すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメ ドラゴンボールzのDVDはちょっと前に見終わりましたが…

ドラゴンボールGTのDVDは私全く記憶にありません。


見て面白いですか?
レンタルする価値ありますかね?

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2010-02-15 11:49:32
  • 0

並び替え:

GTはあまり面白くないかなと感じます。ユーチューブやパッケージなど見て面白そうだなと感じたらレンタルしてみるといいかなと思います。

この回答の満足度
  

借りてまで見る価値はありません。
原作にない話なので無理があります。
ユーチューブで観てから借りるか判断したらいいと思います。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはZまでが好きで、GTはあまり好きではないです。
アニメより漫画のファンの方であればおすすめできないです。(自分がそうなので)
ユーチューブで少し見てからレンタルするか決めた方が良いと思いますよ。

この回答の満足度
  

Zや漫画に対する思いいれが強いのであれば
見ない方がいいかもしれません。普通にアニメとして
物語とかを楽しむのであれば問題ないかなーと。
トランクスもカッコいいし(笑)

この回答の満足度
  

自分的には=面白いですが=レンタルお奨めはしません。=キャラクター全般がテカテカ使用です。

  • 回答者:今日パナソニックともだちパズル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GTは鳥山明さんが書いてないという話を聞いた事があります。
悟飯の娘のパンちゃんが主役と言った感じです。
個人的にはZのほうがおもしろかったです。

  • 回答者:ドラゴンボール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって感じ方は大きく違うと思いますが、私はGTを見てがっかりしました。
私がドラゴンボールで好きなのは、ナメック星でフリーザ達と戦うところと
人造人間やセルと戦うところです。
その二つのストーリーと比べると、GTは悟空も敵キャラもあまり魅力がないような
感じがしました。ですが、やっぱり人によって感じ方は違うと思うので
レンタルする前にYouTubeなどで試しに見てみた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボールシリーズを観てきたのであればGTを見るべきです。
ある意味、シリーズ本来の最終章(作者の真意)だからです。
ネタバレになるので書けませんが終わりにふさわしい内容でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る