質問

終了

吉井怜って整形してるように思えませんか?

昔の彼女を知らないので教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-13 15:26:27
  • 1

並び替え:

していないと思いますよ。
デビュー当時も知ってますがその頃から比べると、痩せましたよね。
顔がシャープな感じになったので、その様なイメージをもたれるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もしていないと思います
ただやせてしまわれたので 
以前より顔つきがシャープになられました

大病をされてしまったのに がんばっていらしゃる
女優さんですよ

  • 回答者:がんばってほしい (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  

その吉井怜さんを久々に見たのですが、アイドル時代の顔と全然変わってしまったようですが、本人が、「そんな痛そうな事しないです。」と否定した以上そうなんでしょう。
まっどっちでもいいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

デビューの頃から知ってますが、してないと思いますよ。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗すぎて男性を悩ますなんて、犯罪です。(冗談)
2000年に急性骨髄性白血病で倒れて、闘病生活をしてました。
母親からの骨髄提供で回復。 血液型がA型からO型になり、
不妊になってしまったとのことらしいです。
でも芸能界に復帰して頑張っています。整形はともかく応援しましょう。

  • 回答者:Ayall (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る