すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

家庭で簡単にキレイに染められる白髪染めがありましたら教えてください。
品名やお値段などもお願いします。

  • 質問者:気になる
  • 質問日時:2009-07-14 09:42:46
  • 0

並び替え:

CMで見て、買いました。

ブローネ泡カラーですが、とってもかんたんに染めれます。

泡で染めるうえ、香りもそんなに嫌ではないです。

890円で売っていました。

  • 回答者:ソフト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段は高いですが.綺麗に仕上げる.初めてでも綺麗にムラなく白髪も染まるのは
ウエラツープラスワンのクリームタイプです。

ある新製品で安くて泡で染まるのを使いましたがやはり白髪が染まるのは弱いです。

ウエラツープラスワンはしっかり入りますし.けっこう染まると取れないのがいいです。
白髪染めの中では一番といっていいほど高いですが確実です。
液体タイプは失敗しやすいので.クリームタイプをお勧めします。
また中にトリートメント液が入っていて.一緒に染める液と入れて使うので髪の痛みも
和らげます。

値段は私はドラックストアーで買いますが約1500円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サロンドプロ」がお気に入りです。
クリームタイプで垂れにくく、匂いがほんと〜に無い。
他の商品にはない特徴は、必要な分だけ使えるので残りは保存できる事です。
全体を染めるまではないけど、根元だけちょっと染めたい、とかができます。
クシも手袋もついていて、いたれりつくせりです。
キレイに染まるし、傷みもムラもないですよ。
値段は¥900〜¥1000ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王ブローネ シャイニングヘアカラーのジェルはいかかでしょうか。
だいたい800~900円くらいだと思います。
色が好きで、白髪の母も、これから白髪の私もお気に入りです。
コームでとかしながらつけるタイプなのですが、そのまま手にとり、馴染ませて使っています。
液を乗せる感覚で使うと、染まりやすいみたいです。

  • 回答者:キラキラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブローネ泡カラー」お勧めです。値段は900円前後ですが、シャンプーのように頭に乗せてクシュクシュするだけです。手軽ですし、ムラができません。

今それが便利だということでお店に行ったらたいてい置いていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る