すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

市販のヘアカラーで、白髪染めのおすすめはありますか?

まだ少ないですが気になってきましたので、
美容院で染めてもすぐに髪が伸びて費用がかかって大変なもので・・

色持ちがして髪の痛みが酷くないものを使ってみたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-15 21:33:06
  • 0

並び替え:

私も増えてきたのですが、

髪が傷みやすいので

ヘナでそめています。

髪に優しく安心して使用できます。

市販品でいろいろでているので、一度試してみてください。

  • 回答者:綿花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白髪染めのヘアカラーではなく、白髪が少ないのならヘアマニキュアの方が、髪の毛には優しいですよ。

シエロヘアマニキュアは、一般では廃番になっていますが、爽快ドラックのようなネットのお店では売っています。
私はそれを使っていますよ。

ヘアカラーは、続けて使うと髪の毛を傷めるので、やはりまた美容室などで、
トリートメントなどをしないといけないと思うので。

知り合いの美容師さんからも、ヘアカラーは髪の毛によくないと言われています。

  • 回答者:マニキュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプロ ワンタッチヘアカラーがおすすめです。
ブラシ式で、カラー剤が混ざって出てくるので簡単にぬれます。
箱から出して、ワンプッシュだけ。
トリートメント効果もあります。
伸びた部分にだけ使えるのもいいですよ!

  • 回答者:しらがたいじ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も母も「カラードボーテ」を使用しています。

シャンプーのあとにトリートメントのように塗り15分ほどおくだけです。
痛みが気にならなくなり、愛用品といえる逸品だと思います。
(2本で5040円で購入しています。)

  • 回答者:カラリングさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る