すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

よく染まる白髪染めを教えてください。
いろいろ試したんですがすぐ落ちてしまいます。
落ちにくくなるこつなんかも知っていたら教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-03 00:56:57
  • 2

並び替え:

ウエラトーンは使われましたか?
私はずっとウエラトーンです。
もちもいいですししっかり色が入りますし.トリートメント剤を入れて使うので.痛みも
ほとんどなく.臭いもしないのでとてもお勧めです。
値段は白髪染めの中では一番高いかもしれませんが.それだけのことはありますね。
クリームタイプの方を使われると使いやすいです

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨年から、美容室はやめて市販のものをあれこれ試してみました。
「ブローネ泡カラー」は簡単でとてもきれいに仕上がります。
私の場合、髪の量が多く、おまけにロングなので染めるのが大変ですが、
下手したら美容院よりキレイと息子に言われたほどです。
寒い日より暖かい日にやるといいです。泡の立ち具合が違います。
それで、ラップで頭を包み少しドライヤーをしてみたりしてます。
付属のトーリートメントがまたいい感じです。
売ってるものなら買いたいところです。
私の場合、色が落ちるというより髪の毛の伸びが早い方で、また新しく伸びる
白髪が気になりますが、ふつうの方は1ヶ月はゆうにきれいでいられるのではないかと
思いますよ。
是非お試しあれ。

• 回答者:そろそろ白髪染めだわ・・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王ブローネのヘアカラーと、シエロの液体タイプです。カラーが豊富でお気に入りの色が選べると思います。母が使っていますが、きれいにしっかり、自然にしあがってました。ショートヘアで1本、長ければ2本くらいの量のカラーリング剤が必要かもしれません。たっぷりつけて、もみこんで、ラップなどを巻いて、書かれている時間よりも少し長めに置いたほうがいいみたいです。染めてから1週間位は、カラーリング専用のシャンプーなどを使うともちそうです。

• 回答者:カラー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る