すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

どちらが好きですか?

1.スパゲティサラダ
2.マカロニサラダ

※どちらもマヨネーズ味です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-16 18:33:36
  • 2

これだけで食事を終わらせるなら、スパゲティサラダを選びます。

他の料理にプラスアルファにするなら、マカロニサラダです。

  • 回答者:旅サラダ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

迷うことなく・・・「スパゲティ サラダ」です。

理由
マカロニは、フォークで突っついて食べなければならないのに対し、スパゲティは、フォークで、巻いたりすくったりして、楽に食べられます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マカロニサラダ

のほうが好きです。

マヨネーズはマカロニのほうが合うような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マカロニサラダ
どちらも好きですが、マカロニの方が食べやすい気がします。

  • 回答者:んふっ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マカロニサラダです。
あの感触は、たまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニサラダですね、断然こちらが好きです。
マカロニの種類も楽しめるところがいいです。
マカロニの穴の部分に、美味しいマヨネーズソースやら、
他の具材が入ってて、一緒に口にした時にパ~と味が広がる、
そういう要素を一緒に抱きかかえてきてくれるのがマカロニだと思います^^

勿論スパゲティサラダも好きですけど、
私にとってはスパゲティは主食感覚で、ちょっと重たく感じます。
勿論マカロニも主食になる時がありますけど、より副菜の感じが強いマカロニが、
”サラダ”という名のもとでは好きですね。

  • 回答者:schro (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スパゲティサラダ です。

2日前にも食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スパゲティサラダです。
マカロニサラダも好きですが、スパゲティサラダのほうが食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマカロニサラダです。
麺類はメインで食べたいと思うので
サラダだともったいなく感じます。

  • 回答者:貧乏性 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティサラダかな。
マカロニの方が馴染みがありますが、お弁当とかにスパの方がたまに入ってると嬉しいです♪

  • 回答者:♪ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、マカロニサラダですね。子供の時からの大好物です。
2つ比べると、マカロニの方が食べやすくていいですね。
食感もスパゲティに比べると好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マカロニサラダ
が好きです

スパゲッティサラダは 味があまりなじまないので

マカロニサラダは 小さいころから大好きで
毎日でも良いです

  • 回答者:ダックテール (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニです。
スパゲティだと、具がうまく絡まらないというか混ざらないというか
なんかイライラしちゃうので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・です!
麺類がとても好きなので、
サラダも麺タイプが大好きです!!

  • 回答者:アイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スパゲティサラダです。
マカロニサラダより食べるのが便利です。
これで、ご飯の変わりになるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニサラダ、が好きです。
スパゲティのマヨネーズ味は認めません。

  • 回答者:美智子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニサラダです。

マカロニサラダがあればご飯もおかずもいりません。
大好きです。

  • 回答者:マロニー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②番 マカロニサラダです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スパゲティサラダ です。
スパゲティが好きなので断然こちらです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ味ならマカロニサラダがいいです
スパゲティサラダなら、ケチャップ味と我が家でのお約束があります
ちょっと関係ない?かしら

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2マカロニサラダです。
マカロニのもちもち感がとても好きです。

  • 回答者:めろんちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマカロニサラダが好きです。
もちろん、マヨネーズ味ですが、食べる時にちょっとしょう油をかけると美味しいですよ。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スパゲティサラダ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スパゲティサラダ

食べやすく、箸で取りやすいのでスパゲティサラダの方が好きです。
食感もスパゲティサラダの方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え!
どうして、みなさんマカロニサラダじゃないんですか?
断然マカロニサラダでしょう?

  • 回答者:匿名君 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.のスパゲティサラダが好きです。
たまーに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のスパゲティサラダが好きですね!
マヨネーズも大好きなので最高です。

  • 回答者:花梨 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スパゲティサラダ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティサラダが好きです。
同じような味なのにマカロニサラダより食卓に並びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティサラダです。マカロニは特に理由はないけれど苦手です。同じようなものなのにね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る