すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日(5月15日)、埼玉県秩父市の羊山公園に芝桜を見に行きたいと思っています。
もう終盤だと覚悟はしていますが、まだ多少は花が残っていますか?

  • 質問者:潤
  • 質問日時:2009-05-14 18:12:22
  • 1

並び替え:

羊山公園に芝桜はもう終わりですね。

私は、今日 富士の芝桜を見てきました。
まだまだキレイでした。平日なのに人もいっぱいで。
もし、足を運べるならどうでしょう?
http://www.shibazakura.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら芝桜は終わりですね。
箕郷の芝桜公園、茨木の水晶湖の芝桜も終わってます。
今、芝桜が見られるのは富士五湖の本栖湖の近くの芝桜だけです。
秩父は見どころが沢山ありますので、芝桜以外で楽しんで下さい。

  • 回答者:ハマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

5月6日でこの状態です
http://www.chichibuji.gr.jp/shiba-img/teiten/image.jpg

今年のシバ桜は諦めた方が・・・
羊目当てに行った方が無難です!

  • 回答者:めぇぇぇぇぇぇ~ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る