すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昭和の最大のスターといっていいと思います、長嶋茂雄さんと石原裕次郎さん。野球と俳優、分野は違いますが、お互い友好関係も深かったようですが、ズバリ、どちらが好きですか、あるいはかっこいいですか?

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-05-14 21:22:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。満足度何度か入れようと試みましたが、うまくいきませんでした。申し訳ありません。私の気持ちは「5」ということで、どうかご了承ください。

長嶋さん:8、石原さん:8で同数ですね。

並び替え:

人間的に 長嶋茂雄さん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋さんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋茂雄さんが好きです。
野球に興味を持った人でもあるから

  • 回答者: (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋茂雄さんが好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原裕次郎さんです。 ボスはカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原裕次郎 
私生活も カリスマだったと
聞いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋茂雄です。。。。

  • 回答者:vcx (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋茂雄さんが好きです。

名言「わが巨人軍は永久に不滅です」と語った長嶋さんご自身も
不滅でいて頂きたいと思うほどです。

昭和のカッコイイ俳優、石原裕次郎さんも、もっと長生きしてほしかった・・・

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原裕次郎さんが好きです。

  • 回答者:hgjkl (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原裕次郎さんです。
昭和のスターって感じがしますね。
カッコイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原裕次郎さんですね。
やはりTVドラマの影響が大きいです。
「太陽にほえろ!」 のボスがかっこよかったです。

  • 回答者:メロン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原裕次郎さんです。

裕次郎さんの方が記憶に残ってるという事もあるし、生き方も含めたかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原裕次郎さんです
ドラマ「太陽にほえろ!」
かっこよかったです。

歌もうまかったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋さんです。

世代のせいでしょうが、石原さんがどんなにステキな方だったか知りません。
それに知っていたとしても、やっぱり長嶋さんを選ぶと思います。
理由は…やっぱりスポーツはそれなりに努力しないと結果が伴わないものだと思うので。
お2人共元々持ってるモノ?オーラ??とかはあったんだと思いますが、長嶋さんの方が色々と努力したり苦労したと思います。

  • 回答者:ぬりえ。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもというのはダメですよね。
であれば、TV(太陽にほえろ!)で見た回数の多い石原さんです。
長嶋さんは、選手時代の記憶が薄いので...

  • 回答者:ジーパン刑事 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県人ですから長嶋さんです。

  • 回答者:ハマ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る