すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

札幌の人は、味噌ラーメンが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-07 19:23:52
  • 0

はい。大好きです。
味噌汁もラーメンが「具」になったりします。でもいまいちですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
温まるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
寒い時は温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。好きです。飲んだ後食べたりしますよ。

  • 回答者:ミソ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕自身は、醤油ラーメンの方が好きです。
ですが、僕以外の家族は味噌ラーメン率が高いです。
特に母は味噌ラーメンしか頼みません。

(観光客向けじゃない)地元のお店でも、味噌ラーメンを食べている人が多い気がします。

札幌在住 24歳

===補足===
えっ!?あったっけ!!?と思って、調べてみました。

ラーメン横丁にある「龍」が付いているお店は、
「喜龍」「満龍」「華龍」だけのようです。
「龍」の字違いですね(^-^)

僕のHNの由来は、自分の名前の一字と、星好きなことからなので、ラーメンは関係ありません☆

  • 回答者:龍星 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

龍星ってラーメン横丁にありませんでしたか

龍の字で先入観がありました。おみそれしました。

醤油ラーメンが好きです。ごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、体が温まるので、大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
札幌の人は味噌ラーメンが好きです。

  • 回答者:コンビニっ子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の味のラーメンよりも、味噌を選んでしまいます

  • 回答者:道産子ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、味噌ラーメンを食べる回数が多いですね
しょう油より味噌ですね

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る