すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クーポンメールのクーポンくじの1等に当たった方っていますか?
私は月に何回か10円当たる程度なんですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-30 02:40:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も1等どころか2等も3等も当たった事ないんですが、当たってる方いらっしゃるんですね。
もしかして1等なんて最初から無いんじゃないかと思っていたのですが。
コツコツ頑張ってみます!

1等に当たったこと1度だけあります。
http://kineko.dyndns.org/~touhou/up/source/up6453.jpg

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
初めて1等くじ見させて頂きました。

並び替え:

3等しか当たったことがないです。

一度当たってみたいものです。

  • 回答者:えに (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一等はさすがに一回もないですね
四等がたまにです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して間もないころに1回だけ当たりました。
最近はハズレと補助券しか当たりませんけど…

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等100円が1回だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等どころか2等もないです。
4等がたまに当たる程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!
でも当たったコトある人いらっしゃるんですね
(2等も1等も)
イーバンクが楽天バンクになったり不況だったりで
当たるかどうかはわかりませんが、今100回分引けるように貯めてみてますw
いい結果が出るといいんですが・・・
くじ運ないんですよね(爆)

もう少しで100回分貯まるんで
なにかいい結果が出たら報告しにきます~♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等の10円しか当たったことがありません。

  • 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2等に1回だけ当たったことがあります。

当たらない日が続くと嫌になり、最近はあまり引いていませんねぇ。

  • 回答者:匿名子 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等は当たったことがありません。10円が当たるくらいです。月に2回程です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に2等が2回ありますが、1等はないですね。
最近は毎日のように4等が出てます。今週は5回出てます。
でも、それも久し振りで、今年初めての4等が立て続けに当たってる状態ですね。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4等10円しか当たった事ありません。
登録して1年たちますが、最高でも月に5回の50円です。
平均だと月に30円・・・少ないですよね。
3等でも良いので当ててみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクーポンメールのくじは4等の10円しか当たった事がありません。
最高で月7回です。
もちろん4等の10円ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4等の10円が月に2から3回当たるだけです。

お互い1等が当たると良いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、そんなもんですよね。
当たりを期待しましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る