すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日はお休みの方も多いでしょうか?お暇でしたらお付き合いください。 

どっちが好き?アンケート

カレーライス OR ラーメン

===補足===
こちらもお暇でしたらお付き合いください。
http://sooda.jp/qa/133150

  • 質問者:またまたですが暇なので・・or
  • 質問日時:2009-05-15 22:15:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

カレーも追い上げたけど残念ながらラーメンの方が人気ありましたね。

今夜は野菜たっぷりラーメンにしようかな。

お付き合いくださりありがというございました(^^ゞ

私も暇なので・・・。

ラーメン♪

ラーメン最強!と思います!!

北海道に住んでいるせいかも・・・。

  • 回答者:ラーメン最高! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~!

並び替え:

カレーライスですね。


・・・ネコ舌なもので、熱いのが苦手なんです。
よって外食する場合、ラーメンって選択肢がないので。
(付き添いの仕事をしている時、利用者さんが食べたいと言った時は仕方がないですが)


外でカレーライスを食べることはありますが、辛すぎなければとりあえず大丈夫です。

それと家は、カレーライスを作ることはあってもラーメンを作ることはないので。

  • 回答者:熱いのも辛いのも苦手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい選択ですが、どちらかとなると
ラーメンを選びます。
食べる確率でいくと多分ラーメンの方が多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーん。
悩みますね。
ラーメンに一票。
あっさり豚骨が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる率が高いのはラーメンだから、ラーメンかな。

  • 回答者:サッポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択に近いですね
カレーライスです。
どちらも食べ続けると飽きるけど、ご飯は飽きないからカレーがいいです。

  • 回答者:白菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。
ラーメンの方が好きです^^

  • 回答者:しょうゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
ラーメンは好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然カレーライスの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・・・・・・・・
難し~い・・・・・・・・
決められな~い・・・
 
でもカレーライスでお願いします。

  • 回答者:匿命係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。カレーは流石に重く感じるようになりました。
ラーメンもあまりこってりしたのは食べられませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
辛いのは苦手ですが、
スパイスの香りが大好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
ラーメンは食べに行かないなぁ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みで浮かれてますヨ~

あーーーまた難しい選択だッ!!
もーーー悩ませないで下さいッ!!
えーーと、カレー!あ、やっぱやめた、ラーメン!ラーメンにします!!

カレーは大好きだけど一週間食べ続けるとたぶん飽きます。
でもラーメンなら飽きずに食べられそうです!塩とか味噌とか醤油とか変えれば!!

  • 回答者:フワフワ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えへへ~(*^。^*)

カレーライスです。

お米が大好きなので、ラーメンよりカレーライスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う 難しいですね
どっちかと言うと カレーライスのほうが好きです
本当の少しの差ですけど

  • 回答者:難しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、勿論、
カレーライスです!!!!!
アイラブカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期はカレーライスが好きです。
寒~い冬だったらラーメンですが。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
めん類が好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
好きなので週末は必ずカレーを作って食べてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが好きです。
基本的に米が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは究極の選択ですね。
私はラーメンですね。バリエーションに富んでいて飽きません。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、どちらも捨てがたい。
両方って答えちゃダメなんですよね。
今の気分で選ぶなら、ラーメンです。
とんこつラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスの方が好きです。ご飯党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

む~難しい選択です!

晩ご飯がカレーライスだったので、妻に敬意を表し、

カレーライスにします。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずカレーライスです。
麺類は概して好きですが、ラーメンだけはいまいち。

  • 回答者:そ~だす (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン!

カレーライスは、たまにでいいんです、たまにで(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが好きです。

  • 回答者: れdr (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大好きなので選ぶのに悩みますが
毎日でも食べられるのはラーメンなので
ラーメンということで。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが、カレーにします!
カレーの方が何回も続けて食べられそうです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
私はカレーは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・・どっちも好きだけど

ラ~メンですね。

  • 回答者:くいしんぼ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
麺類が好きですが、
その中でもラーメンが
一番好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分で…ラーメンです!

みそラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日食べても大丈夫なのはカレーライスです。
インド人もビックリ!?

