すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クーポンメールのクーポンくじで1000円当たった人はいますか?

  • 質問者:クーポンは
  • 質問日時:2009-05-14 15:21:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最初から1000円はないと思うことにしました、でも10円当たった人がいるだけましなのかも知れません。(僕は10円も当たった事がありません)


皆様ご回答ありがとうございました。

10円が6日に当たり、それすら入金が無く・・・

サイトに問い合わせても・・・無しのツブテ。

もしかして・・・寸前か?

===補足===
訂正。

私の勘違いで入金は正常に行われていました。

サイトに対してお詫びします。



1000円については、
当たっている人は過去にも同じように質問ありましたがいないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3月中旬に会員登録して、今迄に10円の4等が3回当たっただけですね。
時間と手間のかかる効率の良くないサイトですね。1000円が当たれば良いですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ友達にもいないです。
自分は10円が最高です。

  • 回答者:笹 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり長期に渡ってやっていますが、やっと先月10円が2回当たりました。1,000円当たりた~い。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 当たっても4等10円ばかりです。 当たった人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る