すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30代男性です。
初めて白髪染めを使おうと思うのですが、泡のタイプが便利なような気がします。
ブローネの泡染めという商品をCMでよく見かけますが、男性が使っても問題ないでしょうか?(色合いや香り等)
また、男性用でも泡染めの商品がもしあるのであれば是非教えて下さい。

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2009-05-14 23:46:04
  • 0

並び替え:

男性でもいいですよ。

私も30代の女性ですが、

泡はきれいに染めれます。

  • 回答者:ネク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白髪染めはしていますが泡タイプよりもクリームタイプの方がムラなく綺麗に仕上がりますよ。ウエラトーンは高いですが.私はそれのクリームタイプを使っています。
色も気に入ってます。
ウエラトーンの液体タイプは使いにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンズビゲンが有りますよ!

ドラッグストアに行くと女性用の隣に男性用も結構置いてあります、

箱等で内容を確認して購入すると良いと思いますよ!

色もブラックとか茶褐色とか結構豊富ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性用は少ないので女性用でよいと思いますよ。
ただあまり明るい色は使わないほうが良さそう、男性用でも女性用でも嫌な匂いがしないとうたっているものが良いと思います、うたってないものは毛染め特有の香りが・・・。
使い切りでないタイプだと髪が伸びてきたときに生え際とか染めなおせるので手軽かも。

  • 回答者:papa (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る