朝からラーメンを食べた時はキツかったけど、カレーなら全く問題なしです。

ナスとひき肉のカレーが大好物。
家ではお豆さんもたっぷり加えて作りま~す。

  • 回答者:給食のカレーも好きだった (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです
特に豚骨ラーメンが好きです

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね。

海外に行くとなぜか必ず食べたくなり、空港の帰りは間違いなくラーメンです。

  • 回答者:スマート (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね。
カレーは食べた後、胸焼けして苦手なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
結構悩みました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらを選ぶかですか う~~~ん
カレーライスの変わりにカレーラーメンにってしたいのですが

ラーメンにします

  • 回答者:カレーラーメン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもよく食べますが、一番好きなのはカレーライス。

家で作るごろごろ野菜の入ったビーフカレーが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しすぎる!
カレーライスかな。
死ぬ前の最後の食事だったらと考えてみたら、
カレーを選びそうです。

  • 回答者:さと (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン!
しおしょうゆ味噌とんこつ。こってりあっさりインスタント全部好き!
カレーは月に1回はたっぷり作っているから(家族が好きだから)、私は飽きてます…
(子どもが辛いもの平気だったら好きなタイカレーとか食べれるんですが…)

  • 回答者:小池さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はラーメンです。
旦那のラーメン好きが伝染しました。

カレーはナンで食べたいです。

  • 回答者:さくら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺の方が好きですので、ラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
ラーメンはほとんど食べないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとってはある意味究極の選択ですね。
う~~~~~~ん。
カレーライスです!
道の両側にラーメン店とカレー店があったら
多分カレー店に入ってしまうような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。

今日のお昼はラーメンでした(インスタントですが・・)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、ここ最近では

カレーライス派です!
スパイスきかせて食べると、元気がでるような気がするので。

  • 回答者:悩みました (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
旅行に行くたびに御当地ラーメンを食べに行きます。

  • 回答者:ぶー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりラーメンです。

近所にカレー屋さんがないのです。

  • 回答者:みそラーメン大好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて選ぶなら、ラーメンです。なかでも味噌バターが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです♪週に3回は食べています。

  • 回答者:営業マン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
どちらも大好きですがカレーライスを選びます。
ラーメンはすぐおなかが減るので

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね・・・
手軽なラーメンに一票

  • 回答者:そおだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ラーメン♪

大好きです。
でも猫舌なのでつけ麺に限ります(汗)

  • 回答者:とくみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

明日もお仕事よ~。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
難しい選択です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
ひどい猫舌なのでラーメンのような汁物はよっぽどさまさないと食べられません。
その頃には麺がのびちゃっています…

  • 回答者:猫舌はつらいよ。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きなので困ってしまいますが、
普通のカレーかラーメンだったら
ラーメンのほうが好きです。

  • 回答者:スープカレーが大好物 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス!

ラーメン嫌いだし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~~ん、これは むつかしい・・・・・・・
ラーメン にしときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
カレーライスは胸焼けするようになってしまいました。^^;

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて選ぶなら、カレーライス
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが好きです。
冷蔵庫の残り物の解消にもなります。
ラーメンは胃にもたれます。野菜も少ない。

  • 回答者:カレーもね♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりラーメンですね。

朝昼晩続けてでも平気です!

  • 回答者:小池さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
休みの昼は、ラーメンですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言う罪な選択を・・・。どっちも好きに決まってますがな。

でもあえて選ぶならラーメン!

===補足===
でも面白かったので、悩んでしまう質問をまたお待ちしています!
(焼き肉or寿司とか!?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うふふ~(*^。^*)

これはどちらも大好きなので、迷いますね~。
ラーメンにしておきます。
「毎日食べても飽きない方」を選んでみました。
さすがにカレーは一週間しないうちに飽きますから。

  • 回答者:おっほ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです(^^ゞ
カロリーも気になりますが、ラーメンの誘惑にいつもやられっぱなしです・・・

  • 回答者:みゅう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいアンケートですね。
どちらか選べと考えると、ラーメンです。出来れば色々な味も含めてと考えての回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なんで…
ラーメンです。三度の飯でもかまわない。

  • 回答者:なぜかあすはカレーだ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る