すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

予想ネットの THE☆海女さんゲームで最高何の収穫で何ポイントでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-24 20:18:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

情報でマグロが500Pみたいですね!なかなか出ないと思いますが…。
ありがとうございました。

並び替え:

最高で100ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の収穫?

100pです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の収穫?

何だったっけ。
うにかな。
150P

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か忘れましたが、100Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

80ポイントです。(何か忘れましたがたこみたいですね)
換金してからもう2ヶ月くらい放置しています。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエをとって150ポイントが最高です。
このゲームは簡単でハズレがないので好きです。
可愛らしいおばあちゃんの海女さんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月に、サザエで150Pもらいました。
ビックリして『嘘!?』って声出しちゃいました(笑)

  • 回答者:天ぷら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010-05-20 50コイン たかこ ウニ
100pt です。
でも過去に何かは、忘れましたが300ptがあたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウニの100ポイントPが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニの100Pです。
それ以上は取ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニの100Pが最高です。

  • 回答者:うい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さざえの150ポイントです~。

私も今久々に海女さんゲームしてきました。
長靴1ポイントでした・・・。
なかなか稼がせてはくれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もウニの100Pが最高です。

今、せっかくなのでやってきました。
てるこさんに頑張ってもらったのですが結果は「たいやき」で10Pでした。
笑顔のてるこさんなので文句も言えません……ふぅ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニの100が最高だったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニの100Pです。
滅多に出ませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニの100Pが最高です。
あとは長靴の1Pが多いですね。
マグロをとると500Pらしいのですが確率はかなり低いでしょう。
せっかくコインを貯めて長靴ばかりだと、めげますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコの80Pが最高です。
長靴1Pが多いので、しばらくやってないです。

===補足===
今やったら、長靴でした。 残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る