。
でも2日続けてピザって体に悪そうなので、野菜炒めとかぼちゃのマッシュしたのも作る予定です。

麻婆丼食べたいな♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンソテーときんぴらごぼうです。
もう支度はできたのですが、旦那とワンコ達が散歩から戻ってきません。

  • 回答者:メロン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の粕漬け焼き
冷奴

あとは、野菜がたくさんあるので、
和え物と味噌汁かな。

  • 回答者:夕飯 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那は役員会で一杯やってくるので、
私と息子は近所のラーメン屋さんで

味噌ラーメン大盛りとライスとおしんこ

食べてきました♪

そこのラーメン屋さんは夕方鬼混みなので、
五時半に食べてきました~

  • 回答者:華小屋っていうラーメン屋さんよ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですねー ですから 今から 冷奴に うなぎ丼です 
 あと ビールも ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたわさとマグロの刺身とレバーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥モモ肉を焼きます
冷奴と「大根おろし」です

  • 回答者:ばんご (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日は ハヤシライス の日でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。

多く作りすぎましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人丼、ブロッコリー、ねぎと豆腐の味噌汁を作りました。
酢の物さっぱりでいいですね。
我が家も追加しようかしら。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る